ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『生きてるだけでほめられたい!~おつかれ女子とほめる犬張子~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
生きてるだけでほめられた...
生きてるだけでほめられたい!~おつかれ女子とほめる犬張子~
松山恵
松山恵
あらすじ
【おまけ描き下ろしマンガ6p付き!】お疲れぎみなズボラOL・あかりは願った。「あ~、生きてるだけでほめられたい…。」すると突然、置物の犬張子・伝助が動いて喋りだした! しかも、何をするにもめちゃくちゃほめてくれて…!? 「朝ベッドから出られて、玄関で靴を揃えられて、ごはんをおいしく食べられて…すごーい!」ほめて、ほめて、ほめたおす! ほめられ不足のあなたにおくる、とびきり癒されるキュート&ときどきホロリ、癒しのほっこりコメディ第1巻!(このコミックスには「生きてるだけでほめられたい!~おつかれ女子とほめる犬張子~[ばら売り] 第1~5話」を収録しております。)
生きてるだけでほめられたい!~おつかれ女子とほめる犬張子~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ゾンビがしたいっ!

ゾンビがしたいっ!

ゾンビと少女のこの世で一番HOTなラブコメ♪ 「ギャー!ゾンビだ!逃げろー!!」 死んでいます。人間に嫌われています。町の外れでひっそりと暮らしています。そんなゾンビの夢は、人間とお友達になること! ある日、人間の女の子を看病することになったけど、怖がられてしまい……!?