ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『僕の可愛い先輩【マイクロ】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
僕の可愛い先輩【マイクロ】
僕の可愛い先輩【マイクロ】
杏堂まい
杏堂まい
あらすじ
バイト先にいる後輩・西藤くん。大食いでてんぱり屋の莉子をいつもからかってくる。学校の食堂で莉子が友達にそのことをグチっていたら、背後から張本人の西藤くんに声を掛けられて!? 同じ学校だったの!? と驚く莉子に、西藤は「俺は先輩のこと前から知ってましたよ」と言われて…。それ以来、西藤くんのことが気になって仕方ない莉子だけど!?
僕の可愛い先輩【マイクロ】 1巻
バイト先にいる後輩・西藤くん。大食いでてんぱり屋の莉子をいつもからかってくる。学校の食堂で莉子が友達にそのことをグチっていたら、背後から張本人の西藤くんに声を掛けられて!? 同じ学校だったの!? と驚く莉子に、西藤は「俺は先輩のこと前から知ってましたよ」と言われて…。それ以来、西藤くんのことが気になって仕方ない莉子だけど!?
僕の可愛い先輩【マイクロ】 2巻
西藤くんに告ってしまった莉子だけど余裕綽々で「知ってます」と返されて!? 私たちって、つき合ってる…? よね…? クリスマス目前、西藤くんと一緒のシフトに入りたくて24日・25日どっちもシフトを入れようとしたら、「デートするかと想った」と西藤に言われた莉子はドギマギMAXで…?
僕の可愛い先輩【マイクロ】(3)
めでたく両想いになった莉子と西藤。なのに莉子は西藤のLINEを3日も既読スルーしてしまって…!? 初詣デートの約束の待ち合わせ場所に行ったら、西藤くんはちょっぴり拗ねモードで…?
僕の可愛い先輩【マイクロ】(4)
試験前、西藤くんと一緒に勉強しながら先輩風を吹かせる莉子。でも本当は、西藤くんと同じ学年で色んな行事やイベントを楽しみたかったな…。そんな莉子の気持ちを知った西藤くんが、こっそり一緒に授業を受けようと言ってきて…!?
僕の可愛い先輩【マイクロ】(5)
莉子にとって高校生活最後の行事・マラソン大会! ゴール後に配られるうどん目当てでめちゃくちゃ張り切る莉子だけど、西藤は莉子の体調の異変にいち早く気がついて…? 途中でダウンしそうになった莉子を、西藤くんが連れて行ったのは… まさかの西藤くんち!?!?
僕の可愛い先輩【マイクロ】(6)
ナマイキ後輩男子に転がされラブ! マラソン大会で倒れて西藤くんの家に運ばれた莉子。♂モードを出してきた西藤くんにドキドキはするけど嫌ではない…。そんな中、2人はバレンタインのデートに行くことに! まさかの大雪で帰れなくなった2人はホテルに避難して…? 意識しまくっているこのタイミングで、一体どうなっちゃうの!?
僕の可愛い先輩【マイクロ】(7)
ナマイキ後輩男子に転がされラブ! 卒業目前、西藤くんの後輩女子が高校見学にやってきて… 仲よさそうな様子に、自分がいなくなった後のことを想像してしんみりしてしまう莉子。残り少ない西藤くんとの高校生活を楽しい想い出で飾りたいのに、なぜか涙があふれてしまい…?
僕の可愛い先輩【マイクロ】(8)
ついに卒業式! 最後の制服デートを楽しみにしている莉子だけど、斎藤くんに急用が!? とんでもサプライズな大団円▽
僕の可愛い先輩【マイクロ】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
さよなら嘘つき人魚姫

さよなら嘘つき人魚姫

【LINEマンガ・ebookjapan限定特典付】原作続々重版!心がひりつく話題作をコミカライズ!!「ふたりなら、きっと、怖くない」人魚伝説のある海の町に住む綾瀬水月はへらへら笑って嘘ばかりつく学校で一人浮いた存在だった。しかしあることからクラスの一匹狼・羽澄とともに過ごすようになる。二人はある共通の“秘密”を抱えていて――。
この恋は不正ログインなので!【合本版】

