ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『SSSS.GRIDMAN 姫とサムライ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
SSSS.GRIDMAN...
SSSS.GRIDMAN姫とサムライ
戸流ケイ
戸流ケイ
SSSS.GRIDMAN
SSSS.GRIDMAN
あらすじ
ツツジ台の異変、ありふれた日常を侵食する異形の存在――。立ち向かうのは平凡な中学生・久月姫と、黒いスーツを着た“サムライ”!? 圧倒的スピード感で描かれる、本格バトルアクション!
SSSS.GRIDMAN 姫とサムライ 1
ツツジ台の異変、ありふれた日常を侵食する異形の存在――。立ち向かうのは平凡な中学生・久月姫と、黒いスーツを着た“サムライ”!? 圧倒的スピード感で描かれる、本格バトルアクション!
SSSS.GRIDMAN 姫とサムライ 2
姫、アカネ、キャリバーの三人は《ツツジ台防衛軍》として、街に現れる謎の怪獣と戦う日々。今日も変身、即撃退!――と思いきや、今度の敵は一味違うようで? ツツジ台の謎、そして「管理人」の正体に迫る第2巻!
SSSS.GRIDMAN 姫とサムライ 3
《ツツジ台防衛軍》として、怪獣の謎を追うキャリバー、姫、アカネ。この街はいったい何なのか、そして「管理人」の正体とは――? 新たな世界への扉を開く、『SSSS.GRIDMAN』公式スピンオフ第3巻!
SSSS.GRIDMAN 姫とサムライの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
獄卒クラーケン

獄卒クラーケン

就職難に悩む男子学生・クウマは、いきなり異世界に飛ばされてしまう。そこで女監獄・海獄城に連れて行かれたクウマは、海の覇者・魔獣クラーケンと融合し、絶大なイカの異能力を得る。陰謀で死刑囚にされたゼイナ姫の救出を託され、クウマは海獄城に獄卒として潜り込むが、そこには個性豊かな女囚たちが待ち受けていた……。クウマは女囚たちをイカの力で心もカラダも攻略し、ゼイナ姫を助けることが出来るのか!?「アカメが斬る!」「魔都精兵のスレイブ」のタカヒロが贈る、異世界エロス+バトルファンタジー!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
六花の勇者

六花の勇者

紛れ込んだ偽物=敵は、誰だ!? 世界が危機に陥るとき、運命の神は6人の勇者を選び出す――…。地上最強(自称)のアドレット・マイアは伝説の『六花の勇者』に選ばれ魔神復活を阻止するための戦いへと赴くが約束の地に集いし勇者は7人いた――!?
アカメが斬る!零

アカメが斬る!零

「アカメが斬る!」の物語から数年前。帝国に買われ、暗殺者として育てられた少女アカメは、殺戮の日々を生きていた。それが人々の幸せになると信じて――。原作者タカヒロ書き下ろしで贈る、大人気ダークファンタジー「アカメが斬る!」衝撃の前日譚(プリクエル)!!
グリッドマン・ドグマ

グリッドマン・ドグマ

「SSSS.GRIDMAN」公式スピンオフ。人々を救うヒーローに憧れるも、選ばれなかった男・ヴァイスが出会った少女、それは異形のグリッドマンだった。2人はコンピューター・ワールドを巡る旅に出る。ハイパーエージェントを名乗り、助けを必要とする人たちを求めて。行動動機は「正義」ではなく「自己愛」。その欲望の先に待ち受ける真実は!? 歪な憐憫英雄譚、開幕!!
SSSS.GRIDMAN 新世紀中学生の執事カフェ

SSSS.GRIDMAN 新世紀中学生の執事カフェ

大ヒットアニメ「SSSS.GRIDMAN」公式コミカライズコミック!! 宝多六花が朝目覚めると、JUNK SHOP絢が執事カフェになっていた!? そこで執事として働いているのはなんと新世紀中学生の4人で…!? 響裕太、内海将、新条アカネ、なみこ、はっすなど、他アニメキャラクターも登場!! “執事”となった新世紀中学生4人が賑やかにアシストする日常コメディ、開店です♪
SSSS.GRIDMAN

SSSS.GRIDMAN

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】ツツジ台に住む高校1年生・響裕太は、ある日目覚めると記憶喪失になっていた。自分が何者か思い出せず戸惑う中、裕太は古びたパソコンの画面を通して、『ハイパーエージェント・グリッドマン』と名乗る存在と出会う! 彼は、使命を思い出せと裕太に語りかけてくるのだが――!?