icon_reread
また読みたい
フォロー
拒まない男【雑誌掲載版】1
探偵・黒瀬の助手は、「絶対に拒まない男」の異名を持つ超有能なホテルコンシェルジュ・白石 律。誰にでも優しい彼への恋は不毛だと分かっているけれど…!?※本電子書籍は「麗人2018年11月号」に収録の「拒まない男」と同内容です。
拒まない男 【雑誌掲載版】2
探偵の黒瀬はある議員の浮気調査中。相手として浮上したのは、優秀なホテルコンシェルジュで黒瀬の探偵助手の律。律のことが好きだった黒瀬は、嫉妬と怒りから律を抱くが実は両想いで…!? ※本電子書籍は「麗人2019年3月号」に収録の「拒まない男2」と同内容です。
拒まない男 【雑誌掲載版】3
過去に依頼主として律と会っていたことに気づいた探偵・黒瀬。初めて律を抱いた日に「ずっとこうなりたかった」と言われたことを思い出し、さらに律を愛おしく思う黒瀬だったが…?※本電子書籍は「麗人2019年11月号」に収録の「拒まない男3」と同内容です。
拒まない男 【雑誌掲載版】4
過去の依頼で、引きこもり時代の律と交流があったことを告げた黒瀬は、律に激しく拒絶されショックを受ける。後日、律から謝罪と共に3日間好きに自分を使ってほしいと言われるが…!?※本電子書籍は「麗人2020年1月号」に収録の「拒まない男4」と同内容です。
拒まない男 【雑誌掲載版】5
2泊3日の旅行にきた黒瀬と律。選んだ旅先は、黒瀬の故郷だった。自分の過去を明かさない黒瀬に対し、律は自分が調べ上げた黒瀬の生い立ち、そして黒瀬に近づいた本当の理由を語り始める。※本電子書籍は「麗人2020年7月号」に収録の「拒まない男5」と同内容です。
拒まない男 【雑誌掲載版】6
今の完璧な姿は、昔引きこもりだった自分の恋心を弄んだ黒瀬への復讐のため、とすべてをさらけ出した律。次は黒瀬が過去を話す番だと促す律に黒瀬は…?「表の顔」が剥がれた2人の未来はどうなる!?※本電子書籍は「麗人2020年9月号」に収録の「拒まない男6」と同内容です。
拒まない男 【雑誌掲載版】7
互いの本音をさらけ出し、心身ともに繋がりあえた黒瀬と律。濃密な時間を過ごした旅行が終わり、日常へと戻っていくが…?傷も過去も受け入れ愛し合う、不器用な男達の恋、最終話!※本電子書籍は「麗人2020年11月号」に収録の「拒まない男7」と同内容です。