ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『橙くんはひとりで寝られない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
橙くんはひとりで寝られない
橙くんはひとりで寝られない
安理由香
安理由香
あらすじ
莉子のヒーローだった、隣のお家の橙くん。6年ぶりに再会した彼は、超プレイボーイの大学生になっていて!? 変貌した橙くんを受け入れられない莉子。でも昔と変わらず優しくてかっこいい上に、更にセクシーで料理上手になった橙くんにドキドキさせられっぱなしで…!? ケダモノ年上男子ラブ。
橙くんはひとりで寝られない 1巻
莉子のヒーローだった、隣のお家の橙くん。6年ぶりに再会した彼は、超プレイボーイの大学生になっていて!? 変貌した橙くんを受け入れられない莉子。でも昔と変わらず優しくてかっこいい上に、更にセクシーで料理上手になった橙くんにドキドキさせられっぱなしで…!? ケダモノ年上男子ラブ。
橙くんはひとりで寝られない 2巻
【電子限定描き下ろし付き】6年ぶりに再会した隣のお家の橙くんは超プレイボーイの大学生になっていた!! 彼が変わってしまった理由が気になる莉子。橙くんの秘密を知っている美少女も登場し焦った莉子は橙くんに「今夜は私が隣で寝る」と夜這い(!?)をかけちゃって…!! 色っぽ年上男子に夢中。
橙くんはひとりで寝られない 3巻
隣家の憧れの人・橙くんと付き合う事になった莉子。でも莉子は“どうして彼がプレイボーイになってしまったのか”“謎の美少女・結衣との関係”など、聞きたいことだらけ。橙は「全部話すから」と言ってくれるが、思いがけない事が起きて…!? 年上幼なじみ男子ラブ。
橙くんはひとりで寝られない 4巻
憧れの人・橙くんとやっと付き合いだした高2の莉子。でも幸せな時間は束の間で、橙くんから突然の別れを切り出されてしまう。別れの理由を探るが、はぐらかされてしまい…。落ち込んでいたところを同級生の幼なじみ・秀一に「オレなら絶対傷つけたりしない、莉子だけを大事にする」と告白され…!? 切ないすれ違いラブ。
橙くんはひとりで寝られない 5巻
色っぽ年上幼なじみ×一途なJKの恋が完結! 憧れの人・橙くんが高校時代を過ごした場所で、莉子は彼が苦しんだ過去を知る。余命宣告を受けた母を拒絶しずっと後悔している橙くんの心を軽くしたのは、莉子の言葉だった。過去に区切りをつけることができた橙くんから「そばにいてほしい」と言われた莉子は…!?
橙くんはひとりで寝られないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ワークラブアンバランス

ワークラブアンバランス

あなたのこと好きになってもいいですか!? 税理士の笛吹美紀は仕事ができてお金もあるうえ美人という人も羨むパーフェクトな女性! ――ただ一つ“男を見る目がない”という弱点を除いては…。金の切れ目が縁の切れ目とばかりに振られ続ける美紀を後輩の幸(ゆき)くんは生温かくフォローしている。そんな美紀が運命の人にめぐり逢った…!?
乙女の放課後

乙女の放課後

クールで近寄り難い英語教師の夏目先生。英語コンプレックスだった美少女・乙女はそんな先生の“動物好き”で優しい素顔を知る。いつしか先生に心惹かれ始め…。秘密の学園ラブスタート。
居候お断り。

居候お断り。

「入江(いりえ)食堂の看板娘」・高校生の町香(まちか)の毎日はイライラと苦労の連続。のん気な母と兄のせいで店は赤字経営だし、その兄が突然連れてきた、草食男子通り越して“草木”男子のニート男が、今日から「うちの居候」って――??絶対!認めないんだから!!まったり・ほのぼの&ちょっぴりビターな、安理由香のホーム・スウィート・ホームドラマ!
先生と犬と私

先生と犬と私

教師らしからぬ冴えない風貌で、日頃から不審者扱いの柏木(かしわぎ)を、なぜだか気になりだした立花(たちばな)さんも、周囲に馴染めたことがない。そんな二人をある厄介ごとが思いがけず近づけて……。安理由香が贈る、先生と犬と私をめぐる、ほっこりハートフルラブストーリー。同時収録は「君がいた夏」&「二人ぼっち」。