紅椿妃

紅椿妃

世界各地の民俗文化(オカルト現象)を片っぱしから体験したがる吉祥院つばき。雪女も女神ウレリトもルサールカも登場、消えゆくオカルト文化をつばきは味わい尽くせるのか!? 民俗×痴戯コメディー、ここに開幕!
青騎士

青騎士

新しい判型、新しい造本、新しい連載の数々! 『乙嫁語り』の森薫、『北北西に曇と往け』の入江亜季を中心に、広く漫画業界から豊かな才能たちが結集する。創造と革新のコミック・ブック、新創刊!<青騎士 第1号 ラインナップ>柴田康平 [夜な夜な夜な]こかむも [クロシオカレント]ムネヘロ [ムシ・コミュニケーター]鰤尾みちる [篠崎くんのメンテ事情]戸塚こだま [レシートキョンシー]伊田チヨ子 [ディジーレコード0014]森薫 [シャーリー・メディスン]有海とよこ [波間の子どもたち]甘酒縞 [マイ・フレーム・イズ・ビューティフル]まとり [玻璃の娘]毛塚了一郎 [音盤紀行 追想レコード]入江亜季 [北北西に曇と往け]高橋拡那 [紅椿]御茶漬海苔 [おんニャの一生]ハラヤス [凍犬しらこ]智田直 [ホテル・ライラック]渡邉嘘海 [あべこべの国のアリス]長谷川未来 [瀬をはやみ]梶谷志乃 [舐犢の愛]大槻一翔 [リナリア]ほか
ぎゅぎゅっと高橋

ぎゅぎゅっと高橋

『紅椿』の高橋拡那がハルタ誌上で発表した作品を1冊に大収録! 民俗話“うば捨て山”をグラマラスにアレンジした「グラマラ捨て山」ほか、グラマラス民話シリーズ2編。地球を育てる魔女が霧吹きで水をやると、地上ではゲリラ豪雨が…「初めての星栽」。その歌声は聞くものを幸せに昇天させるスーパーアイドル「しらまり」。そして全16編からなるショート・ショート連作「ゲームしたっていいじゃん」は、ゲームで遊んでいると白い目で見られることに対するアンチテーゼ。明るく健康的な奇想がいっぱい! ハルタ発のニューウェーブ、高橋拡那の珠玉作品が1冊に!
銀河六巡り

銀河六巡り

高橋拡那による初の連載作品が単行本にまとまりました。【収録作品一覧】伝統工芸品・和蝋燭店のひとり娘が高校生とお見合い結婚する「第一話・明月来たりて」。ヒロイン白百合姫のキスを目当てに、改造されたゲームを攻略する「第二話・七畳半の勇者ども」。1丁のライフルと4人のキッズによる救出活劇「第三話・標的は牙をむく」。お尻をタッチされると超能力が発動!「第四話・蟹田の告白」。恋した男の子は農業系鈍感オトコ「第五話・小さな収穫」。変形賃貸ラブコメディー「第六話・機動下宿金剛荘」。各話とも描き下ろしの後日談付き。何度もくり返して楽しめる、新鋭の情熱が描き込められた、これぞ短篇読切連作!
三角サンド

三角サンド

男、女、男。魅力的な左右の男子に挟まれた座席位置の大野ユキは、悩んでいた。キヨ君とユージ君、互いにいがみ合うふたりの男子が、授業中、ユキを挟んで、いたずら合戦をくり広げているのだった!優劣を決めるはずの戦いは、いつしかユキをめぐる恋の三角関係へと発展していく!飛び交うゴム弾!クチビルを狙った接近戦!私のために争わないでーっ!!どたばた3人組の、明日はどっちだ!?
チオノポリス

チオノポリス

「応答せよ、応答せよ、こちらチオノポリス、ブレンダン隊員」――。かつて天才少年と呼ばれた弟・アダムは、事故により幼児退行してしまう。兄のブレンダンは変声期を迎えるが、大人になることにおびえている。その時、大切なスノードームの中にいるはずの、人形が消えた……。『銀河六巡り』そして『しらまり』と、魅力的な作品を作り続ける新鋭・高橋拡那、初の作品集『チオノポリス』。表題作に加え、「ウンター・ガングの英雄」、「紅竜会のおしごと」、「三千世界の鴉は死なぬ」、「少年と幽霊」、「悪い映画で一度死んだ」、「HEATH’snativeHEATH」、「少年と幽霊の思い出」の8作品を収録。
しらまり

しらまり

そのアイドルの名は「白瀬マリ」。憧れ、を意味する職業、アイドルとは!どんな時代もキミたちの夢であり続ける希望の光!アイドルとは、笑顔と歌を届けてくれる幸せの配達員!この物語は伝説のアイドル・白瀬マリの、きらめく活動の全記録である――。それは燃え上がる熱情。漫画の中に日常描写はナシ。歌と踊りとアイドル活動のすべてを紙の上に描き連ねる、これが、これこそがアイドル漫画の決定版!
レイチェル創々

レイチェル創々

第1話:おっぱいを触ると感電するブラを開発して痴漢退治! 第2話:頭にかぶると感情がオモテに出ちゃうマシン! 第3話:公園でレイチェルとデート! アタマの中がえっちで一杯の男子高校生・達馬クンが出会ったのは、天才発明家のレイチェル・クイン。世のため人のために発明一直線のレイチェルが巻き起こす、数々のトラブル&達馬のスケベ魂の核融合コメディーがここに!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい