あらすじ

神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! スペインで発見された古仏像の秘密に迫る表題作「―神木・巨大杉の謎―」他、知的好奇心を満足させる7大長編!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(1)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! この革命的キャラクター、ゼロ初登場の読切「アール・ヌーヴォーの奇蹟」他、知的興奮さめやらぬ4大長編!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(2)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! 骨董人形に秘められた悲劇を描く表題作「―哀しみのアンティーク・ドール―」他、驚きと感動で胸を打つ7大長編!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(3)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! 盗まれた中央アジアの史跡壁画を再現する表題作「トゥルファン・乙女の祈り」他、世界を駆ける芸術ロマン7大長編!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(4)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! スペインで発見された古仏像の秘密に迫る表題作「―神木・巨大杉の謎―」他、知的好奇心を満足させる7大長編!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(5)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! 世界を駆けるスーパー芸術ロマン、第5巻!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(6)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! イタリア、中国、アメリ力etc…と世界を駆ける7大長編満載!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(7)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! 恐竜再生をめぐる科学者の策謀を断じる表題作「恐竜伝説」他。世界を駆ける読み応え満点の7大長編!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(8)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! キリストと命を引き換えた男の謎に挑む表題作「バラバ・聖骨の真実」他歴史の真実に迫る7大長編!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(9)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! ゼロが苦悩の極地に追い込まれる表題作「ノートルダム・北の薔薇窓」他歴史と人心の真実を描く7大長編!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(10)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! 世界中の関心事に、一大結論! 表題作「ミロのヴィーナスの腕」他感動と知的興奮の7大作収録!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(11)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! 天才幻視芸術家の苦悩と再生を描く表題作「ラール・ヴィジョネール」他大人のための感動と興奮の7大作収録!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(12)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! 贋作疑惑により、天国から地獄へ転落する美術館長の苦悩を描く表題作他芸術から、地球の謎にも迫る驚愕の7大作収録!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(13)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! 国の象徴である遺跡をめぐる発見に、国民の期待を一身に浴び活躍するゼロを描く表題作他。古代から最先端技術まで網羅した7大作収録!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(14)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! 単純であるが故に再生不可能と言われる絵にゼロが魂を吹き込む奇跡の表題作他圧倒的迫力の7大作収録!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(15)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! レオナルド・ダ・ビンチが描いた唯一の裸婦画「レダ」。それを再生し巨万の富を得ようとする画商の野望をゼロが打ち砕く表題作他奇蹟の男の痛快7大作収録!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(16)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! 手にした者に不幸をもたらすヴァイオリンの名器に潜む「魔物」の謎を暴く表題作他全てを見通す男の痛快感動7大作収録!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(17)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! 敗戦で太平洋を渡った悲劇の名刀「桜吹雪」がゼロの手により蘇り、50数年ぶりに故郷に還る、感動の表題作他創造の熱きドラマを描く秀逸の7大作収録!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(18)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! 戦乱の続くアフガニスタンに平和の訪れを切望する人々の為、ゼロが伝説の名器の再生に命懸けで挑む感動作「アフガンの風」他古今東西の謎に迫るドラマティック7大巨編収録!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(19)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! 「絶世の美女」と謳われたクレオパトラが愛用したという幻の香水の再生に挑む華麗な表題作他めくるめく美の世界へ誘う痛快感動7大作収録!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(20)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! オーストラリアの先住民の英雄が遺したという虹色に輝くブーメランを巡る痛快表題作他感動がズシリと響く7大作を収録した知的エンタテインメントの最高傑作、遂に20巻!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(21)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! ゼロを執拗に追いかける刑事とゼロの対決を描いた痛快表題作を含むダイナミックな巨編7作を収録!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(22)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! フランシスコ・ザビエルの日傘に込められた思いを解く、感動の表題作他驚愕の真実が明らかになる円熟の7大巨編を収録!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(23)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! 古代人類史に記された幻の毒薬マンドラゴン。 その再生を依頼されたゼロがある男の過去を痛快に暴く表題作他歴史、芸術、そして人間の謎に迫る7大作収録!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(24)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! 殺人現場に残された謎の木版画から宗教革命の推進者ルターの絵に隠された驚愕のメッセージをゼロが痛快に暴く表題作他偉人、天才たちの魂に触れる7大作収録!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(25)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! 江戸の天才浮世絵師・葛飾北斎。冬眠時代と言われる80歳代に描かれた絵の隠されたメッセージを巡る感動表題作他興奮が世界を駆け巡る6大作収録!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(26)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! 南極大陸で発見された太古の粘土板を利用し歴史を無視してアトランティス大陸の謎を解こうとする陰謀を暴く痛快表題作を含む神が暴く歴史の真実に胸躍る6大作収録!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(27)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! 100年前漂流したというメアリー・セレスト号。その謎を明かす手記で一攫千金を狙う男の野心を神の手が打ち砕く痛快表題作を含む地球上の大いなる謎を解き明かす6大作収録!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(28)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! 老婦人がゼロに依頼した紙人形――それは戦時下で米人の彼女が愛した日本兵の形見であった。父、母、娘の想いが半世紀の時を越えて結ばれる感動表題作他、美と人間が交差する全6大作収録!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(29)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! ミレーが失敗作として塗り潰した『バビロン捕囚』。二枚発見されたその絵を巡り起きた裁判で“神の手”が巨匠の魂に迫る痛快代表作を含む歴史と人間の真実を抉る究極のアートロマン6編収録!!
ゼロ THE MAN OF THE CREATION(30)
神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! “漂泊の民”として迫害され続け、未だ故郷へ帰れぬロム人――。彼らの知られざるルーツに神の手が迫る表題作含む、人間と美の歴史を追う全6大作を収録!!
しずかの山

