あらすじ

『終末のワルキューレ』公式スピンオフ、ついに始動!!人類存亡を賭けた神対人類十三番勝負〈ラグナロク〉の先鋒を飾った、人類代表「呂布奉先」。頼れるものは「武」のみであった三国時代において、何者にも縛られず、数多の戦場を翔けた飛将・呂布奉先の伝説の数々が、今、鮮やかに蘇る――!!!!!小5男子も、中2男子も、高2男子も“三国志”に大興奮!! バチボコ三国武侠伝!!!
終末のワルキューレ異聞 呂布奉先飛将伝 1巻
『終末のワルキューレ』公式スピンオフ、ついに始動!!人類存亡を賭けた神対人類十三番勝負〈ラグナロク〉の先鋒を飾った、人類代表「呂布奉先」。頼れるものは「武」のみであった三国時代において、何者にも縛られず、数多の戦場を翔けた飛将・呂布奉先の伝説の数々が、今、鮮やかに蘇る――!!!!!小5男子も、中2男子も、高2男子も“三国志”に大興奮!! バチボコ三国武侠伝!!!
終末のワルキューレ異聞 呂布奉先飛将伝 2巻
反董卓連合軍VS呂布奉先の虎牢関の戦い最高潮!!10万の敵軍が迫る中、呂布奉先は単騎出撃する!!そして、戦いの勝敗を一騎打ちにて決さんという呂布の号令に対し、続々と現れる猛将たち。ここに中華最強の誇りを賭けた前人未踏の10人連続一騎打ちが始まる!!
終末のワルキューレ異聞 呂布奉先飛将伝 3巻
中華最強の武人・呂布奉先。虎牢関の地にて刻まれた、連続一騎討ち伝説 遂に決着ーー。そして、新伝説開幕!! “武”が激突するーー!!
終末のワルキューレ異聞 呂布奉先飛将伝 4巻
董卓暗殺篇大決着!!ただ強きことを究め、王の中の王たらんとする漢、魔神・董卓仲穎と中華最強の武人・呂布奉先。すべてを賭けた激闘の果て最後に笑ったのはーー!?そして、新伝説開幕!!赤兎馬との邂逅が遂に語られる!!
終末のワルキューレ異聞 呂布奉先飛将伝 5巻
神VS人類13番勝負、第1回戦人類代表・呂布奉先。彼は何故、最強を求める旅へと出たのか?彼は何故、中華最強の武人となったのか?武を極めた漢の少年時代が、遂に明らかにーー!!?呂布奉先第5の伝説・少年篇完全収録!!?終末のワルキューレ公式スピンオフ第5巻!!?
終末のワルキューレ異聞 呂布奉先飛将伝(6)【特典イラスト付き】
神VS人類13番勝負、第1回戦人類代表・呂布奉先。第6の伝説、ローマ大剣闘トーナメント編開幕!!強きを求めて、超大国・ローマ帝国に流れ着いた若き呂布。そこでは、最強の武人を決める大剣闘大会が開かれていた!!『終末のワルキューレ』公式スピンオフ!!
終末のワルキューレ異聞 呂布奉先飛将伝(7)【特典イラスト付き】
ローマで剣闘士最強決定戦に出場した呂布。数々の強者と相まみえた先に、彼の前に立ったのは、最強戦士国家スパルタの遺伝子を継ぐ者。中華最強がローマに残す爪痕とは!? そして、呂布最期の時、それは強さを求めたからこその最期で…。『終末のワルキューレ』公式スピンオフ第1弾、ここに完結!
【無料】厳選バトル漫画試し読みパック 《「終末のワルキューレ」含む全4作品》

【無料】厳選バトル漫画試し読みパック 《「終末のワルキューレ」含む全4作品》

【無料試し読み】『終末のワルキューレ』ファンに絶対に読んで欲しいバトル漫画が集結!『終末のワルキューレ』全世界の神VS偉人、武人、傑人!!!!地上で横暴を極める人類に対し、神々は人類の滅亡を決定する。その決定を覆すべく選ばれたのは人類史上最強、13人の戦士たち。神々とのタイマン13番勝負に勝ち、人類を存続させることは出来るのか!?第一回戦は北欧神話最強「トール神」VS三国志最強「呂布奉先」!人類存亡を賭けた戦いが、今始まる!!『終末のワルキューレ異聞 呂布奉先飛将伝』『終末のワルキューレ』公式スピンオフ、ついに始動!!人類存亡を賭けた神対人類十三番勝負〈ラグナロク〉の先鋒を飾った、人類代表「呂布奉先」。頼れるものは「武」のみであった三国時代において、何者にも縛られず、数多の戦場を翔けた飛将・呂布奉先の伝説の数々が、今、鮮やかに蘇る――!!!!!小5男子も、中2男子も、高2男子も“三国志”に大興奮!! バチボコ三国武侠伝!!!『東京決闘環状戦』戦後日本の復興と発展を支えた制度「決闘環状戦」。 それは、東京の大動脈・山手線を、血で血を洗いながら奪い合う、戦いである。 長らく膠着状態が続いていた最中、新駅「高輪ゲートウェイ駅」が 作られることから、決闘の火蓋が切って落とされようとしていた。 神田駅を受け持つ安田鯉之助は街の存続のため、戦いに身を投じる――。『魔女大戦 32人の異才の魔女は殺し合う』フランスを救った奇跡の英雄ジャンヌ・ダルク。火刑に処され、その生涯を終えようとしていた彼女は死の間際、別世界へと飛ばされてしまう。そこにいたのはその名を歴史に刻み、「魔女」と呼ばれる32人の女傑たちであった。 そして、最後の「魔女」ジャンヌダルクが揃い、欲深き魔女たちの殺し合い魔女千夜血戦の開幕が告げられるーー!!
SLAP!!!

SLAP!!!

強烈なビンタの記憶――おれは何故かフラれた。失恋の痛みを乗り越えるために選んだ道は“ビンタ世界大会”!!あの記憶を上書きできる痛みに出会うことはできるのか?オノタケオ先生がジャンプ+に初登場!
バグガール。

バグガール。

超常的な力を持つかわりに、肉体・精神に異常が生じる謎の奇病「BUG(バグ)」が存在する世界。突然、BUGになってしまった普通の女子高生・キコは、否応無しに対BUG粛清部隊・チーターやBUG同士の抗争に巻き込まれてしまい……。「こんなバトル漫画なかった!!」とんでもなくぶっ飛んだキャラと先が読めない怒涛の展開が特徴の、ジェットコースターバイオレンスアクション!!!
交血の組曲

交血の組曲

【eBookJapan限定特典付き】地獄の住人・オーガに蹂躙され続けた人類は、それに対抗すべく“死響の連団”ゼクスを組織。その一員であるアスマは、自らの躰から生み出す巨大な黒剣を携え、たった一人オーガに挑む。しかし「誰の命も護らない」と言い放ち、オーガ抹殺のみに全精力を捧げる。果たして彼は、人類の救世主なのか、それともただの破壊者か……。想像を絶するバトルを圧倒的な筆力で描く、斬撃のダーク・ファンタジーが、今始まる――!