ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『レンタルハーツ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
レンタルハーツ
レンタルハーツ
音中さわき
音中さわき
あらすじ
生きている人間レベルで霊がはっきりと見えてしまう野々香の前に突如現れた美形転校生のアキとコウ。二人は野々香の「目を借りにきた」というのだが…
レンタルハーツ1巻
生きている人間レベルで霊がはっきりと見えてしまう野々香の前に突如現れた美形転校生のアキとコウ。二人は野々香の「目を借りにきた」というのだが…
レンタルハーツ 2巻
晃矢の心臓をレンタルし、無事に生き返った野々香はレンタルハーツで働くことに。一方、野々香に心臓を渡し、別の強力な心臓を身体に入れた晃矢は一向に目を覚まさないまま…。そんな野々香の前に別の「パーツ」を持つ人物が現れて…。
レンタルハーツ3巻
野々香の目を狙う謎の人物…それはアキの心臓の元の持ち主だった。男は心臓を取り戻そうと執拗にアキを狙う。アキを助けようと奮闘する野々香だが、「ある人物」の裏切りにより絶体絶命のピンチを陥り……。
レンタルハーツの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
明治浪漫綺話

明治浪漫綺話

岡山の田舎から東京の華族・日与守家へ引き取られた十和。お嬢様達の通う「華族女学院」での上流階級生活に四苦八苦。しかしそこには一人の金髪美青年講師が。生徒達に西洋マナーを教える彼の正体は“吸血鬼”で…。
赤き月の廻るころ

赤き月の廻るころ

歌舞伎の名門「六木屋」の末娘・莉羽(りう)は、夜ごと見る「赤い月」の夢に悩まされていた。知らない場所のはずなのに、どこか懐かしい世界、そして夢の中で必ず死ぬ男――。ある日莉羽は兄達の歌舞伎公演を観に行き、主役を務める芦川流威(あしかわるい)が夢の中の男にうり二つであることに驚愕するのだが――。ビーンズ文庫で大人気のヒット作・現代版でコミック化!

おすすめのマンガ

先生、どうしてレンタル彼氏なんてしてるんですか?《合本版》

先生、どうしてレンタル彼氏なんてしてるんですか?《合本版》

「かわいいな、ひなの。」いつもとは違う顔、甘い声…先生は、からかうみたいにそっと私を押し倒して来て――少女漫画みたいな恋に憧れるひなの。理想は憧れの小澄先生!なんて言ってたら「夢みすぎ」と、友達に勝手に「レンタル彼氏」に申し込まれちゃった!――当日、ドキドキしながら待つひなのの元に現れたのは、なんと…こっ、小澄先生!?どうして先生がこんな仕事を…?――「普通にご飯食べて、デートするだけだと思った?」ホテルに連れ込まれて、急展開!どうしよう…レンタル彼氏って、エッチなこともするの…!? ※この作品は過去、電子書籍「先生、どうしてレンタル彼氏なんてしてるんですか?1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
レンタル花丸男子

レンタル花丸男子

あなたの夢、「レンタル彼氏」が叶えます! いろんなタイプの男の子(キャスト)が彼氏としてデートしてくれる… そんな“レンタル彼氏”サービス会社「華丸男子」を経営する実家から、一刻も早く出て行きたい天花(てんか)。実は、小さい頃のトラウマのせいで男性アレルギーになってしまい、実家が苦痛で仕方ない…。無事に内定が出て、やっと実家を離れられるはずが、就職先がまさかの倒産! しかも、「華丸男子」社長である母親が、行方をくらませてしまい…!? 最高の恋人、“レンタル”いたします!? イケメン百花繚乱ラブコメディ!
先生、どうしてレンタル彼氏なんてしてるんですか?

先生、どうしてレンタル彼氏なんてしてるんですか?

「かわいいな、ひなの。」いつもとは違う顔、甘い声… 先生は、からかうみたいにそっと私を押し倒して来て―― 少女漫画みたいな恋に憧れるひなの。理想は憧れの小澄先生!なんて言ってたら「夢みすぎ」と、友達に勝手に「レンタル彼氏」に申し込まれちゃった! ――当日、ドキドキしながら待つひなのの元に現れたのは、なんと… こっ、小澄先生!? どうして先生がこんな仕事を…? ――「普通にご飯食べて、デートするだけだと思った?」ホテルに連れ込まれて、急展開! どうしよう… レンタル彼氏って、エッチなこともするの…!?
妖飼兄さん

妖飼兄さん

天涯孤独の身だと思っていた青年・柊には腹違いの兄がいた。感動の再会と思いきや、兄は全身包帯姿の少年で、法外な価格設定の妖怪レンタルショップを経営していた。美麗絵師・真柴真が贈る、傷と絆のダークファンタジー登場!!
Bitter Trap

Bitter Trap

「恋は本気になったほうが負け。だったら惚れさせればいい――…」と豪語するお嬢様系の女子校に通う妃芽(ひめ)は、“カリスマ恋愛マスター”と呼ばれる女の子。だけど実際は、どの男子とも2週間と続いたことがない恋愛ベタ。そんな妃芽が、サイテーな出逢いかたをした男の子・慧を“彼氏”にすることになった事情って…!? レンタル彼氏×恋のトラウマ。この恋の罠はキケンすぎっ!! 宮脇ゆきのが紡ぎ出す、ハラハラドキドキの恋愛アドベンチャー!
妹レンタル

妹レンタル

シスコンの兄のもとに押しかけた妹。即席兄妹の楽しいせつない7日間同棲がはじまった……!?読めばお兄ちゃんが欲しくなる表題作のほか、「お見合い恋愛」「勝ち気キング」「バニー・ハニー」を収録。
レンタル☆ペット・ボーイ

レンタル☆ペット・ボーイ

ペットの面倒を一生見るのはタイヘン。でもそれがレンタルなら、期間限定、後腐れナシ!?しかも、ペットと言っても実は動物キャラの素敵男子って、どーいうこと!?あなたが選ぶのは、気まぐれツンデレ猫キャラ?ワイルドで情熱的な虎キャラ?忠実で紳士的な犬キャラ?理想の男子が飼えちゃいます!!!表題作シリーズ3作の他、セクシーよみきり2本を収録した、えりたんの胸キュン3rdコミックス!!