しずかの山

山は巨大な密室だ!山岳ガイド・高遠静(たかとお・しずか)が真実に迫る――。【神の山マチャプチャレ】ヒマラヤ山脈で『神の山』として登頂を禁じられたマチャプチャレに、登山家ジアンは初登頂し、一躍時の人となる。しかし、同じ時期にマチャプチャレを目指したモーリスは消息不明に。二人の間に何があったのか?それとも……。前人未到の地で露(あらわ)になる極限の人間心理と真実とは?
J THE OUTLAWYER

J THE OUTLAWYER

敏腕弁護士・秋月錠は妻・茉莉が親友に凌辱され自殺し、運命が暗転。自ら犯人を弁護し罪を減じた末に銃殺私刑を執行した。ロシアンルーレットで生き長らえた錠は、インターポール手配の「闇の国際弁護士(アウトロイヤー)・J」として冤罪・難事件のみを請け負う、流転の人生を歩み始めた…。
ゼロ Masterpiece Collection ダ・ヴィンチの封印―隠蔽された史実―

ゼロ Masterpiece Collection ダ・ヴィンチの封印―隠蔽された史実―

【ページ数が多いビッグボリューム版!】美術品から古代遺産まで、あらゆるモノを“本物”として復元してしまう究極の贋作者ゼロが、レオナルド・ダ・ヴィンチやシェイクスピア、宮本武蔵らの知られざる素顔に迫っていく…!! 大人気シリーズから傑作歴史ミステリー9編を選抜して収録!!
ゼロ Masterpiece Collection ゴッホの解放―究極の贋作者―

ゼロ Masterpiece Collection ゴッホの解放―究極の贋作者―

【ページ数が多いビッグボリューム版!】美術品から古代遺産まで、あらゆるモノを“本物”として復元してしまう究極の贋作者ゼロが、ヴァン・ゴッホ、ミケランジェロ、モーツァルト、チャイコフスキーら巨匠達の魂に触れていく…! 大人気シリーズから傑作歴史ミステリー9編を選抜して収録!!
陶魂~土と火の芸術~

陶魂~土と火の芸術~

陶工たちの強い想いと努力が、斬新かつ優雅な「美」を生み出す!!今もなお多くの人々を魅了する日本国産の陶磁器―――その誕生の裏には己の人生を作陶に費やした陶工たちの感動的なドラマがあった!!陶魂――それは土と火の芸術(陶磁器)に全てを捧げた男たちの熱い魂の物語―――
ゼロ The Great Selection

