あらすじ

触れられるだけで、オレは幸せだ…!! 俳優の海里は、ヤクザの響にカラダを売って仕事をもらう。謎めいた響に海里は心奪われたけど、響は海里をオモチャ扱いで…。ある日、ヤクザ抗争のニュースを見た海里は…?
最愛の男に銃口を【マイクロ】(1)
ムカつくのに… この男に、抗えない…っ!! 海里は落ちぶれた舞台俳優。仕事が欲しくて、男にも奉仕するように。この日の相手は、妙に迫力のある男・響。響はヤクザで、海里の心も身体も、いとも簡単に征服して…!?
最愛の男に銃口を【マイクロ】(2)
わかってるのに、触れて欲しい…!! 海里は、ヤクザの響にカラダを売り、見返りに仕事を貰う。一夜の出来事だったのに、ずっと心から離れなくて…。久しぶりに響に呼び出された海里。またも響に心かき乱されて…!!
最愛の男に銃口を【マイクロ】(3)
触れられるだけで、オレは幸せだ…!! 俳優の海里は、ヤクザの響にカラダを売って仕事をもらう。謎めいた響に海里は心奪われたけど、響は海里をオモチャ扱いで…。ある日、ヤクザ抗争のニュースを見た海里は…?
最愛の男に銃口を【マイクロ】(4)
痛ぇのに、キモチいい…!! 俳優の海里は、仕事のためにヤクザの響にカラダを売ったことがきっかけで、響に夢中に。響にとってオモチャでいいから、そばにいたい。そんなある日、別の組の若頭に拉致された海里は…!?
最愛の男に銃口を【マイクロ】(5)
酷くされても… 響さんが、好きだ…!! 仕事のために響にカラダを売った海里は、いつしか響の虜に…。心配する海里をよそに、ヤクザの世界から冷たくシャットアウトする響… やっぱり、住む世界が違うのかよ…!?
最愛の男に銃口を【マイクロ】(6)
ずっとそばにいたい…!! 舞台俳優・海里が愛する男は、ヤクザの響。海里をおもちゃ扱いする響が時折見せる優しさに、海里は溺れていって…。初めて彼と朝まで過ごした海里。なのに、響に特別な女性がいると知り!?
最愛の男に銃口を【マイクロ】(7)
オレが彼のやすらげる場所になれたらいいのに…!! 俳優の海里は、黒澤組の若頭・響の情夫。彼からお揃いの時計を貰い、近づけた気がして嬉しくなる海里。さらに休日を過ごす響の別荘に世話係として呼ばれて!?
最愛の男に銃口を【マイクロ】 8巻
どんなに痛くされても、オレには響さんだけ…!! 俳優の海里は、黒澤組の若頭・響の情夫。同じ時間を過ごしても、心の底を見せない響…。彼に釣り合う男になる、と心に決めた海里は出演する舞台に響を招待したけど…?
最愛の男に銃口を【マイクロ】 9巻
「なんでも、するんだろ?」 俳優の海里は、極道の若頭・響の情夫。どんなに酷く抱かれても、海里は命を捧げる覚悟で響を愛していて…。始まりは1年前。落ちぶれた役者の海里が、響に出会った日に起こったこととは!?
最愛の男に銃口を【マイクロ】 10巻
「オレのしたいようにするだけだ」 …響さん、もっと強く…オレを壊して…!! 俳優の海里は、極道の若頭・響の情夫。役欲しさで始まった関係だけど、今の海里は命がけで響を愛していて…。役者として上に行って、響さんと釣り合う男になりたい。人気演目のオーディションを控える海里に、響は「1か月会えない」と告げて!?
最愛の男に銃口を

最愛の男に銃口を

触れられるだけで、オレは幸せだ―― 駆け出しの舞台俳優・海里(かいり)。俳優の仕事が欲しい海里は、ある日、謎めいたヤクザ・響(ひびき)にカラダを売ってしまう。たった一夜のHだったのに、心をかき乱されて…! オモチャ扱いされても抗えない!? 甘く危険なBL!!
MONSTERの甘い牙

MONSTERの甘い牙

大企業の社長秘書として働く桐谷望愛(のあ)。穏やかで優しい社長のもとで充実した日々を送っていたが、ある日社長が軽度の脳梗塞で倒れ、会長の座に就くことに。代わりに社長となったのは、その息子・渉(わたる)。しかし渉は父親と真逆の、とんでもなく冷徹で俺様なモンスターだった…。そして、社長交代にともない会長秘書となるはずだった望愛に、渉は無理難題をふっかけてきて――…!? ※第1話~第3話目までを収録。巻売り特典あり!
初夜

初夜

大好きなカレと迎えるHな初夜―― イケメン幼なじみと最高の初えっち! クールな生徒会長と屋外プレイ! 悩める女子の初H奮闘ラブに、体当たり年の差ラブ♪ 先生×女子高生ラブで、ついにロストバージン!? そしてピュア女子とモテ男子の官能純愛! Hで甘い恋だけ集めたモバフラオムニバスよみきり集! 深海魚、成瀬悠利、しゃあた、綺条有都、桃田紗世、伊吹楓が描くゴーカ6作を収録。
して わがままH

して わがままH

●収録作品/水波風南 飼育姫/悠妃りゅう 獣欲エゴイズム/伊吹 楓 愛さないなんて言わせない/星野正美 One Night Lover/熱田 寿 発情マテリアル/斗田 めぐみ 恋愛2っ!! /鮎川未緒 白衣に乱れたい/鳥山みき ばんぱいあ・パイ
ケダモノにキスの制裁を

ケダモノにキスの制裁を

カラダからはじまる恋はアリですか!? 体中が熱くなるほど、オレを夢中にさせて 大学生の真白(ましろ)は不器用すぎて、未だ恋愛もエッチも未経験。でも、女なら見境なく手を出すチャラ男・笹ヶ谷誠(ささがやまこと)を更正させるため、自分のカラダを張ることに…!? からかい半分で真白のカラダを弄んでいた誠は、真白の不器用な一途さを知り、はじめての恋に堕ちて―――!? 真面目女子vs大学いちのチャラ男のラブバトル、第1巻!