あらすじ

全権大使の補佐官に任命されたアルノルト。国を離れる前に基盤を固めようと、姉・ザンドラが秘密裏で進めていた計画の乗っ取りを図り――? 無能を演じる最強皇子に暗躍譚、新章突入!
最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い(1)
「出涸らし皇子」と帝国中から馬鹿にされる無気力皇子・アルノルト。しかし実は、禁忌の古代魔法を操るSS級冒険者・シルバーという裏の顔を持つ最強皇子だった!? 無能を演じる最強皇子の帝位争い暗躍譚、開幕!
最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い(2)
勝てば皇太子の座に近づく“騎士狩猟祭”に、幼馴染の最強騎士・エルナと組んで参加することになったアルノルト。だが、祭りの裏では帝国を狙う陰謀が…? アルノルトは謀略の裏をかくため暗躍を誓う!
最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い(3)
勝てば皇帝の座に近づく“騎士狩猟祭”の最中に起こった、帝国を狙う吸血鬼たちによる帝都襲撃。皇帝や民の命が危機に晒される中、シルバーがその実力を遺憾なく発揮する!! 大人気暗躍譚、激動の第3巻!
最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い(4)
全権大使の補佐官に任命されたアルノルト。国を離れる前に基盤を固めようと、姉・ザンドラが秘密裏で進めていた計画の乗っ取りを図り――? 無能を演じる最強皇子に暗躍譚、新章突入!
最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い(5)
レオと共に他国へ赴くことになったアル。その船旅の途中、ひょんなことから入れ替わった二人は、【海竜】の嵐のせいで引き離されてしまう! アルはレオのフリをしたまま、遭難した他国の公女らを救おうとするが…?
最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い(6)
爪を隠した最強皇子の暗躍譚! 次なる敵は海を支配する海竜!?南部の国の問題を解決するために、アルはシルバーとして暗躍するのだが、突如目覚めた『海竜』が国を襲い始めて…!? 爪を隠した出涸らし皇子が、外交も『海竜』も完全制圧する!
最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い(7)
最上級モンスター『海竜』にシルバーとエルナの無敵コンビが挑む! 一方、帝国に戻ったアルは皇族最強の将軍・第一皇女の縁談を取り持つよう命じられて――?最強皇子による縦横無尽の暗躍ファンタジー、最新刊!
邪神イチャらぶアンソロジー

邪神イチャらぶアンソロジー

邪神・悪魔・堕天使などをモチーフに描かれる女の子との愛の形を、総勢11名の作家が綴るオリジナルアンソロジー。 ちょっぴり邪な気持ちを持つ、高位なるもの。人よりも崇高な〈その存在〉に愛されてみませんか?[執筆陣]平つくね/西巳しん/ひつじたかこ/えらんと/深月遊/有一九/小野ミサオ/鈴木玖/天海雪乃/娘太丸/浅草九十九
はぴどじ!~桑名江がんばる~

はぴどじ!~桑名江がんばる~

時は文明開化の銘治時代。刀剣そのものである乙女=巫剣(みつるぎ)たちは、御華見衆という組織のもと、邪悪な存在・禍憑(まがつき)との戦いを繰り広げていた。――が、その一方で御華見衆上野支部は「洋風茶房めいじ館」という表向きの顔も持っており、巫剣たちは普段その店員として働いているのである! 本作のヒロイン桑名江もめいじ館でがんばって働いているのだが、彼女のまわりはトラブルが満載!! なぜなら、彼女の「運命」は極端な波があり、「良いこと」のあとには必ず「悪いこと」が起きてしまうのだ。憧れの主様や、城和泉正宗、牛王吉光といった巫剣たちと桑名江の「はっぴー&どじっこ」ライフをかわいさいっぱいでお届けします。北谷菜切のたくらみにはご用心……?
真・恋姫†無双~乙女大乱~

真・恋姫†無双~乙女大乱~

TVアニメ版をコミカライズした、もう一つの『真・恋姫†無双』。劉備や関羽たち、三国志の英傑が美少女に大変身!奪われた宝剣を取り戻すべく、旅に出た劉備たち一行を待ち受けていたのは、おっぱいによるうなぎのつかみ取りや女相撲など、ドキドキなイベントだった……!?
レベル1から始まる召喚無双 THE COMIC

レベル1から始まる召喚無双 THE COMIC

謎の災害で命を失い、自分のやっていたゲーム世界に転生されられた飯島忍。転生カンストプレイヤーの存在、転生したクズの義父、義父に体を狙われた妹、自分だけレベル1での転生――。逆境から這い上がり廃課金者たちを出し抜け!!WEBコミック誌「コミックライド2022年2月号~5月号、7月号」同単話版単話版1話~5話までを収録しています。
味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す

味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す

王太子を陰ながら支えてきたのに、能無し呼ばわりされ追放宣告された宮廷魔法師アレク。魔法学院時代の仲間・天才補助魔法師のヨルハに誘われたことで、かつてダンジョン踏破記録を打ち立てた伝説のパーティーが再集結することに! 「小説家になろう」四半期ランキング第1位(2020年12月17日時点)の超王道ファンタジーをコミカライズ! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です 補助魔法しか使えない能無しは必要ない。オマエはクビだ」 王太子を陰ながら支える宮廷魔法師・アレクに突き付けられた追放宣告。職を失った彼の前に現れたのは、かつての仲間で天才補助魔法師の少女・ヨルハ。「キミの力が必要なんだ。また始めよう…あの日の続きを」 かくして魔法学院時代、ダンジョン踏破記録を打ち立てた伝説のパーティーが再集結――!
反逆のソウルイーター ~THE REVENGE OF THE SOUL EATER~

反逆のソウルイーター ~THE REVENGE OF THE SOUL EATER~

鬼門を守る幻想一刀流の使い手・御剣家を追放されたソラ。 故郷を追い出された彼は イシュカの街で再起を図ろうとするが、仲間の裏切り、冒険者資格の剥奪、落ちに落ちたソラは魔物の餌にされてしまう。その時、真の力を覚醒させー。ESEノベル大賞受賞作×『幼女戦記』の東條チカがおくるダークファンタジー復讐譚、開幕。
異世界転生…されてねぇ!(コミック)

異世界転生…されてねぇ!(コミック)

平凡な高校生・結城幸助は入学初日に、電車に撥ねられそうになったおじいさん(実は神様)を助けて死んでしまった。お詫びに神様からチート能力とともに異世界転生させてもらうはずだったが、手違いで現実世界へ送り返されてしまう。……チートはそのままで。それ以来、イカつい不良に絡まれ、美少女委員長に目を付けられ、挙句の果てに胡散臭い陰陽術大戦に巻き込まれるなど、あわただしい日々を送るハメに。平穏な学園生活を夢見ていた幸助の夢は一瞬で潰えてしまうのか!?北の大地で繰り広げられる、チート高校生と能力者たちの(ほのぼの)バトルファンタジー、待望のコミカライズ!!
エリスの聖杯

エリスの聖杯

誠実だけが取り柄の地味な子爵令嬢コニーと、10年前に処刑された希代の悪女スカーレット・カスティエル。出会うはずのない二人がとある夜会で遭遇した時、スカーレットの処刑に関する、現在まで続く物語が動き出す。利害関係から始まった二人の関係は、やがて大切な絆で結ばれた真の相棒へと成長し、過去から続く巨大な陰謀と対峙していく…。貴族社会の闇から生まれる愛憎劇、群像劇のヒューマンドラマに、クライムサスペンスやミステリーの要素も加わり、更にはほのかな恋愛と盛り沢山! 読みだしたら止まらない「小説家になろう」発の「魔性の物語」を、桃山ひなせが渾身のクオリティでコミカライズ! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~

ある日、目が覚めたらそこはゲームの世界? 時間を巻き戻す「セーブ」&「ロード」や、不思議な効果を発揮するアイテムを駆使して、後ろ暗い秘密を持つ彼女たちを「攻略」せよ! 「小説家になろう」発! 興奮必至のクライムサスペンス! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※