ゼロ The Great Selection

【ページ数が多いビッグボリューム版!】ノートルダム寺院の薔薇窓、エミール・ガレのガラス器、ムンクの『叫び』…いまもなお圧倒的な存在感を放つ西洋美術の至宝の数々。唯一無二といわれるこれらの作品はいかにして生み出されたのか!? 西洋アートの謎にゼロが迫る! 超ロングヒットのアートロマンから厳選した9巨編を収録!!
ゼロ The Special Edition

ゼロ The Special Edition

【ページ数が多いビッグボリューム版!】美術品から古代遺産まで、あらゆるモノを“本物”として復元してしまう究極の贋作者ゼロが、バビロン空中庭園やノアの箱舟の知られざる真実に迫る! 超ロングヒットのアートロマンから厳選した9巨編を収録!!
里見桂時代劇傑作選

里見桂時代劇傑作選

O.ヘンリーの短編小説の中から、最も世に知られている四編(最後の一葉、よみがえった改心、あやつり人形、賢者の贈り物)を題材に、里見桂が時代劇画として仕上げたもの。それぞれの作中には江戸時代に名を馳せた人物が登場し、その人物の人生の一端を垣間見る事ができる。なお「悪党」と「おくりもの」の二作品は描き下ろしである。
白百合ゴルフ練習場 ゴルフの理想と現実編

白百合ゴルフ練習場 ゴルフの理想と現実編

「オーイ!とんぼ」が大人気のゴルフ漫画原作者のトップランナー・かわさき健が描く新感覚ゴルフレッスン漫画。寂れた練習場に現れた美しき子持ちのシングルマザーである“ほのか”を中心に練習場に訪れる人々の日常をユーモラスに描く。さらに上達に直結するレッスンも満載。
奪戦元年

奪戦元年

一見、恋人同士のように見える聖とまなつ。突然、パニックに遭遇し、戦士の“先代”から、無理矢理バトンタッチ。地球破壊を狙う異星人の侵略は、新戦士・聖によって見事撃破。が、まなつの姿は、ついに発見されず!?
バウンティハンター

バウンティハンター

逮捕令状なしで逃亡犯や指名手配犯を追う賞金稼ぎ(バウンティーハンター)。逮捕執行に際していかなる武器や手段を用いることも許されている彼らは、政府公認の殺し屋とも呼ばれている。どんな相手にも一発で銃弾を心臓に当てることのできる日本人バウンティーハンター、タイガには射撃の腕を磨くある理由があった――。
JIHAD <聖戦>

JIHAD <聖戦>

結婚式を前日に控えた検事・伊沢冴子は、不運にも目にしてしまった極秘資料の存在により、謎の組織に誘拐されてしまう。婚約者の非常事態を察知した元SS(シークレットサービス)の桜木健介はSP(セキュリティポリス)に鞍替えし、攫われた冴子を救い出すために奔走する。
ハニーハンター

ハニーハンター

軟派でいつも軽薄な伊達兵吉(ひょうきち)と、クールな美女・マーガレット夏木(通称マギー)の二人は「ノン・タイトル・プレイヤー」と揶揄される駆け出しのプロテニスプレーヤー。だが本当の顔は、国際的秘密諜報員“ハニーハンター”だった! 恋と冒険とプレイを賭けて、今日も二人は世界を駆け巡る!
よろしく春平

よろしく春平

女の子にモテるという欲望を叶えるため、昨年まで女子校だった翔和学園に入学してきた滝口春平。一目惚れした川島レミちゃんと同じテニス部に入部するも、本命のレミちゃん以外の女の子にもちょっかいを出し続ける春平。周りをドタバタと巻き込みながらも、二人の関係は進展していく。
チャンス

チャンス

“アメリカン・ドリーム”を夢見る日本人スタントマン・飛鷹竜(通称リュウ)。映画スターを目指すエリノア・シュローダ(通称エリー)。アメリカを舞台に二人の“チャンス”を求める旅が始まる!!
0の男

0の男

ある日、謎の事件に巻き込まれ、家族を殺されてしまったプロテニスプレイヤー・日向零。そんな零に寄り添う婚約者・美樹。しかし、零が偶然手にしたファイルの存在を察知した“組織”が彼女を見逃すはずがなかった……。栄光を掴み取るはずだったラケットを武器に替え、零は復讐の旅に出る!!