ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『神童勇者とメイドおねえさん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
神童勇者とメイドおねえさん
神童勇者とメイドおねえさん
望公太
望公太
上杉響士郎
上杉響士郎
ぴょん吉
ぴょん吉
あらすじ
かつて神童と謳われた勇者シオン。世界を救い、けれど世界に忌み嫌われた少年は、辺境で孤独な隠遁生活を強いられる。ところがある頃から4人のメイドおねえさんが一緒に住むようになり、シオンの生活は一変し――。
神童勇者とメイドおねえさん1
かつて神童と謳われた勇者シオン。世界を救い、けれど世界に忌み嫌われた少年は、辺境で孤独な隠遁生活を強いられる。ところがある頃から4人のメイドおねえさんが一緒に住むようになり、シオンの生活は一変し――。
神童勇者とメイドおねえさん2
かつて勇者として世界を救い、けれど呪いによって世界から拒絶された少年・シオン。ちょっとエッチな4人のメイドおねえさんたちと隠遁生活を送っていたが、偶然訪れた村で騒ぎを起こしてしまい……。
神童勇者とメイドおねえさん3
聖剣をめぐる騒動も落ち着いて、平穏な辺境生活を過ごすシオンとメイドたち。そんなとき「サキュバスが出没している」という噂が流れてくる。様子がおかしいアルシェラとともに現場へ赴いたシオンが見たものとは?
神童勇者とメイドおねえさん4
街を騒がす事件の調査に乗り出したシオンとメイドたちの前に現れたのは、かつて戦争の闇に葬られた《零番研究室》だった。彼らの目的は「王国への復讐」。協力を持ちかけられたシオンが出した答えは――!?
神童勇者とメイドおねえさん5
シオンのもとにやってきたハーフエルフの奴隷。虚ろな目に宿るものとは?「奴隷解放運動」に沸く街をよそに、静かな隠遁生活を送るシオンとメイドたち。しかしある日、ハーフエルフの奴隷少女たちが屋敷にやってきた。解放されるはずの彼女たちの裏に、シオンはうごめく闇を見る──。
神童勇者とメイドおねえさん6
辺境の屋敷で穏やかな生活を送るシオンとメイドたち。みんなでエッチな本を読んだり、着せ替え大会で盛り上がったり、秘境の温泉に行ってみたり──? 5人のにぎやかな日々は、これからも続いていく。
神童勇者とメイドおねえさんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
きみって私のこと好きなんでしょ?

きみって私のこと好きなんでしょ?

「きみって私のこと好きなんでしょ?」高校2年生の黒矢総吉は、入学当初より想いを寄せる同じ文芸部の先輩・白森霞から突然そう告げられる。ふいに本心を見抜かれた黒矢は、動揺の末に告白してしまう……するとなぜか“お試し”で付き合うことに!? 年上彼女にイジられまくる恥ずかしいのに嬉しい“お試し交際”青春ストーリー、ここに開幕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
三番手ヒロインのその後

三番手ヒロインのその後

「私は負けた。私は、彼女(メインヒロイン)にはなれなかったーー」 エッチで大胆でナイスバディ、自他共に認める"ザ・三番手ヒロイン"の 高校3年生・夏樹リアラは意中の男子、四季村一希にフラれてしまう。 一希の弟である四季村千里に慰められたリアラは、冗談まじりに 「もうあんたと付き合っちゃおうかな」と言うと、千里はまさかの快諾。 「ずっと夏樹さんが好きでした」と逆告白を受けてしまうのだが…?
娘じゃなくて私が好きなの!?

娘じゃなくて私が好きなの!?

「この子は、私が引き取って育てます」私、歌枕綾子、3ピー歳。亡くなった姉夫婦の娘を引き取ってから早十年。高校生になった娘は、最近は幼馴染みの男の子、左沢巧くんといい感じ。もしかしたら付き合っちゃうかも?タッくんはとってもいい子だし、私は大賛成ね。え? 彼が私に話があるって、まさか『娘さんを僕にください』的な話なの?やだもう、ちょっと気が早すぎ――「綾子ママ……俺、ずっとあなたが好きでした。俺と付き合ってください」「……娘じゃなくて私(ママ)が好きなの!?」隣の男の子が惚れていたのは、娘じゃなくて私だった!?嘘でしょぉお!?姉の娘を育ててきた女性と、そんな彼女に片思いをしていた少年。長年の想いが爆発する超純愛ラブコメ、コミカライズで堂々開幕!
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?

『八雲さんは餌づけがしたい。』の著者・里見U絶賛!! 「女子高生で巨乳で27歳のお姉さん! 超ドストライク!! 可愛すぎてちょっと嫉妬です。」【あらすじ】「私とデートしてくれませんか?」男子高校生・桃田薫はある日、電車で痴漢に遭っていた女子高生・織原姫を助ける。その後、二人は互いに惹かれ合い恋に落ちていくのだが、突然、彼女が告げる! 「……私、本当は、27歳なの」好きになったJKの正体は、27歳のお姉さんだった!! 可愛すぎる奇跡の年上女子と真っ直ぐな男子高校生による年の差・純愛・甘々ラブコメディー第1巻! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ノーブラな女の子は好きですか?アンソロジーコミック

ノーブラな女の子は好きですか?アンソロジーコミック

濡れスケ・胸チラ・パイ揉み…!! おっぱい好きに捧ぐ、神シチュエーション!! ノーブラ女の子のドキドキH展開、全11作品収録!! Cover Illustration 深山おから Comic 上杉響士郎/亀吉いちこ/奇仙/紀ノ上晟一/しののめしの/蘿蔔なずな/毒でんぱ豚たま子/ぼーかん/深月 遊/八汐ごよう