青空ハレーション

青空ハレーション

少年少女のもどかしい葛藤を描く、6つの青春群像劇!幼なじみの星治は演技の“天才”。演劇部でもどんどん上達し、文化祭の舞台の主役にも抜擢された星治に置いてけぼりの気持ちになる青。文化祭当日、もう一人の主役が胃腸炎になり、青が代役を務めることになり――?「青空ハレーション」/一見冷たいけれど、まじめでまっすぐな珠姫に片想い中の颯悟。ある日、珠姫が女の先輩に書いたラブレターを拾ってしまって――。「片恋書簡」/美術部の友美くんは、顧問のさつき先生に淡い恋心を抱く。友美くんが切ない想いを感じる瞬間、体からこぼれ落ちるビー玉の不思議とは……?「さつき先生と友美くん。」/ほか「放課後さいえんす」「臆病者の証明問題」「天泣」の3編を含む、瀬崎ナギサの短編集。
あすなろの時間【コミック版】

あすなろの時間【コミック版】

柊あすなは臆病で小心者。流されてる方が楽だから文化祭の実行委員を押し付けられても一人で黙々とがんばってしまう。喧嘩や怒った声が苦手なのに、口調も顔もいつも喧嘩腰な長谷川時緒と一緒に作業することになってしまい…!?女子高生の本音がぶつかりあう!等身大の女子高青春白書!表題作含め、性別にとらわれず人と繋がりあう姿を描く、全5作品のボリューム満点の短編集!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい