にゃんころりん
ミニマリストおふみの 好きなものとの身軽な暮らし

ミニマリストおふみの 好きなものとの身軽な暮らし

好きなものとシンプルに暮らしているミニマリストのおふみさん。自身の経験から得た“家を安らぐ場所にするちょっとした習慣”を教えてもらいます。CHANTO WEBで人気の連載がついに電子書籍化。インスタグラムフォロワー数8.9万人(2023年8月現在)と、多くの人に支持される「暮らしを整えるヒント」がここにあります。
試し読み
あをによし、それもよし

あをによし、それもよし

ものを持たない暮らしを目指していた現代のミニマリスト山上が質素な奈良時代へタイムスリップし……大喜び! そこでばったり出会った欲深い奈良の役人・小野老。気は合うけど、話が致命的にかみあわない! そんな2人が思いつきによって歴史を変えてしまう? うっかり系異文化バディコメディ!
無田のある生活

無田のある生活

捨てたい男と捨てられない女の同居戦争! 3年付き合った彼氏の浮気現場を目撃し、同居していた家を飛び出した相沢ゆかり(27)。急遽兄に紹介され居候させてもらうことになったのは、空っぽの部屋に住むミニマリスト男だった!? 元彼のモノを捨てられない主人公は、何でも捨てさせようとする無田 仁(33)に抵抗するが… 職業も、性別も、考え方も違う二人による、波乱の同居生活開幕!
瓜を破る

瓜を破る

30代処女が抱える性的コンプレックスの行方とは…!? ごく普通の会社員・まい子には人に知られたくない悩みがあった。それは30歳を超えても性体験がないこと。劣等感に悶々とする彼女は自分を変えるべく行動を起こす。誰もが心当たりがありそうな、言葉にならない思いをあぶり出す現代の冒険譚。※本電子書籍は『瓜を破る【単話版】』1~7を収録しております。重複購入にご注意ください。
うりをわる
瓜を破る 1巻【特典付き】
瓜を破る 2巻【特典付き】
瓜を破る 3巻【特典付き】
瓜を破る 4巻【特典付き】
瓜を破る 5巻【特典付き】
瓜を破る 6巻【特典付き】
瓜を破る 7巻【特典付き】
瓜を破る 8巻
瓜を破る 9巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい