月刊ヒトヅマ〇コLovers Vol.1
人妻好きの皆さん、お待たせいたしました!人妻好きによる人妻好きのための劇画コミック誌がついに創刊です!!他人棒で突かれて快楽に堕ちる背徳感…人妻マニア必見の完熟コミックを見逃すな!・収録作品【こちらレイプ痴療院/西門一馬】カルテ01・充膣野菜人妻を狙う悪に、おしおき女医<ドクター>・中條五季が性義の鉄槌! !!旦那が出張で一人寂しく体を慰める若妻。彼女の痴態を八百屋の変態オヤジが目撃してしまい、それをネタにいろんなプレイを要求されて……。【光触夫人/城野 晃】1話・淫欲ライフ宝石ブローカーを務める若妻・山根輝子。高額な宝石を購入いただいたお客様に、輝子は特別なサービスを行っていて……。大切な家族を裏切る背徳に心を痛めながらも、燃え上る淫欲に逆らえない!【田舎ぐらC/林 昌也】(1)おぞましい体験田舎暮らしをしている義父の元に夫と遊びに来た静子。そんな彼女を待ち受けていたのは、義父のスケベなイタズラで!?汗ばむ温室で、義父と密着しながら二人きり……こんなの我慢できるはずがない!!【インラン病院 診察中!/帰蝶】1話看護師の明美と医者の育男は新婚ホヤホヤ。だけど、普通の夫婦と違うところは、二人とも超セックス好き!?人妻ナースがギャグ療法であなたを癒すナンセンス4コマ!!
永遠は誓えない

永遠は誓えない

生贄の花嫁として神の子孫と言われている葦族の王に捧げられた人間の王女。「鵺」と名付けられた彼女は、下女に落とされ、忌み嫌われながらも、いつしか王と心を通わすようになり――。心打ち震える、ドラマチック和風ラブロマン!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい