新着トピック

ヲタ女子エッセイ【単話売】

をたじょしえっせいしりーずたんわうり
著者:肉子
ジャンル:エッセイ
最新刊:
2021/04/08
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ヲタ女子エッセイ【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ヲタ女子エッセイ【単話売】
ヲタ女子エッセイ【単話売】
肉子
肉子
あらすじ
結婚と出産を経て幸せな生活(?)を送っていたがある日親戚の法事に参加する際に9号の喪服を着ようとしたところ入らない事態になんだかんだで倍近いサイズの喪服を着ることになってしまった肉子であったがなんとか娘の卒園式までに元のサイズに戻ることが出来るのか――(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2020年5月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
158cm65kgの40歳女性が月曜断食でマイナス15kgダイエットを目指します 1話 【単話売】
結婚と出産を経て幸せな生活(?)を送っていたがある日親戚の法事に参加する際に9号の喪服を着ようとしたところ入らない事態になんだかんだで倍近いサイズの喪服を着ることになってしまった肉子であったがなんとか娘の卒園式までに元のサイズに戻ることが出来るのか――(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2020年5月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
158cm65kgの40歳女性が月曜断食でマイナス15kgダイエットを目指します 2話 【単話売】
ダイエットを始めるにあたって立ちはだかった最初の大きな壁……それはお酒だった。なんとか断酒すべく色々対策を考えてみるのだが――無事9号の服を着ることが出来るのか。戦いはまだ始まったばかり。(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2020年6月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
158cm65kgの40歳女性が月曜断食でマイナス15kgダイエットを目指します 3話 【単話売】
ダイエットを始めるにあたって立ちはだかった最初の大きな壁……それはお酒だった。なんとか断酒すべく色々対策を考えてみるのだが――無事9号の服を着ることが出来るのか。戦いはまだ始まったばかり。(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2020年7月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
158cm65kgの40歳女性が月曜断食でマイナス15kgダイエットを目指します 4話 【単話売】
ダイエットあれこれ挑戦した肉子の渾身体験レポート!?オススメダイエットとは……。気を付けるアレなダイエットの罠とは一体――!?(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2020年8月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。
158cm65kgの40歳女性が月曜断食でマイナス15kgダイエットを目指します 5話 【単話売】
ダイエットあれこれ挑戦した肉子の渾身の実験レポート? 友人たちに試してみたらどうなるのか?(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2020年9月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
158cm65kgの40歳女性が月曜断食でマイナス15kgダイエットを目指します 6話 【単話売】
ダイエットあれこれ挑戦した肉子の渾身の実験レポート?より難度を上げた断食に挑んだ肉子先生の脂肪はいかに!?(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2020年11月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
158cm65kgの40歳女性が月曜断食でマイナス15kgダイエットを目指します 7話 【単話売】
最後の戦い?にむけての怒涛のダイエットラッシュ!?9号を着て愛娘の卒園式に無事参加できるのか……急げ肉子、卒園式まであとわずか――(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2020年12月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
158cm65kgの40歳女性が月曜断食でマイナス15kgダイエットを目指します 8話 【単話売】
最後の戦い?にむけての怒涛のダイエットラッシュ!?9号を着て愛娘の卒園式に無事参加できるのか……急げ肉子、卒園式まであとわずか――(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2021年2月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
158cm65kgの40歳女性が月曜断食でマイナス15kgダイエットを目指します 9話 【単話売】
無事、9号の激闘を終え、ホッとひと息のリバウンドも制し体重を維持し、幸せな生活を送っていた矢先にとんでもない事態に――!?(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2021年4月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ヲタ女子エッセイ【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。