あらすじ

自分の存在を認めさせるため、父親である国会議員・七伏昌己の秘書として働き始めた真。想像とは違った誠実な人柄に触れ真は次第に心を開いていくが、母が封印していた出生の真実を知り大きな決断を迫られる…。一方、渚に隠し事をしたままのマキは…!?
にがくてあまい refrain 1巻
容姿端麗の高校教師・片山渚は、男色家で料理上手なベジタリアン。誰もが羨む独身生活のはずが、彼の周りに集まってくるのは野菜嫌いで問題を抱えた女ばかり…。そんなある日、渚が暮らす長屋の隣家に大家の孫(若い男)が引っ越してくると聞き、ひとり歓喜する渚だったが…!?食ライフラブコメディ、2ndシーズン開幕!
にがくてあまい refrain(2)【電子書籍限定特典イラスト集付き】
【電子書籍限定特典イラスト集付き】渚が暮らす長屋の隣家に大家の孫・五味岡真が引っ越してきた。ただでさえ女が苦手な渚は、その存在を疎ましく思うもののスミ江(大家)さんからのお願いもあって仕方なく面倒を見ることに…。そんなある日、アメリカに赴任していた渚の伴侶・マキが舞い戻り…!?
にがくてあまい refrain 3巻
自分の存在を認めさせるため、父親である国会議員・七伏昌己の秘書として働き始めた真。想像とは違った誠実な人柄に触れ真は次第に心を開いていくが、母が封印していた出生の真実を知り大きな決断を迫られる…。一方、渚に隠し事をしたままのマキは…!?
にがくてあまい refrain 4巻
ニューヨークから1年足らずで日本へ戻ってきたマキ。予定より早く帰国した裏には、なかなか言い出しづらいある複雑な事情を抱えていた。そんなマキに対し、渚も大事な話があるという。牽制し合うふたりの間で…!?食ライフラブコメディ、2ndシーズン第4巻!
にがくてあまい refrain 5巻
海外勤務を正式に通達された上に、一番大切にしているクライアントの仕事も外され、心中穏やかではないマキ。そんな彼女にそっと寄り添い、自らの手料理で優しく包みこむ渚。葛藤を繰り返す中、元英国支社長で尊敬するギルバートのひと言にも背中を押され、マキはある大きな決断を下す…!?食ライフコメディ、2ndシーズン第5巻!
にがくてあまい refrain 6巻
マキのニューヨーク勤務が正式に決まったのと同時に、渚も海外赴任することになり運命的な巡り合わせに驚くふたり。互いの門出を祝いつつ、これからの未来に思いを馳せていた。一方、祖母のスナックを継いだ真は、九古に対する想いを募らせてゆく…。食ライフラブコメディ2ndシーズン第6巻!
にがくてあまい refrain 7巻
ニューヨークでの初仕事が成功をおさめ順風満帆のスタートを切ったマキに対し、渚は進めていた新学科開設の話が暗礁に乗り上げてしまったことで人生計画の変更を余儀なくされてしまう。さらにマキに会うために渡米するもすれ違いで会えず途方にくれる渚だったが、そのとき思わぬものを目にし衝撃を受ける。マキと渚、ふたりを待ち受ける未来とは…。
にがくてあまい 合本版

にがくてあまい 合本版

野菜嫌いで偏食家のOL・江田マキは、仕事に燃える独身女。容姿端麗で人望も厚いが、なぜか男運には恵まれなかった。ある日、行きつけのバーで高校の美術教師・片山渚と出会い一瞬で恋に落ちたマキは、渚の家へ一方的に転がり込む。しかし、渚はベジタリアンな上に、女に興味がない男色家だった!? その上、渚の元同居人を名乗る男が突然現れ、衝撃的な光景とBL展開にマキは混乱する一方で…。相容れない男女の同居生活を描く、食ライフラブコメディ!生駒里奈×井上祐貴主演で実写ドラマ化の1stシーズンが合本版で登場!!
にがくてあまい

にがくてあまい

仕事に燃える独身女・マキ。男色家の美術教師・渚。ひょんな事から出会った2人がなぜか一緒に暮らすことに…!? 男に恵まれない女と女に興味のない男。相容れない生き方をする男女の奇想天外な同居生活を描く、食ライフラブコメディ!!
試し読み
星くずのプリンス

星くずのプリンス

キャンディーズ、花の中三トリオ、新御三家……。小鳥遊林太郎は義理の母に性的な関係を強要され、父親にも一方的に叱責されたことから家出。流れ着いた新宿で芸能事務所社長マリアンヌにスカウトされ、芸能界が大好きだった初恋の人、マチ子を探すためアイドル白鳥かけるとしてデビューすることに!?