「襲ってないよ?…愛撫だけ」 世話焼きオーナーの甘い策略

「襲ってないよ?…愛撫だけ」 世話焼きオーナーの甘い策略

「反則じゃない。【一人エッチの手伝い】してるだけだから」甘いトラブルが止まらない!最強のもだキュン同居ラブ!声フェチのバーテンダー・奏は、オーナー・四十万の声がどストライク。耳元で囁かれるたび、ドキドキしていた。気になる存在ではあるけれど、恋愛はいろいろあって“めんどくさい期”の奏は、おひとり様人生を満喫中。そんな中、ひょんなことから奏はオーナーの家にしばらく居候することに。職場の上司と毎晩、ひとつのベッドで寝ることになるなんて……!?
溺愛幼なじみとキスのち××× とろ甘愛撫で溶けちゃいます…!

溺愛幼なじみとキスのち××× とろ甘愛撫で溶けちゃいます…!

はじめて見る彼のオスの顔にドキドキが止まらない…!! 糖度高めのとろ甘・幼なじみアンソロジー! カバーイラスト:猫宮なお 収録作品: ●猫宮なお『年下ワンコが野獣になったら…』 可愛い弟みたいな彼から♂の顔で攻められて…! ●おけいど『持ちつ持たれつ、気づけば恋』 料理上手な彼に胃袋と一緒に心も体も満たされちゃう…!! ●蜂谷ナナオ『初恋結び 思い出になる前に』 ずっと片想いしていた彼と幼なじみをやめる淫らな夜。 ●うた乃『不運とキスと、あなたの虜』 不幸体質を払うため神職の彼とキスして蕩かされて…!? ●麦野スミレ『幼なじみ片恋ルームシェア』 片想い中の大好きな彼女とカラダの奥までつながる日♪ ●ぽこた『怖くないから、もっと触って? わたしの王子さまは隠れオオカミでした』 男性恐怖症を改善するために彼とえっちなリハビリレッスン♪
隣人は不器用で絶倫な英国紳士 【かきおろし漫画付】

隣人は不器用で絶倫な英国紳士 【かきおろし漫画付】

「こんなに濡れて……君は全然不感症なんかじゃない」元カレとの恋のトラウマを引きずり、次の恋愛に進めずにいた芽衣子。隣に引っ越してきたイギリス人のノアも少し気になる存在だけど……。彼は高身長でたくましい体にイケメン、エリートで紳士、モテる条件はすべて揃っていながら、唯一の欠点“無表情”のせいで女性の影はないみたいで……!? そんな中、元カレの友人に心無い言葉をいわれた芽衣子は、ノアに“不感症”の悩みを打ち明けてしまう。ノアは「一度体で試してもいい?」と熱いキス、そして巧みな愛撫を――!? お隣の外国人と(エッチを含めた)恋のリハビリ始めます…!!
「襲ってないよ?…愛撫だけ」 世話焼きオーナーの甘い策略(分冊版)

「襲ってないよ?…愛撫だけ」 世話焼きオーナーの甘い策略(分冊版)

「一人エッチの手伝いするだけだから…触ってもいい?」声フェチなバーテンダー・奏は、オーナー・四十万の声がどストライク。見元で囁かれるたび、ドキドキしていた。ある日、奏が自宅の水漏れ事故で帰る場所がなくなってしまうと、オーナーが親切にも家に住まないかといってくれる。ある日、奏は彼が外出している機会を狙い、大好きな声優のCDを聞く。甘い囁き声に高まって、思わず一人エッチをしてしまうと、そこにオーナーが…! 気まずいまま就寝すると、彼の手が伸びてきて、クチュクチュとアソコの中と外を擦ってきて…。 ※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.45」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
隣人は不器用で絶倫な英国紳士(分冊版)

隣人は不器用で絶倫な英国紳士(分冊版)

「君は不感症なんかじゃないな…ぐしょぐしょだ」元カレとの恋のトラウマを引きずり、次の恋愛に進めずにいた芽衣子。隣に引っ越してきたイギリス人のノアも少し気になる存在ではあるけれど……。お隣のノアは高身長でたくましい体にイケメン、エリートで紳士、モテる条件はそろっているのに、唯一の欠点“無表情”なせいか女性の影はないみたいで……。そんな中、元カレの友人に心無い言葉をいわれた芽衣子は、ノアに“不感症”の悩みを打ち明けてしまう。ノアは「一度体で試してもいい?」と熱いキス、そして巧みな愛撫を――!? たくましすぎるお隣の外国人と(エッチを含めた)恋のリハビリはじめます…!! ※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.35」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
不運とキスと、あなたの虜(単話版)

不運とキスと、あなたの虜(単話版)

「和服の俺を脱がしたいの?」 六花は湯飲みが割れたり、線路に落ちたりとありえないほどの不幸体質ガール。そんな不幸を払うべく神頼みに来た神社の帰り道に階段を踏み外してしまうが、その神社の息子であり、幼なじみの嶺が偶然助けてくれた!! 嶺は六花とは反対の幸運体質の持ち主で、彼の弟いわく、キスひとつで幸運になれるのだという。ドキドキしながら交わしたキスで本当に不幸は訪れなくなったけど、その効果は数日間だけ。何度もキスを重ねるごとに、嶺は六花に欲情するようにどんどん激しくしてきて……!? 【幸運体質な年上幼なじみ】×【不幸体質ガール】キスで繋がるとろ甘ラブストーリー!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
イジワルSP★24時間密着ガード

イジワルSP★24時間密着ガード

「どれだけ濡らしてんだよ」専属SPのゴーインでエッチな警護に、ココロもカラダも奥までトロトロ…!――総理の娘・あおいの元に現れたSPは、なんとイジメっ子の幼なじみ・遼くん。クールで頼れる一流のSPとして、あおいのピンチを次々と救ってくれる彼だけど、24時間付きっきりの環境で、子供の時とは違う「イジワル」をされて…!?拘束されて敏感なトコロを執拗に責められたら、カラダはびしょ濡れで、もう逆らえない…!
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい