あらすじ

夢オチじゃないことが発覚した”ご祈祷”の一件のあと、どうしても烏乃のことが頭から離れずに調子が戻らない酒月。一方そんなこととはつゆ知らず、酒月の落とし物を拾った烏乃は酒月に届けるために大学へ潜入し…!?
成るか成らぬかカラダで知れ~恋色カラスのとろとろご祈祷えっち~ 1巻

受験を控え、不安に苛まれていた学生・酒月。あとは神頼みでもしておくか…と近所にある古びた神社へ訪れると、神主装束を纏い、温和に微笑んで時期外れの参拝客を迎え入れる烏乃と出会う。どこか浮世離れした烏乃の不思議な雰囲気と柔らかな笑顔に惹かれた酒月は、それからも度々参拝するように。努力する酒月を見ているうちにもっと応援したくなった烏乃が言い出したのは、「能力を引き出すためのご祈祷えっち」…って、なんだそれ!?

成るか成らぬかカラダで知れ~恋色カラスのとろとろご祈祷えっち~ 2巻

酒月は夢(?)での出来事から一人気まずくなってしまい、烏乃に会いに行けずにいた。しかし無事に受験を終えたのを機に決心し、再び神社を訪れれば変わらず歓迎してくれる烏乃に酒月も安堵しつつ、自分の気持ちを再確認する。酒月を自分のことのように心配し、応援してくれた烏乃へ何かお礼ができないかと提案すると、「もう一度、俺に触れて下さい」……って、あれは夢じゃなかったの!?

成るか成らぬかカラダで知れ~恋色カラスのとろとろご祈祷えっち~ 3巻

夢オチじゃないことが発覚した”ご祈祷”の一件のあと、どうしても烏乃のことが頭から離れずに調子が戻らない酒月。一方そんなこととはつゆ知らず、酒月の落とし物を拾った烏乃は酒月に届けるために大学へ潜入し…!?

成るか成らぬかカラダで知れ~恋色カラスのとろとろご祈祷えっち~ 4巻

ずっと不思議だった感覚の正体が「恋」だと知った烏乃は、晴れて酒月とお付き合いすることに。慣れない恋人関係に手探りではあるものの、これまで以上に近くなった距離感でお互いに対する「好き」の気持ちを再確認することで胸の中の熱い思いが膨らみ、キスも止められなくなって―…

成るか成らぬかカラダで知れ~恋色カラスのとろとろご祈祷えっち~ 5巻

酒月の知り合いに向けられた心無い言葉に激昂するあまり、「本当の姿」を見せてしまった烏乃。不吉な黒い鳥だと謗られた過去の記憶が頭を夜過り、これ以上一緒に居られないと完全なカラスに姿を変えて飛び立ってしまった烏乃を目で追いながらも酒月は呆然と立ち尽くしてしまう。しかし、何よりも強く心を突き動かしたのは「もう一度烏乃さんに会いたい」という思いで……。初心だけどえっちな和モノファンタジーBL、堂々完結!!