あらすじ

キラキラの女子高生・青木ヶ原星(あおきがはらキラリ)には、絶対に叶えたい人生の目標があった。それは…16歳の誕生日、自らの命をスーサイド(自殺)する事。生命力溢れる自殺願望。まさに皮肉な絶望的希望。一生懸命、死に向かう彼女は自殺幇助喫茶、通称スーサイドカフェに辿り着く。しかし、生と死が混濁するその場所で世界の真理を識り新たな死命と死練を与えられる事になる。これは鬼才で奇才で輝才で稀才・中山敦支が贈る世界の夜と戦う陽(ひかり)の少女、生命の戦記!!
スーサイドガール(1)
キラキラの女子高生・青木ヶ原星(あおきがはらキラリ)には、絶対に叶えたい人生の目標があった。それは…16歳の誕生日、自らの命をスーサイド(自殺)する事。生命力溢れる自殺願望。まさに皮肉な絶望的希望。一生懸命、死に向かう彼女は自殺幇助喫茶、通称スーサイドカフェに辿り着く。しかし、生と死が混濁するその場所で世界の真理を識り新たな死命と死練を与えられる事になる。これは鬼才で奇才で輝才で稀才・中山敦支が贈る世界の夜と戦う陽(ひかり)の少女、生命の戦記!!
スーサイドガール(2)
「その輝きは生命の夜明け! 自殺装束着装(スーサイドレスアップ) 首吊少女(ハングドガール)!!」 「フォビア」それは人間を自殺させる悪魔。「スーサイドガール」自殺悪魔フォビアと戦う救世の少女達。とある事件がきっかけでスーサイドガールという死命を背負った青木ヶ原星(あおきがはらキラリ)は、国民的アイドルにして自死願望を持つスーサイドガール金門橋満天(きんもんばしまんてん)と出会う。しかし、満天は、フォビアに敗れ、ファンに向けた自殺配信をさせられてしまう。それは、自殺を超える苦しみを呼ぶ敗北。そして、国民的アイドルの自殺によるファン達の負の(スーサイド)インフルエンスの幕開けだった…。遺された星の願いはひとつ…「死ぬほど貴方を生かしたいッ!!」 全ての夜を救う。陽(ひかり)の少女、生命の戦記ッ第2巻!!
スーサイドガール(3)
「死ぬほど貴方を生かしたいッ!!」 過去(きのう)の自分を殺し新しい自分へ生まれ変わる覚悟と勇気の約束。人間を自殺させる悪魔「フォビア」と戦う救世の少女「スーサイドガール」青木ヶ原星(あおきがはらキラリ)と金門橋満天(きんもんばしまんてん)の元についに3人目のスーサイドガールが登場!!! 愛の証明・心中編を収録、世界の夜を救う陽(ひかり)の少女、生命の戦記ッ第3巻!!!
スーサイドガール 4巻
「自殺少女覚悟完了(スーサイドガールレディーステディー)!!!」 人を自殺させる悪魔「フォビア」と戦う救世の少女達「スーサイドガール」首吊少女(ハングドガール)・手首切少女(リスカガール)・過服薬少女(オーバードーズガール)ついに、ついに揃った!? 3人目――。世界の夜に宣戦布告ッ第4巻!!!!
スーサイドガール 5巻
「心の闇夜の使者たちよ爆ぜろ! 欠けゆく月の口づけで」 自殺させる悪魔「フォビア」と戦う自殺魔法少女「スーサイドガール」 ついに現れた第4の少女、敵か味方か何者か!? 最高の星は、最悪の夜に輝くッ第5巻!!!!!
スーサイドガール 6巻
過去に囚われているから弱いのか。過去があるから強くなれるのか。第4のスーサイドガールは、問う!! 「最悪」を「最高」に変える巨大感情全力地獄少女活劇ッ第6巻!!!!!!
スーサイドガール 7巻
「太陽(ソル)くんは、あたしが未来へ連れていきますっ」 自殺させる悪魔「フォビア」と戦う光の少女「スーサイドガール」星(キラリ)は、最愛の人の墓前で未来を誓う。しかし、永遠の夜がやって来て…? 貴方の軌跡と私の奇跡! 命が瞬くッ第7巻!!!!!!!
スーサイドガール 8巻
最愛の太陽(ソル)の消滅を意味する自殺のなき世界か、それとも…? 極限の選択を迫られ、堕とされてしまった星(キラリ)。世界に永遠の夜が来た―。しかし、暗闇の中でも彼女の輝跡は遺されてッ!? 「最高」の星は「最悪」の夜にこそ輝く闇夜を切り裂く! 流れ星ガールズアクション第8巻!!!!!!!!
スーサイドガール 9巻
世界か太陽(ソル)か選びなさい。極限の選択を迫られ、永遠の夜に堕とされてしまった星(キラリ)は、フォビアへと変貌を遂げ、環状線超集団飛び込みを誘発すべく動き出す。しかし、星の遺された輝跡、満天(まんてん)、夕空(アカネ)、そして、歪(ユガメ)が立ち上がる!! 君は、不死身の流れ星!! 恒星・ソリッドガールズ・アクション第9巻!!!!!!!!
スーサイドガール 10巻
明けない夜はなく、醒めない悪夢はない。親友の願いを、世界の祈りを、胸に秘め、星(キラリ)は、太陽(ソル)のために、今、永遠の夜と相対すッ!! 必死で決死な必生少女、願いと祈りの大団円!!!
こっくりマジョ裁判

こっくりマジョ裁判

ゲーム界の新進鬼鋭・シナリオライターとマンガ界の鬼稀輝才が手を組んだWEBで超反響の話題作! 10代少女達にプレイさせる“こっくりさん”דマジョ裁判”in 閉鎖教室。純粋、狡猾、騙し合い? カワイイ怖い計測不能!! 誰も見たことがない(断言)殺意爆発・DEATH・ゲーム・スタート・です!!!!!
ゆるっとハンター☆ワンタンちゃん

ゆるっとハンター☆ワンタンちゃん

『ねじまきカギュー』『うらたろう』の中山敦支最新作! 車、家、恋人……そして国までも、すべてがクレーンゲームで手に入る世の中。ゆるキャラを愛し、クレーンゲームの神に愛されたゆるっとハンター・ワンタンちゃんは“秘孔(ツボ)”を押さえていかなる景品(プライズ)もGETする! ワンタンちゃんと、ゆるキャラ・ごろねこさんが出会ったとき、必中のハンターはさらなる力を手に入れる!!
ギャンブラーズパレード

ギャンブラーズパレード

海千山千のギャンブラーが集う、とある島にある高校。”不運体質”のヒロイン・東雲花梨は転校初日から不運に見舞われ、策謀渦巻くギャンブルに巻き込まれていく。そこに不穏な空気とともに“ギャンブル嫌い”の男性教師・蜘蛛手渚が現れて……。ギャンブルを憎む高校教師の、世直しギャンブルバトルが始まるーー!!
トラウマイスタ

トラウマイスタ

▼第1話/真実の自己(アートマン)▼第2話/ピカソとゲルニカ▼第3話/可愛い赤ちゃん▼第4話/初陣▼第5話/湯煙に浮かぶ傷▼第6話/始めてのデート▼第7話/危険因子●主な登場人物/ピカソ(寺院の息子の高校生。トラウマを乗り越え、ゲルニカをアートマンとするトラウマイスタとなった)●あらすじ/幼いころ好きだった女の子に、鬼ごっこの鬼をやってと言われたことを「彼女に選ばれた」と思いこみ、以来8年間すすんで鬼を引き受けていたピカソ。だが小6になったある日、その子が自分の陰口をたたいている衝撃的場面に遭遇し、ピカソは「鬼」に強烈なトラウマを抱えてしまった。そして高校生となったこの日も、映画の鬼に異常なまでに恐怖して彼女からフラれるはめに。だがそんな彼の前に、謎の美女・スジャータが現れたことで、彼の運命は激変する!(第1話)●本巻の特徴/子供時代のトラウマで、鬼が怖くて仕方がなかったピカソ。しかしスジャータの助言により、トラウマを実体化する反魂香によって出現した巨大な鬼とのバトルに挑み、ついにトラウマを克服。そのトラウマを僕(アートマン)として使役できるトラウマイスタとなった。だが、そんなピカソとスジャータのもとに、反魂香とアートマンで世界統一を企む秘密結社・チャンドラカンパニーが立ちはだかり…!?●その他の登場人物/スジャータ(審義眼を持つアートマン。チャンドラによって幽閉された主の意志を継ぎ、チャンドラに対抗できる仲間を集めている。ピカソ宅の寺院に居候)、ゲルニカ(ピカソのトラウマからアートマンへと成長。普段は思念体でピカソにしか見えないが、反魂香が焚かれている間だけ実体化する)
試し読み
ねじまきカギュー

ねじまきカギュー

怪物的女子に好かれる究極の女難体質新米高校教師の葱沢鴨。そんな彼の前に突如、鉤生十兵衛という拳法家が現れ――「先生を譲る」と宣言!!!!!!!!次々と襲い(?)来る怪物的女子達と鉤生との死闘の行方は!!?輝才で鬼才の中山敦支が“バトル×純愛×個性的キャラ”を最驚の表現で抉り出す!!!
うらたろう

うらたろう

時は戦国! 武士の始まり、二大勢力『平氏』と『源氏』激突! 源平合戦。『平氏』が『源氏』に逆転大勝利したパラレル鎌倉時代! 舞台は、現在より夜が暗く…妖魔蔓延る日本列島! 不治の病(?)に侵された少女は「不死」を求める旅に出る。出会ったのは…800年以上、生き過ぎて「死にたい」と願う不死身の男。「生きたい!」と願い「死にたい!」と願う。対照的で似た者同士。そんな二人は生・逝きる為、供に旅立つ!!? 超鬼才・中山敦支が贈る「一生懸命生きて逝きたい」不死身と不治身のデス・ロードッ!