この恋は不正ログインなので!【合本版】

【合本版限定!未収録よみきり収録!!】 天才ハッカーJK×ウエメセIT御曹司 令和の最先端♪盗み見ラブコメ!!! 実家の小さな結婚相談所を持ち前のネトスト能力で手伝っている莉愛。これは誰にも言えないヒミツ…なのに、東雲グループの御曹司・颯世が買収の話にやってきた! 顔は良いけど性格に難アリな颯世に強引に拉致され、新規アプリのチームメンバーにされちゃって…。弱みを握ろうと、颯世のパソコンをハッキング。すると、とんでもない事実が判明して……!!!!? 過去の未収録よみきり『男子高校生と猫』『とろけるチョコに甘いキス~つばさ&ちひろの場合~』も収録! ※こちらは『この恋は不正ログインなので!【マイクロ】』1~5巻を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。
正直とっくに付き合ってます【マイクロ】

正直とっくに付き合ってます【マイクロ】

氷上のプリンスとの接近戦ラブ! フィギュアスケート界の男子シングル選手で次世代王子との呼び声高い宇垣千宙(ちひろ)と女子シングルの有望選手の瀬田羽彩(つばさ)は幼なじみ。常に千宙に話題を奪われて悔しい羽彩だけど、本当は子供の頃から千宙のことが好きで…。持ち前のライバル心が邪魔をしてスナオになれない羽彩に、千宙が「一緒にエキシビションで滑ろう」と誘ってきて…?
こんな私が恋なんて

こんな私が恋なんて

オネエ男子とのシンデレララブ! ピヨこと新妻澪は、恋もオシャレも無縁な高校1年生。ひょんなことから、イケメンだけどオネエと話題で、同じ高校の美容科に通う音海泉に見込まれ、ブライダルショーのモデルをすることになって―――!? 「アタシがあなたを絶対かわいくしてあげる!」オネェ男子×ダイヤの原石女子の ンデレラストーリー!
君とは2度とキスできない

君とは2度とキスできない

神様彼と出会ってはいけなかったのですか 高校生の紗菜はある日、海に飛び込んだ男の子・藍を助ける。出会った時から惹かれ合い、キスをした2人。でも、2人には恋をしてはいけない秘密があることがわかって――? 海辺の町で繰り広げられる、メランコリックラブがコミックスで登場です。
とろ甘初体験

とろ甘初体験

この恋は甘すぎる――。女の子だってもっと恥ずかしいことしたいんです…! カレカノ×ラブラブ初体験ばかりをあつめたオムニバス! 初体験に興味津々な彼女から、コンプレックスやドキドキでいっぱいの彼女、笑える初体験ハプニングまで! そんな彼女を溺愛する彼氏の愛に溶かされる…! 人気5作品を収録。(杏堂まい「雨のちハジメテ」はFC「キスより甘いその先は?」に収録。紫よりい「真っ赤になったら食べ頃です」はFC「初めてだらけの私達」に収録。)
ナイショじゃたりないよ

ナイショじゃたりないよ

憧れの先輩とナイショで新婚生活。だけど、先輩は全然私のことなんて子ども扱いで…キュートな新婚読みきりの他、アイドルとのナイショの恋、ナイショの同棲生活、ナイショの男装ライフ、ナイショの男女入れ替わりラブなど、ナイショだらけの5作を収録したラブ―い1冊。
おちてチカチカ

おちてチカチカ

曲木未実、この春から読者モデルデビュー。いきなり憧れのモデル・RYOTAに会えたのはいいけど、RYOTAってば超イヤなヤツだった(><)!!なのに、仕事でRYOTAの“彼女”にならきゃいけない上にキ…キ…キスまで…!!?ファーストキスは、好きな人としたかったのに…(;;)私…このままどうなっちゃうの――!?人気モデル×高校生読モのキュンラブストーリー「おちてチカチカ」ほか、2作を収録!!
初恋ぐみちょこぱいん

初恋ぐみちょこぱいん

丘の上に立つ学校まで139段。名瀬と階段を「ぐみ」「ちょこれーと」「ぱいなっぷる」ゲームしながらのぼるたび花緒の恋する心は止まらなくなっていって…。でも卒業を目前に…!?友達以上、恋人未満の関係が甘ずっぱい関係にキュンvとする、きらきら青春ラブストーリー!<同時収録>初恋ぐみちょこぱいん遙太のくせにキュンとする嘘つきときどきチョコレートスキスキスプリング4月の恋は嘘つき