icon_reread
また読みたい
フォロー
お義父さんとはしないコト~大人の技に溺れる同居生活(上)【単行本版特典ペーパー付き】
「秋さんとなら後悔しないって…思ってた」立ち退きにより住む家を失った麻衣子。救いの手を差し伸べてくれたのは、幼馴染の寛太と、そのお父さんであり初恋の人・秋さんだった。寛太は出世のために契約結婚を申し込んできて… つまり秋さんがお義父さんに…!? こうして始まった3人での同居生活。ところがある夜、酔った秋さんが突然豹変… 「他の男のものになるなら、全部オレがもらう」敏感な箇所を探りあてる大人の愛撫に濡らされて、みだらな音が寛太に聞こえちゃう… ※この作品は過去、電子書籍「お義父さんとはしないコト~大人の技に溺れる同居生活1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
お義父さんとはしないコト~大人の技に溺れる同居生活(下)【単行本版特典ペーパー付き】
「もう…誰からも逃げない。君とずっと一緒にいるために」突き放されても、秋さんを好きなのはやめられない。恋心を自覚し、追い続ける決意をする麻衣子。しかし穏やかな日常が戻ったと思った矢先、秋さんが元妻・舞との復縁の話を進めていると聞かされ心が揺らいでしまう。さらに寛太が、麻衣子たちの関係に気付きながら改めて告白して迫ってきて… そんなとき、入院していた麻衣子の祖母の容体が急変。心細い麻衣子に寄り添う寛太と、離れても忘れられない秋さん… 14年前から絡み合った三角関係の結末は――… ※この作品は過去、電子書籍「お義父さんとはしないコト~大人の技に溺れる同居生活7~12巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!