カタワレオレンジ 【合冊版】

カタワレオレンジ 【合冊版】

「きもちいい…」それは私にとってただ苦痛な行為だったはずなのに…感じてしまう。結婚を3日後に控えた清(サヤ)は、婚約者の浮気現場に居合わせてしまう。「お前はケッペキの不感症だから――」辛辣な言葉を浴びせられ、更に婚約は解消。傷ついたサヤは新しい自分に生まれ変わる為、単身沖縄へと向かう。ところが参加したダイビングスクールで、サヤは運命の人に出会い…「この旅行中だけでいい。俺の彼女になってほしい」不感症OLと恋を知らない御曹司の切ないラブストーリー。(「カタワレオレンジ 」1話~4話収録されています)
Colorful!

Colorful!

切ない恋、可愛い恋、大人の恋、色とりどりの新しい恋の物語が始まります!web雑誌「Colorful!」創刊!「その取り澄ました顔…めちゃめちゃにしてやりたくなる」体育倉庫で律希はすみれに言った。学校一のモテ男子、律希と友達の中でゲームが始まった。二人の切ない恋物語「その笑顔好きじゃない」/「あんまり挑発すんなよな…理性がとんだらどうするんだっ」と周藤くんは怒って言うけど、「そしたらどうなるの?」と私は問い詰める。学年一の優等生カップルが”はじめて”を真剣に考えます「まじめだけど、したいんです!」他3作品を含む全5作品、全編描き下ろしの連載スタート。
comic Berry’sスイートペットライフ(分冊版)

comic Berry’sスイートペットライフ(分冊版)

ごくフツーのOL、美空は母の再婚のため、一人暮らしをすることに。大手不動産会社で出会ったイケメン、大倉に物件を案内されるけど、そこは超豪華なタワーマンションの一室! ワケあって即日新居を決めなければならない美空は、怪しいとは思いながらも、「月3万円」の家賃につられてうっかり契約を交わしてしまう。しかし、いざ引っ越してみると、そこにはなんと大倉が…!実は大倉は不動産会社の社長で、この部屋の住人だった!しかも、美空が交わした契約書は大倉との【ペット従属関係】なるもので――!?(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.45に収録されています。重複購入にご注意ください)
スイートペットライフ

スイートペットライフ

ごくフツーのOL、美空は母の再婚のため、一人暮らしをすることに。大手不動産会社で出会ったイケメン、大倉に物件を案内されるけど、そこは超豪華なタワーマンションの一室! ワケあって即日新居を決めなければならない美空は、怪しいとは思いながらも、「月3万円」の家賃につられてうっかり契約を交わしてしまう。しかし、いざ引っ越してみると、そこにはなんと大倉が…!実は大倉は不動産会社の社長で、この部屋の住人だった!しかも、美空が交わした契約書は大倉との【ペット従属関係】なるもので――!?(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.45・46・47・48・50に収録されています。重複購入にご注意ください)
unlock 分冊版

unlock 分冊版

大手広告代理店で働くデザイナーの渡瀬佐代は、身に覚えのない上司との不倫を告発する怪文書をばらまかれ退職を余儀なくされてしまう。そんな時、佐代は新進のデザイン集団<アンロック>のCCOの橘修人からヘッドハンティングを受ける。以前から憧れていた<アンロック>からの誘いに二つ返事で転職を決めた佐代だが、オフィスで会ったCEOの神楽総二郎は佐代の顔を見るなり「この女はうちに相応しくない。帰れ」と嫌悪感をあらわにする。橘の口添えで入社を許可された佐代に、神楽は無理難題を押し付けてきた。なんとか神楽に認められようと懸命に働く佐代だったが、佐代を見る神楽の瞳の奥には憎しみと悲しみが宿っていた…。次第に距離が近づく佐代と神楽。神楽が時折見せる優しさに、佐代は少しずつ神楽に惹かれていく。しかしその優しさすら神楽の「罠」だった。佐代が手に入れようともがく「愛」は、「偽りの愛」だった。神楽が抱く「憎しみ」とは? そして佐代もまた、長い間「心の重し」を抱いてきた。二人が心に抱くものが交差するとき、本物の愛憎劇がはじまる――。謎に包まれた復讐と純愛の物語。
unlock

unlock

大手広告代理店で働くデザイナーの渡瀬佐代は、身に覚えのない上司との不倫を告発する怪文書をばらまかれ退職を余儀なくされてしまう。そんな時、佐代は新進のデザイン集団<アンロック>のCCOの橘修人からヘッドハンティングを受ける。返事で転職を決めた佐代だが、オフィスで会ったCEOの神楽総二郎は佐代の顔を見るなり「この女はうちに相応しくない。帰れ」と嫌悪感をあらわにする。橘の口添えで入社を許可された佐代に神楽は無理難題を押し付けてきた。なんとか神楽に認められようと懸命に働く佐代だったが、佐代を見る神楽の瞳の奥には憎しみと悲しみが宿っていた…。次第に距離が近づく佐代と神楽。神楽が時折見せる優しさに佐代は少しずつ神楽に惹かれていく。しかしその優しさすら神楽の「罠」だった。佐代が手に入れようともがく「愛」は、「偽りの愛」だった。神楽が抱く「憎しみ」とは? そして佐代もまた、長い間「心の重し」を抱いてきた。二人が心に抱くものが交差するとき、本物の愛憎劇がはじまる――。謎に包まれた復讐と純愛の物語。※分冊版1~3収録
かりそめ婚~スパダリ幼馴染の溺愛が止まりません!?

かりそめ婚~スパダリ幼馴染の溺愛が止まりません!?

「その1億の借金の代わりに…俺と結婚してくれん?」――父親が経営する会社が過剰債務を抱えた結果、実家が売りに出されることになってしまった加賀喜々。返済のためにと高級キャバクラでバイトを始めるが、恋愛下手で男を魅了するセンスがない喜々は失敗続き。そんな中、VIPルームで偶然再会したのはエリートIT社長に変身した幼馴染の朝倉新一だった。新一に契約結婚を持ち掛けられた喜々は、5歳の頃に交わした「キキちゃんのこと好いとーけん、俺と結婚して!」というプロポーズ通り、新一と結婚することになるが……ニセモノの契約婚から始まる胸キュン新婚ラブストーリー!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい