ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『今日からパパは神様です。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
今日からパパは神様です。
今日からパパは神様です。
寺本実月
寺本実月
あらすじ
笑って泣ける、家族ドラマ!! 突然の交通事故で母を亡くし、ひとりぼっちになった四羽(よつば)の前に現れたのは、なんと神様!! 「今日からお前のパパになる」と宣言されて、一緒に暮らし始めることに。神様との2人暮らしなんて、一体どうなるの~!?
今日からパパは神様です。 1巻
笑って泣ける、家族ドラマ!! 突然の交通事故で母を亡くし、ひとりぼっちになった四羽(よつば)の前に現れたのは、なんと神様!! 「今日からお前のパパになる」と宣言されて、一緒に暮らし始めることに。神様との2人暮らしなんて、一体どうなるの~!?
今日からパパは神様です。(2)
爆笑! このパパ(神)自由すぎる&イケメン ○事故で母を亡くし、天涯孤独となった四羽の前に突然あらわれた神様。四羽の父親として一緒に暮らし始めることになったけど、自由すぎる神パパとの生活は毎日がドタバタで大変! そんな中、神パパのもとに天界からの使いがやってきて…!? イケメンで自由すぎるパパ(神)との爆笑ホームコメディ! ○収録内容 今日からパパは神様です。神パパたちにファンレター見せてみた!(かきおろし)
今日からパパは神様です。 3巻
パパは神様!? ほっこりホームコメディ 四羽にまさかの恋の予感…!? 笑って泣ける家族ドラマ 事故で母を亡くし、天涯孤独になった四羽。そんな四羽の前に現れたのは、なんと神様! 天国で四羽の母に頼まれ、四羽の父親として人間界にやって来たというけど、あまりに自由奔放な神パパにふりまわされっぱなし。そんな毎日なのに、さらに天敵のクラスメイト・輝につきまとわれて!? 新たな登場人物も増え、ますますにぎやかな四羽の毎日です。
今日からパパは神様です。 4巻
笑って泣けるホームドラマ第4巻 母を亡くし、ひとりで生きることになった四羽が いま一緒に暮らしているのは、なんと“神様”。ある日突然、四羽の前に現れ、「今日からお前のお父さんになる」と宣言! しかも雲の妖精・もっくんも登場し、四羽の生活はハチャメチャ!! ケンカもしちゃうけど、でもにぎやかで楽しい毎日。そんな四羽を“実の父”だと名乗る男が尋ねてきて…? 心がほっと温かくなる父・娘のドラマです。
今日からパパは神様です。 5巻
笑って泣けるホームコメディ 事故で母を亡くし、ひとりぼっちで暮らしていた四羽。でもそんな四羽のところに、「神」と名乗る男が「今日から俺がお前の父親になる」と現れ…? 最初はそんな神に抵抗をしていた四羽だったけど、次第に心を開いていく。(少しは認めてやってもいいかな……)そんな四羽が今回あることにチャレンジをして…? 「ちゃおコミ」で大人気れんさい中の雲の妖精・もっくん番外編も収録! 見逃せない盛りだくさんな第5巻です。
今日からパパは神様です。 6巻
神パパの娘愛がとまらない! 恋も急展開☆ 母を亡くし、ひとりで暮らしていた四羽の前に「今日から四羽の父親になる」と現れたのはなんと神様! 神パパと雲の妖精・もっくんとの3人暮らしはドタバタだけど楽しい毎日★ 夏はお祭りにきもだめし…イベントもりだくさんで クラスメートの輝と四羽が急接近!? ドキドキとまらない第6巻!
今日からパパは神様です。 7巻
輝が気になる四羽の前に転校生が現れて母を亡くし、1人になってしまった四羽のもとにやってきたのは、なんと神様! 「今日からおれが父親だ」という神と、妖精のもっくんと3人暮らし中です☆ 最近、輝のことが気になっている四羽。納得いかない神パパの心配をよそに、四羽は輝の誕生日にケーキを作ろうと奮闘!失敗続きな四羽に神パパが差しだしたのは最強のレシピ。それは四羽にとって大切な人が残してくれたもので…。しっとり&胸キュンの7巻!
今日からパパは神様です。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
初カレ~片想い卒業しました~

初カレ~片想い卒業しました~

初カレは、人生最高のドキドキ…! 大人気の大木真白先生の「恋はキスのあとで」にくわえ、これまでに大好評だった恋の読み切りを集めた全7編のキュンキュンアンソロジー! 初カレとの初デート、初キス…、初めての恋はドキドキしすぎてキュン死しちゃいそう…!! [収録作品] 大木真白「恋はキスのあとで」 あずき友里「うぶキス」 寺本実月「初恋ジンクスベル」 詩瀬はるな「センパイと嘘恋」 あまねあい「表ガールには裏がある!?」 小森チヒロ「コクハク戦線 異常あり!?」 花星みくり「キミに言えないコト」
初きゅん!!~あこがれの恋はじめました~

初きゅん!!~あこがれの恋はじめました~

あこがれの恋がつまった甘キュンよみきり集 如月ゆきの先生の大人気れんさい「番犬ハニー▼」の初デート番外編にくわえ、ここでしか読めないかきおろし「初デート~その後~」も追加収録!! JS・JCあこがれの「初恋」、「初デート」、「初カレシ」、「初キス」、「初告白」などはじめての恋よみきりを集めたキュンキュンよみきり集!! [収録作品] 如月ゆきの「番犬ハニー」番外編 環方このみ「ねこ、はじめました」番外編 大木真白「お子様シュガー」 小倉あすか「あまのじゃくにつづって」 寺本実月「背伸びしてハツコイ」 灯屋す
恋する女の子 かわいいのヒミツ

恋する女の子 かわいいのヒミツ

読めばきっと、かわいくなれる! 恋をしている女の子はとってもかわいい…!! このアンソロジーはそのヒミツがつまった、7つのものがたりを収録しています。まいた菜穂先生「12歳。」は、コミックス未収録の番外編です。花日ちゃんがリップをつけてみたら…!? やぶうち優先生「ゲキカワデビル」は、ヒロイン・マイがオシャレにめざめたキッカケのお話を収録。**収録作品** まいた菜穂「12歳。」 やぶうち優「ゲキカワデビル」 あずき友里「だれにもナイショのシンデレラ」 おりとかほり「はつこい試練」 かわだ志乃「みらくるデビュー!!」 綿雨りん「ほんとのココロ☆コロン」 寺本実月「くるくる恋模様」
泣きたい時に読む本

泣きたい時に読む本

温かな涙あふれる読みきり集 涙の数だけ、優しくなれる――。涙にはリラックス効果があるって知っていますか? 温かな涙、心やすまる涙、幸せ涙…。この秋は、泣いてすっきりリフレッシュしましょう! 中嶋ゆか先生の「冬休みのコイビト」など、ちゃおイチオシの感涙物語を6本収録。ぜひ、手にしてください。みなさんの心に残る一冊になること間違いなし、です。
ナイショの保健室

ナイショの保健室

JSの思春期の悩みをまんがで解決! カラダのこと、ココロのこと―――… JSにだってなやみがある 大きくなるムネ、とつぜんの生理、気になるニキビに身長、友だちづきあい… 小学生はかってに変わっていくじぶんや 周りの環境にとまどう時期。思春期のおなやみ中でも前向きになれる 読み切りまんがをたっぷり7本収ろく。本誌で大人気れんさい中『会長様とひよこちゃん』の 描きおろし番外編「~ドキドキお風呂編~」も 読めちゃうスペシャルアンソロジー! 表紙は如月ゆきの先生描きおろし。〈収録作品〉「会長様とひよこちゃん 番外編」 如月ゆきの 「夏の夜のホント」 如月ゆきの 「星空プール」 笹木一二三 「ファースト・レディ」 もちうさぎ 「凸凹なばくら。」 灯屋すぐる 「テレカクシ*マスク」 寺本実月 「心友づくりの処ほうせん」 星乃みき ほか記事ページも!