あらすじ

その巨大な塔“バベル”は、ある日突然、東京の街に出現した――。「目立たないのが一番」が信条の高校生・大牙。消息を絶った自衛隊員の姉を追って”バベル”を登ることを夢見ながらも、その毎日は退屈で、平凡で。ーーしかし、とある日を境に、大牙に「戦いの時」が訪れる! 少年よ、その”塔”で、抗い生きろ! 掴み取れ!  新時代の”異能”バトル×”前人未到”サバイバル、開幕!
トーキョーバベル(1)
その巨大な塔“バベル”は、ある日突然、東京の街に出現した――。「目立たないのが一番」が信条の高校生・大牙。消息を絶った自衛隊員の姉を追って”バベル”を登ることを夢見ながらも、その毎日は退屈で、平凡で。ーーしかし、とある日を境に、大牙に「戦いの時」が訪れる! 少年よ、その”塔”で、抗い生きろ! 掴み取れ!  新時代の”異能”バトル×”前人未到”サバイバル、開幕!
トーキョーバベル(2)
その巨大な塔“バベル”は、ある日突然、東京の街に出現した――。「目立たないのが一番」が信条の高校生・大牙。消息を絶った自衛隊員の姉を追って“バベル”を登ることを夢見ながらも、その毎日は退屈で、平凡で。ーーしかし、とある日を境に、大牙に「戦いの時」が訪れる! 少年よ、その“塔”で、抗い生きろ! 掴み取れ! 新時代の“異能”バトルד前人未到”サバイバル、開幕! 消息を絶った姉・真白と再会するため。死んだ幼馴染み・優愛を生き返らせるため。大牙たちは巨大な塔“バベル”を登り続ける! 突如襲い来る爆弾使い・オオトリ。降り注ぐ手榴弾! 血を流す仲間たち! 大牙は“実体化能力”を武器に立ち向かうが――!? “異能”バトルד前人未到”サバイバル、絶望必至の第2巻!
トーキョーバベル(3)
その巨大な塔“バベル”は、ある日突然、東京の街に出現した――。「目立たないのが一番」が信条の高校生・大牙。消息を絶った自衛隊員の姉を追って“バベル”を登ることを夢見ながらも、その毎日は退屈で、平凡で。ーーしかし、とある日を境に、大牙に「戦いの時」が訪れる! 少年よ、その“塔”で、抗い生きろ! 掴み取れ! 新時代の“異能”バトルד前人未到”サバイバル、開幕! リュウ、ひばりと共に“バベル”を登り続ける大牙。しかし、奈月の裏切りにより第3階層に残してきた仲間たちの身に危険が迫る! そして、突如現れた“神”。「調子乗りすぎだよ…ぼくの塔で」。果てなき謎。果てなき絶望。最後に大牙が掴み取る選択とは!? バベルの正体とは!? “異能”バトルד前人未到”サバイバル、完結巻! 単行本でしか読めない描き下ろしエピローグを収録!!
黒岩メダカに私の可愛いが通じない

黒岩メダカに私の可愛いが通じない

オチないアイツに、最強モテ女が大奮闘!「アイツのことなんて、ぜんっぜん好きじゃないないのに!!」 容姿端麗! スタイル抜群! 川井モナは、息をするようにモテる女!! しかし、そんな彼女に見向きもしない転校生・黒岩メダカの登場で、モナの学校生活は一変する! 「今までずっと、チヤホヤされて生きてきたのに!!」 あの手この手でメダカをオトそうと大奮闘! 時にはちょっぴりカゲキなことも!? モテ女子×禁欲男子のラブコメディ、大勃発――!!
二ノ国 光の後継者と猫の王子

二ノ国 光の後継者と猫の王子

剣道部に所属する高校生の有沢 佑は、両親を亡くし、幼い弟・翼と二人だけの生活を送っていた。そんなある日、謎の黒ずくめの男に襲われた佑は、突然現れた“扉〈ゲート〉”から、異世界「ニノ国」へと引き込まれる。そこは現実世界と並行して存在する魔法の世界だった──。突如目覚めた“破魔〈アン マジック〉”の力によって、 ゴロネール王国の元王子・ロッソから、救世主として見出された佑は大切な弟と再会するため、魔王・シャムの討伐を決意する! ゲームとも映画とも違う、漫画だけのオリジナルストーリー!! 高校生の有沢 佑は、両親を亡くし、幼い弟・翼と二人だけの生活を送っていた。ある日、謎の黒ずくめの男に襲われた佑は、突然現れた“扉〈ゲート〉”から、異世界「ニノ国」へと引き込まれる。そこは現実世界と並行して存在する魔法の世界だった──。突如目覚めた“破魔〈アン マジック〉”の力によって、 ゴロネール王国の元王子・ロッソから、救世主として見出された佑は大切な弟と再会するため、魔王・シャムの討伐を決意する!
東京レイヴンズ Sword of Song

