あらすじ

黒井の中の薊の策略により仲間への不信感を募らせる高校時代の薊。そんな薊に恐怖し、強固に見えた仲間内の関係がゆがみはじめる。黒井を殺害しようとする犯人にたどり着くことはできるのか!?
サイソウフレンズ 1巻
武藤(たけふじ)薊は自分がおかしたパワハラが原因で会社を辞めることになる。それがきっかけで彼女は久々に高校の同窓会に参加することにする。高校時代の彼女はクラスの女王的な存在で自分の命令には絶対服従の仲間たちがいた。何の報せもせずに現れた薊を仲間たちは大歓迎してくれる。ふと過去に戻りたくなってしまう薊。しかし彼女は高校時代にある暗い過去もあった。そのことをある事件がきっかけで同窓会の席で責められる薊。実は彼女は「女王」ではなく「世紀の嫌われ者」だったのだ…。自分のおかした罪を償えるのは自分だけ。立場逆転のタイムリープサスペンス!
サイソウフレンズ(2)
現在からタイムリープして高校時代にいじめていた黒井 雪の体に入り込んだ薊は、自分がしてきたいじめを味わうことになる。混乱の中、徐々に状況が整理できはじめてきた薊は、追い詰められた状況を改善すべく動き出す。そんな薊の最大の気がかりは、現在で誤って死なせてしまった自由太の存在だった。彼は果たして薊の仲間だったのか? そして、ほのかにときめく感情も芽生えて…。自分の罪は自分で償う。よりよい今を求めて奮闘するタイムリープサスペンス第2巻!!
サイソウフレンズ(3)
過去にタイムリープした黒井は薊と会話を重ねることで、自分の知らなかった黒井を発見していく。悲しい過去、そして自由太への想い…。「お高くとまって人を見下したような態度」という黒井への先入観は間違いだった。そのことに気付いた薊は自らの手で黒井を救うことを決意する。そして過去は変化していき未来にも影響が出始めて…。
サイソウフレンズ(4)
黒井の中に「薊」の心が入っていることを知った自由太はその事実に怒りを感じつつ、黒井を助けるために協力することにする。春名の離反、他の仲間の反抗に高校時代の薊はさらに狂暴化、薊本人にも彼女の行動が読めなくなっていく。混迷する事態の中で黒井を殺した犯人探しも始まって…。
サイソウフレンズ(5)
黒井の中の薊の策略により仲間への不信感を募らせる高校時代の薊。そんな薊に恐怖し、強固に見えた仲間内の関係がゆがみはじめる。黒井を殺害しようとする犯人にたどり着くことはできるのか!?
サイソウフレンズ 6巻
数々の事件を検証する中で、薊はついに黒井を狙う犯人を突き止める。しかし黒井と薊は悲惨な事件が起こる「あの体育館に」閉じ込められてしまう。過去を変えることは出来ないのか!? 薊に秘策はあるのか!? タイムスリップサスペンス、堂々完結!!!
夜を照らすポラリス~なくした記憶と恋の行方~【単行本版】

夜を照らすポラリス~なくした記憶と恋の行方~【単行本版】

木村真美は誰と付き合っても半年以上続いたことがない。それは15年前に12歳で失踪した幼なじみ、倫を忘れられないからだった。ある日、真実は駅で倫にそっくりな男性に出会う。思わず「どこに行ってたの!?」とすがるが、彼は「汐野飛鳥」という別人だと言う。しかし彼は12歳までの記憶をなくしていてーー。◆収録内容◆「夜を照らすポラリス~なくした記憶と恋の行方~」第1話~第7話+単行本収録の描き下ろし番外編※本作品は、電子書籍「夜を照らすポラリス~なくした記憶と恋の行方~」1巻~3巻の一部を収録した単行本「夜を照らすポラリス~なくした記憶と恋の行方~1」の電子書籍版です。
夜を照らすポラリス~なくした記憶と恋の行方~

夜を照らすポラリス~なくした記憶と恋の行方~

木村真美には忘れられない初恋があった。誰と付き合っても、いつも初恋の面影を探すせいか短期間で別れを繰り返している。姉に切り替えろと言われても、どうしてもあの子の影を追ってしまう。だってあの子──倫は、15年前から行方不明なのだから…。そんなある日、真美は倫にそっくりな男・汐野飛鳥と出会う。飛鳥の秘密を知った真美は「本当に倫なのでは?」と疑問を持つ。倫はどこに消えたのか、飛鳥への切ない想いは初恋を重ねているだけなのか…──?
キル アイ

キル アイ

夜空を駆ける青年・ロンは、とある“仕事場”で血塗られた少女と出会う。 “ある事件”で家族を失ったというその少女は、家族を殺した犯人を追っていると語る。 殺し屋と復讐者、死の淵に生きる2人の出会いは、互いの運命を大きく変えていった―――。(著者名:江唯みじ子 / 初出:GANMA!1~9話掲載分)
サイソウラヴァーズ

サイソウラヴァーズ

「このあとオレたちの関係は破綻し、オマエは子供を殺した。別れてくれ。」未来からやってきたと言う夫から告げられた衝撃的な事実。どうして、未来で家族は崩壊したのか?再生をめぐるNEOラブミステリー。
試し読み