せんせいどうしてれんたるかれしなんてしてるんですかがっぽんばん
先生、どうしてレンタル彼氏なんてしてるんですか?《合本版》(1)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『先生、どうしてレンタル彼氏なんてしてるんですか?《合本版》』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
先生、どうしてレンタル彼...
先生、どうしてレンタル彼氏なんてしてるんですか?《合本版》
柑奈まち
柑奈まち
あらすじ
「かわいいな、ひなの。」いつもとは違う顔、甘い声…先生は、からかうみたいにそっと私を押し倒して来て――少女漫画みたいな恋に憧れるひなの。理想は憧れの小澄先生!なんて言ってたら「夢みすぎ」と、友達に勝手に「レンタル彼氏」に申し込まれちゃった!――当日、ドキドキしながら待つひなのの元に現れたのは、なんと…こっ、小澄先生!?どうして先生がこんな仕事を…?――「普通にご飯食べて、デートするだけだと思った?」ホテルに連れ込まれて、急展開!どうしよう…レンタル彼氏って、エッチなこともするの…!? ※この作品は過去、電子書籍「先生、どうしてレンタル彼氏なんてしてるんですか?1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
先生、どうしてレンタル彼氏なんてしてるんですか?《合本版》の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
春の肖像 -adolescence Portrait-【単話版】

春の肖像 -adolescence Portrait-【単話版】

カメラは好きだが人を撮ることが苦手な「樹宮伊織(15)」は、風景ばかりを撮影する女の子。しかし高校入学初日、桜の木の上に座っていた先輩「佐倉翠(17)」に目を奪われ、無意識に彼女を盗撮してしまう。その出来事がきっかけで、翠に自分の卒業アルバムを作る協力をして欲しいと言われてーー。少女という短い季節に「被写体とカメラマン」という関係で結ばれた二人を描くガールズストーリー。
【ラブチーク】無口な彼の溺愛管理癖

【ラブチーク】無口な彼の溺愛管理癖

『よかった、まだ処女だった』年上幼馴染みのイキすぎ執着愛天岡涼音(あまおかすずね)は過保護な両親を説得すること1年…。やっとの思いで一人暮らしにこぎつけた引越し当日!マンションの呼び鈴が鳴り、ドアをあけると「俺もここに住むんだけど」突然現れたのは、ずっと片思いしていた幼馴染の榎本智崎(えのもとちさき)で。ドキドキの同居!?妄想なの!?現実なの!?夢の中で片想いの幼馴染にとろっとろに愛されまくっちゃう…!!
年下オオカミくんは「待て」ができない。《合本版》

年下オオカミくんは「待て」ができない。《合本版》

10年ぶりの再会は…… 裸でハグ!? ――かっこよくなって戻ってきた帰国子女の幼馴染と、ドキドキの同居生活! バイト帰り、雨に降られた真理は慌ててお風呂へ直行。するとそこには10年前に海外へ引っ越したはずの芳樹が同じく裸でシャワーを浴びていた! しかも、そのまま「久しぶり!」と抱きついてきて――!? 昔は内気で泣き虫で、弟のように守ってあげていたのに、すっかり別人のようになっている芳樹。愛想も良くて、すぐに抱きついて来たり、「結婚しよう」なんてキスをしてきたり…… これが帰国子女のパワーなの!? ※この作品は過去、電子書籍「年下オオカミくんは「待て」ができない。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
家政夫の須田くん(17)《合本版》

家政夫の須田くん(17)《合本版》

「今日からお世話になります。家政夫の須田です」――ひとりぼっちの我が家に派遣されてきたのは、同じクラスの男の子でした…。――愛莉の両親は、海外に転勤中。寂しいとは言い出せずに一人で家に残ることになったが、そこに住み込みの家政婦さんが来ることに。…が、当日、目の前に現れたのは同じクラスの地味で真面目な男子・須田くんだった! ――って、家政「夫」が来るなんて、聞いてないんですけど!? 家でも学校でも、ぜんぶ一緒…… こんな契約認めないんだから! ※この作品は過去、電子書籍「家政夫の須田くん(17)1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
発情オオカミにご用心~私は彼の甘い餌~【合本版】【描き下ろし漫画付き】

発情オオカミにご用心~私は彼の甘い餌~【合本版】【描き下ろし漫画付き】

「近づくなって言ったのに」 荒い息遣いに、頭には狼の耳。発情期でケダモノになった人狼は激しく欲情していて…。パティシエ見習いの斉木杏奈(さいき あんな)は鬼上司の天才パティシエ・矢野(やの)に毎日怒られてばかりの日々。プライベートでは来る者拒まずの軽い男だけど、天才なりに努力を惜しまないストイックな姿を尊敬していた。ところがある日、新作スイーツ作りに没頭していた矢野の体に異変が…! なんと矢野は激しい発情期を持つ、人間と狼の“交配種”だったのだ――。豹変したケダモノの荒々しい愛撫に、杏奈のカラダは反応し熱くとろけて…。狼男子と秘密のエッチ! ◆合本版限定の描き下ろし後日談(うさみみプレイ!? 編)付
誰にも抱かれない女VS誰でも抱く男【フルカラー】

誰にも抱かれない女VS誰でも抱く男【フルカラー】

「ね…シよっか」――男女2人、一つだけのベッド。抱かれない女と、抱きたい男の攻防戦が、今始まる――! 人たらしの思わせぶりイケメン・羽鳥。その後輩・鉄壁クール女子・木原。そんな2人がある日、一緒に地方へ出張へ行くことに! 社内でも正反対のコンビということもあり、噂好きの社員たちの賭けの対象になってしまう。その議題はズバリ「2人が夜を一緒に過ごしたら、過ちは起きるのか!?」――そして迎えた出張当日。まるで誰かの差し金かのように、ホテルの部屋は1つしか用意されておらず――。
狼領主のお嬢様

