四十婚 アラフォーではじめての幸せ結婚式

しそこんあらふぉーではじめてのしあわせけっこんしき
著者:尾形未紀
ジャンル:エッセイ
最新刊:
2020/03/04
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『四十婚 アラフォーではじめての幸せ結婚式』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
四十婚 アラフォーではじ...
四十婚 アラフォーではじめての幸せ結婚式
尾形未紀
尾形未紀
あらすじ
何歳<いくつ>になっても……結婚は突然やってくる!? 四十路だけど結婚式がしたい!ウェディングプランナーのHAPPYアドバイス付☆40代に合う結婚を探す実録コミックエッセイ!!新居はどうする!? ドレスと着物、どっちにする!? 入籍はいつにする!? パーティには誰を呼ぶ!?アラフォーの結婚には悩みがいっぱい。
四十婚 アラフォーではじめての幸せ結婚式の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
世界放浪 バックパッカーは四歳児

世界放浪 バックパッカーは四歳児

今から約40年前、いきなり両親にヨーロッパに連れていかれた当時四歳の高岡大祐。お金もなし、予定もなし、あてもなし、と正にバックパッカーのごとく世界を放浪しだした高岡家。他の旅人たちと違うのは、四歳の子供を連れていること・・・。トラブル&ハプニング続出の放浪記を四歳児の視点から描くトラベルエッセイ。【CONTENTS】第1話 突然の旅立ち第2話 海外であてもなく彷徨う第3話 ロンドンの暮らし第4話 フラットでの生活第5話 さらなる旅立ち第6話 カルチャーショック第7話 大丈夫じゃないんだね!?第8話 家族でヒッチハイク★単行本カバー下画像収録★
年末年始思い出食堂 三太の休日

年末年始思い出食堂 三太の休日

元祖グルメ廉価版コミックの金字塔「思い出食堂」から恒例の年末年始特別版!毎年大好評の魚乃目三太劇場は勿論、人情と食べ物の年末年始エピソードを盛り込んだアンソロジー!
美人化計画

美人化計画

女は美人に生まれるんじゃない。美人になるのだ!美人になるために、情報を求めて西へ東へ大奔走。塗ったり張ったり冷やしたり、きれい行脚は女の土俵入り。今日も上るぞ、はっけよい!
ときめきへようこそ

ときめきへようこそ

この間まで自宅から30分の本社で働いていた山城。ある日突然、池袋から40分の東京の最果て東久留米に左遷されてしまう。そこはおやじ臭が立ち込め、机の上はアサ芸と東スポに占拠されたオヤジ界。なんとか染められてしまう前に脱出したい山城だが…。
味の大北海道展 毛がに・うに丼・ジンギスカン♪

味の大北海道展 毛がに・うに丼・ジンギスカン♪

思い出食堂編集部がお届けするデパート催事でも最も人気のある北海道物産展をイメージした特別編集本!毛ガニ、うに丼、ジンギスカンなど、美味しい名物が盛りだくさんの新作+再録の読み応えたっぷりの廉価版グルメコミック!

おすすめのマンガ

ブーケ

ブーケ

遠距離恋愛に悩む萌。結婚は決めたけど、夢見てた結婚式との違いで彼氏と大ゲンカしてしまう江梨子。実験大好き、天然リケジョの美和。3人の女性がそれぞれに本当の相手に巡り合うまでを描いたブライダル3部作。大人の極上ラブストーリー!
天使も結婚適齢期

天使も結婚適齢期

紫(ゆかり)の自慢の姉はキャリアウーマン。そんな姉が突然仕事を辞めて、結婚するといい出した。相手は一流商社のエリート。どんな男か確かめようとするが、まさかそのせいで自分の姉の婚約者と恋に落ちるなんて…。恋に結婚に悩む女の子の物語。あなたに届けるブライダル&ラブロマンス。夢みる大人女子たちへ結婚読み切り作品登場!!
イジワル上司の甘い結婚計画

イジワル上司の甘い結婚計画

ウェディングプランナーの梓は、イケメン毒舌上司・桐生に嫌味を言われつつも、仕事に励む日々。結婚願望はないわけじゃないけれど、彼氏の歩からその話が出たことは一度もなく…。そんなある日、歩が他の女性と浮気している場面に遭遇してしまう。落ち込む梓に、優しく接する桐生――。「お前が結婚できなかったら、その時は俺が…」と意味深なことを言われ、普段はイジワルな彼とのギャップに、梓は振り回されっぱなしで…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.59・61・63・65・67に収録されています。重複購入にご注意ください)
危ないウエディングベル

危ないウエディングベル

浅野真澄は不動産会社で働いている。25歳になり周囲の人間からは結婚を勧められるが、結婚したいと思うことができず思い悩む。キャリアウーマンとして活躍する先輩、政岡に触発されて仕事に力を入れ始めていたある日、脱税疑惑で会社に査察が入ることに。そこで出会った神村の言動により、自分の無知さを思い知らされる。複雑な思いを抱えながらも家族の勧めでお見合いを始めた真澄の周りでは、不穏な出来事が次々と起こり始める。
ウェディング・サポート・プロダクション

ウェディング・サポート・プロダクション

結婚相談所の相談員として働く麻間は、好きになった相手には夢中になって猛アピールをする恋愛脳な「重い女」。付き合うたびに「ウザイ」とフられても、めげずに好きな人を見つけては暴走するが何故か他人の恋を成就させてしまう!! ハイテンション・ラブコメディ! 第1話
いつか夢見たウエディング

いつか夢見たウエディング

海の見える丘の上にある結婚式場「マリーン・ヒル」そこで花嫁係として働く奈津世は、同僚の友樹と同棲して一年になる。お互い結婚式場で働いているのに、なかなか二人の「結婚」の二文字が出てこない友樹に対し、奈津世はというと……? 結婚を夢見る女性のほろ甘いブライダルロマンス。
CEOと偽装結婚

CEOと偽装結婚

この結婚、100万ドル!? 婚約者に捨てられ、困窮したクレアは巨大ブライダル会社「バニスターウエディング」に好条件で就職する。しかしそこには、予想だにしなかった裏事情があった! 傲慢な社長と急接近してしまったクレアの運命は!? ときめきと感動のオフィスロマンス!