10/07(木)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
ケンシロウによろしく 1巻
沼倉孝一は、幼い頃に木村という名のヤクザに母を奪われた。復讐を誓った沼倉は、漫画『北斗の拳』を読み続けることによって伝説の暗殺拳を体得し仇を討とうとする。これは復讐に燃える男が暗殺拳を極めようとした果てに人々を幸せにする物語である。
ケンシロウによろしく 2巻
復讐のため、伝説の暗殺拳「北斗神拳」を体得するべく修行を続け、気づいたら一流の指圧師になっていた沼倉孝一。そしてついに母を奪ったヤクザ・木村に復讐を果たす時が来た。だがその時、木村はすでに――。「お前はもう死んでいる」 これは復讐に燃える男が暗殺拳を極めようとした果てに人々を幸せにする物語である。
ケンシロウによろしく 3巻
母を奪ったヤクザに復讐するため 、伝説の暗殺拳「北斗神拳」の修行を続け、気づいたら一流の指圧師になっていた沼倉孝一。しかし復讐相手のヤクザ・木村は癌&交通事故で瀕死となり、復讐は不可能となる。気力をなくし腐りゆく沼倉。見失った明日の行く先は──? これは復讐に燃える男が暗殺拳を極めようとした果てに人々を幸せにする物語である。
ケンシロウによろしく 4巻
母を奪ったヤクザに復讐を誓い、「北斗神拳」の修行を続けた沼倉孝一は気づけば凄腕マッサージ師に! だが、そんな執念の男にも思わぬ試練が訪れる‥‥。これまで沼倉を支えてきた資産家・野田から資金援助の打ち切りを言い渡された沼倉は、新たな顧客を求めて広い世界へと決意の一歩を踏み出すのだった!! これは復讐に燃える男が暗殺拳を極めようとした果てに人々を幸せにする物語である。