東京レイヴンズ Sword of Song

あざの耕平完全新規原作による公式スピンオフ・コミック新たな“闇鴉たち(レイヴンズ)”の物語――あがり性の少年・八雲暁兎(あきと)と、双子の巫女・紀之部夕佳(きのべゆうか)と日奈。三人が出会う時、千年の眠りより目覚めし神剣・歌詠(うたよみ)がもう一つの“闇鴉たち”の物語を呼ぶ……!完全描き下ろし原作で綴る、超人気陰陽ファンタジー小説の公式スピンオフ・コミック、開幕!
とりぴき

とりぴき

ある日、男子高生・秋瀬洋太のもとに、蒸発中の父親から天狗の子供が送られてきた!!! ビビる! 威嚇する! 飛ぶ! 壊す! せっかくのご飯を砕いて粉々にして食べる! 何その天狗の作法。やりたい放題の子天狗と、妖怪も子供も苦手な洋太の同居生活、強制スタート!
解毒坊

解毒坊

その坊主は、この世の全てを「解毒」する――。出自不詳、委細不明のミステリアスな美坊主(※猫派)が、恋に青春に仕事に悩める子羊たちの人生の「毒」を押し流す! おもしろくてためになる前代未聞の異色作、待望の第1巻!
異世界マッチングギルド~死合わせな異世界転生、ご提案します~

異世界マッチングギルド~死合わせな異世界転生、ご提案します~

[異世界でチート…しないことだってある!!!?ブラックヒューマン異世界ドラマ!!!]あなたは、こんな噂をご存じだろうか――…?「深夜0時0分ちょうどに死ぬと誰でも異世界転生できる」この噂は、事実である――。…異世界転生すれば、チート能力で無双できる…!!でも、それって本当…??実力派コンビが描き切る、人間の「欲望」と「愚かさ」を抉った全8話のオムニバス!!! ‟ブラックヒューマン異世界ドラマ“!!!!
贖罪のデモン

贖罪のデモン

時はフランス革命―…。革命初期に活躍した貴族・ミラボー伯爵と、オータン司教・タレーラン猊下は、秘密の悪友同士であった。ある時、懺悔室で神父役を務めるタレーランは、親友のミラボーから、残酷で衝撃的な懺悔を告げられる。タレーランは、親友の抱えた闇の真相にたどり着けるのか。これは、フランス革命期に実在した、2人の男の秘められし友情の物語。
ウェルベルム-言葉の戦争-

ウェルベルム-言葉の戦争-

“言葉”で闘う頭脳型能力バトル! 脚本家を目指す高校生・入間ケイジ。彼はある日、「動詞」の力で殺し合う“言葉集め”のゲームに招待される… 参加を決意した彼が引き当てた動詞は「開く」。主語と目的語を入れ替えて呪文をつくればどんなものでも“開ける”能力らしいが―――!? “言葉”を駆使して、生き残れ――― 究極のワード・サバイバル、開幕!!
断頭のアルカンジュ

断頭のアルカンジュ

時はフランス革命--。ルイ16世、マリー・アントワネットを斬首台に送り、「死の天使長」の異名を持つ革命家がいた。彼の名はサン=ジュスト。悪事を働く貴族たちを残虐かつ凄惨に処刑していく彼の行動は、やがて「革命」という大きな時代の転換点へと繋がっていく。これは愛のためにフランス王国を殺した男の物語。
オカルティック・ナイン

オカルティック・ナイン

吉祥寺に住む我聞悠太は、オカルト板まとめブログ『キリキリバサラ』の管理人。アフィリエイトで一獲千金を狙う日々を過ごしていた。 そんな悠太のブログをキッカケにして、見ず知らずの9人の運命がさまざまに交差し始める。黒魔術、死後の世界、超能力、占い、異次元世界、予言、催眠術、都市伝説…世界はインチキで溢れてる!  9人の変わり者たちがオカルトの真理を暴く!
ゲソコン探偵

ゲソコン探偵

捜査一課の新米刑事・東竜希。現場の「下足痕(ゲソコン)」を携え、訪ねる相手は「靴の北見沢」の美少年・西原秀。足フェチの変態ながら、秀の観察眼は鑑識顔負け。「足跡!? 早く見せろ!」無邪気な秀に翻弄されつつ、東刑事は今日も謎を解く──。推理の鍵は足跡、異色ミステリここに開幕!!
This Man その顔を見た者には死を

This Man その顔を見た者には死を

『BLOODY MONDAY』『ACMA:GAME』の恵広史最新作は、戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。現代、似顔絵捜査員の天野斗が、ある母娘が目撃した「謎の不審者」の似顔絵を描くと、そこには「This Man」の姿が…!