ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スピ☆散歩ガイドブック』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スピ☆散歩ガイドブック
スピ☆散歩ガイドブック
伊藤三巳華
伊藤三巳華
あらすじ
この本を読んで、あなたも『スピ☆散歩』しよう! パワースポットのキモを知る霊感漫画家が『スピ☆散歩』で取材した約60カ所から厳選スポットを紹介。さらに描き下ろし漫画40ページ超で紹介する新スポットも多数あり! 令和の神社仏閣めぐりはこの本で!
スピ☆散歩ガイドブックの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
金運スピ散歩

金運スピ散歩

不思議な存在が見えちゃう漫画家が、『スピ☆散歩』で長年培ってきたパワースポットの歩き方。20万部突破の大人気作品を「金運」だけに特化しました! 「金運は祈願したら向上するの?」「金運ってそもそも何?」に体当たりで迫る実験型コミックエッセイ!
試し読み
怪眼

怪眼

人気急上昇作家のほんとにあった怖い体験を集めた最恐最新刊! 幽霊が視えるようになったきっかけ、それは夢の中にある男が出てきたことからだった。しかも霊感のある友人もその男と会っていた? この奇妙な符合の意味は!?
試し読み
視えるんです。

視えるんです。

幽霊や不思議な存在が視えちゃう漫画家が遭遇する禍々しくも奇奇怪怪な出来事。その衝撃体験を怖かわいくコミックエッセイ化した大人気漫画が新装改訂版で登場! カバーイラストを一新して、おまけ漫画も掲載した豪華版!!
パワースポットの歩き方

パワースポットの歩き方

霊能者や霊感者が足しげく通うおすすめのパワースポットを紹介! パワスポってどんな所? そもそもパワースポットって何? など今さら聞けない質問を直撃。漫画やインタビュー、写真でパワースポットの真の姿を徹底解剖する。
スピ☆散歩

スピ☆散歩

「視えるんです。」で大ブレイクした著書が有名パワースポットを訪れ、霊感を使って見聞きした体験をエッセイコミック化。小説家の加門七海さんや霊能者の寺尾玲子さんがゲスト登場した回や海外取材も敢行した見どころ満載の一作!
視えるんです。

視えるんです。

大人気“視える”シリーズ最新刊。三巳華の遠野滞在記。霊や植物の気持ちが“視える”三巳華さんが、「遠野物語」の舞台を旅し、遠野に暮らす人たちや霊たちと過ごした夏休み。震災後2年経過した被災地も訪問。
試し読み
濡れそぼつ黒髪

濡れそぼつ黒髪

子どもの頃住んでいた団地は墓の上に造ったという噂があった。誰もいないのに物音のするトイレ。深夜、浴室には見知らぬ女が。ついには最悪の事態が訪れる……。霊感体質を決定づけた表題作から現在までを独特な筆致と構成で魅せるほん怖イチオシの超絶傑作集。
禁煙はじめました

禁煙はじめました

タバコに憧れ、タバコとともに大人になった三巳華(みみか)。でも、ふと気づけば周囲は禁煙ゾーンだらけ、徐々に卒煙していく仕事仲間・・・。タバコは体に悪いってわかっている、吸うときの、誰にでもないほんのりした罪悪感を感じていることもわかっている・・・。そんな折、「禁煙に挑戦してみませんか?」という編集者の声!初単行本を出したいあまりに、禁煙初挑戦してみるのだが、襲いくる禁断症状、喫煙仲間の誘惑、振り切っても振り切っても現れる口寂しさ。禁煙外来の阿部先生指導のもと、今日も三巳華は吸いません!!さて、無事に1本も吸うことなく禁煙できたのでしょうか・・・
スピ☆ヲタ子ちゃん

スピ☆ヲタ子ちゃん

「視えるんです」「スピ☆散歩」などの霊感エッセイ漫画で知られた作者が、自らの少女時代をセキララに描く。昼はアニメイトに通い、夜は金縛りや霊の襲撃に悩むスピリチュアルでヲタクな少女・ミミカの周りには、個性的な友達がいっぱい。コワさあり、笑いあり、そして感動もあり、読み応え十分の一冊です!