狼領主のお嬢様

【電子書籍限定の描き下ろしイラストを収録!】悪逆領主の娘として処刑された記憶を持つ少女・シャーリーは、なんの因果か前世で恋人だった現領主・カイドの館でメイドとして雇われる。前世の記憶故に自罰的に生きるシャーリーを、周りが驚くほど気にかけ構うカイド。しかしカイドは、前世のシャーリーと家族を断罪し処刑した仇で。歪な二度目の恋物語は、静かに巡り始める。
発情オオカミにご用心~私は彼の甘い餌~

発情オオカミにご用心~私は彼の甘い餌~

「近づくなって言ったのに」 荒い息遣いに、頭には狼の耳。発情期でケダモノになった人狼は激しく欲情していて…。パティシエ見習いの斉木杏奈(さいきあんな)は鬼上司の天才パティシエ・矢野(やの)に毎日怒られてばかりの日々。プライベートでは来る者拒まずの軽い男だけど、天才なりに努力を惜しまないストイックな姿を尊敬していた。ところがある日、新作スイーツ作りに没頭していた矢野の体に異変が…! なんと矢野は激しい発情期を持つ、人間と狼の“交配種”だったのだ――。豹変したケダモノの荒々しい愛撫に、杏奈のカラダは反応し熱くとろけて…。狼男子と秘密のエッチ! ※本書は「ラブパルフェVOL.7」に収録されています。重複購入にご注意ください。
年下オオカミくんは「待て」ができない。

年下オオカミくんは「待て」ができない。

10年ぶりの再会は……裸でハグ!? ――かっこよくなって戻ってきた帰国子女の幼馴染と、ドキドキの同居生活! バイト帰り、雨に降られた真理は慌ててお風呂へ直行。するとそこには10年前に海外へ引っ越したはずの芳樹が同じく裸でシャワーを浴びていた! しかも、そのまま「久しぶり!」と抱きついてきて――!? 昔は内気で泣き虫で、弟のように守ってあげていたのに、すっかり別人のようになっている芳樹。愛想も良くて、すぐに抱きついて来たり、「結婚しよう」なんてキスをしてきたり……これが帰国子女のパワーなの!?

おすすめのマンガ

レンタル花丸男子

レンタル花丸男子

あなたの夢、「レンタル彼氏」が叶えます! いろんなタイプの男の子(キャスト)が彼氏としてデートしてくれる… そんな“レンタル彼氏”サービス会社「華丸男子」を経営する実家から、一刻も早く出て行きたい天花(てんか)。実は、小さい頃のトラウマのせいで男性アレルギーになってしまい、実家が苦痛で仕方ない…。無事に内定が出て、やっと実家を離れられるはずが、就職先がまさかの倒産! しかも、「華丸男子」社長である母親が、行方をくらませてしまい…!? 最高の恋人、“レンタル”いたします!? イケメン百花繚乱ラブコメディ!
先生、どうしてレンタル彼氏なんてしてるんですか?

先生、どうしてレンタル彼氏なんてしてるんですか?

「かわいいな、ひなの。」いつもとは違う顔、甘い声… 先生は、からかうみたいにそっと私を押し倒して来て―― 少女漫画みたいな恋に憧れるひなの。理想は憧れの小澄先生!なんて言ってたら「夢みすぎ」と、友達に勝手に「レンタル彼氏」に申し込まれちゃった! ――当日、ドキドキしながら待つひなのの元に現れたのは、なんと… こっ、小澄先生!? どうして先生がこんな仕事を…? ――「普通にご飯食べて、デートするだけだと思った?」ホテルに連れ込まれて、急展開! どうしよう… レンタル彼氏って、エッチなこともするの…!?
妖飼兄さん

妖飼兄さん

天涯孤独の身だと思っていた青年・柊には腹違いの兄がいた。感動の再会と思いきや、兄は全身包帯姿の少年で、法外な価格設定の妖怪レンタルショップを経営していた。美麗絵師・真柴真が贈る、傷と絆のダークファンタジー登場!!
Bitter Trap

Bitter Trap

「恋は本気になったほうが負け。だったら惚れさせればいい――…」と豪語するお嬢様系の女子校に通う妃芽(ひめ)は、“カリスマ恋愛マスター”と呼ばれる女の子。だけど実際は、どの男子とも2週間と続いたことがない恋愛ベタ。そんな妃芽が、サイテーな出逢いかたをした男の子・慧を“彼氏”にすることになった事情って…!? レンタル彼氏×恋のトラウマ。この恋の罠はキケンすぎっ!! 宮脇ゆきのが紡ぎ出す、ハラハラドキドキの恋愛アドベンチャー!
妹レンタル

妹レンタル

シスコンの兄のもとに押しかけた妹。即席兄妹の楽しいせつない7日間同棲がはじまった……!?読めばお兄ちゃんが欲しくなる表題作のほか、「お見合い恋愛」「勝ち気キング」「バニー・ハニー」を収録。
レンタル☆ペット・ボーイ

レンタル☆ペット・ボーイ

ペットの面倒を一生見るのはタイヘン。でもそれがレンタルなら、期間限定、後腐れナシ!?しかも、ペットと言っても実は動物キャラの素敵男子って、どーいうこと!?あなたが選ぶのは、気まぐれツンデレ猫キャラ?ワイルドで情熱的な虎キャラ?忠実で紳士的な犬キャラ?理想の男子が飼えちゃいます!!!表題作シリーズ3作の他、セクシーよみきり2本を収録した、えりたんの胸キュン3rdコミックス!!