大人げなくても、激しく抱きたい~15歳上のオジサマの野獣SEX

おとなげなくてもはげしくだきたいじゅうごさいうえのおじさまのやじゅうせっくす
著者:アリカタ
最新刊:
2020/06/05
おとなげなくてもはげしくだきたいじゅうごさいうえのおじさまのやじゅうせっくす
大人げなくても、激しく抱きたい~15歳上のオジサマの野獣SEX(1)
大人げなくても、激しく抱きたい~15歳上のオジサマの野獣SEX(2)
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『大人げなくても、激しく抱きたい~15歳上のオジサマの野獣SEX』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
大人げなくても、激しく抱...
大人げなくても、激しく抱きたい~15歳上のオジサマの野獣SEX
アリカタ
アリカタ
あらすじ
7年ぶりに地元に戻ってきた咲希(24)。ある夜、命の恩人でもある警官・大和(39)とバッタリ再会する。学生時代、居場所のなかった咲希に優しくしてくれた大和は、バーのマスターになっていた。雰囲気は変わったけれど、昔と変わらず温かい大和と接するうちに、あの時の恋心を思い出してしまい…。いまだに子ども扱いされるだけの現状に我慢できず、つい想いを打ち明けたら、大和が突然オトコの顔になって―!?息もできないくらい濃厚なキスをされたら、それだけで力が抜けちゃって…。パンツの中をぐちゅぐちゅと激しく弄られて、初めての快感に甘い声が止まらない…!「煽ったのはそっちだろ?」紳士なオジサマの本性が、こんなに野獣だったなんて―!
大人げなくても、激しく抱きたい~15歳上のオジサマの野獣SEXの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。