スキャンダル体質~自己中心的な女たち~

すきゃんだるたいしつじこちゅうしんてきなおんなたち
最新刊:
2020/05/27
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スキャンダル体質~自己中心的な女たち~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
スキャンダル体質~自己中...
スキャンダル体質~自己中心的な女たち~
さがわれん
さがわれん
甲斐今日子
甲斐今日子
原ゆきの
原ゆきの
あらすじ
フリマに協力したいと不用品を集めに来たママ友・郁美。不用品と一緒に息子の大事なおもちゃを持っていかれ、取り戻しに行くが既にネットオークションで売ってしまったという。クラスには着物を借りパクされたママ友・綾乃も…。綾乃と抗議に行くが屁理屈で怒鳴られ追い返されてしまう。そんな中、郁美が次に手を出したのはマルチ商法――!?『それ売ってあ・げ・る~SNSフリマ中毒~/著:甲斐今日子』パートで同時に入社した同僚から、初日にいきなり上からの子持ちマウント! 無駄なおしゃべりをして仕事を押しつけ定時帰宅、独身の先輩への暴言…彼女への違和感は次第に大きくなる。忙しい時におしゃべりをスルーしたら突然号泣して早退!? もう耐えられない…!!『私が世界の中心なんですぅ~理解できないガチヤバ女~』<原題:懲りない人/著:さがわ蓮>長い待ち時間、騒音…病院の待合室は憂鬱で面倒臭い場所。そんな所で出会った、儚げで上品そうな奥様。ただの風邪かと思っていたけど、重病の可能性もあって不安に…。そんな時、彼女は親身になって話を聞いてくれる。…待って、この人話してもないことまで何で知ってるの!?『その話、筒抜けですけど?!~待合室は個人情報まみれ~』<原題:待合室のユーウツ/著:原ゆきの>自己中心的な女たちのオムニバス3選!
スキャンダル体質~自己中心的な女たち~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。