ほろよいスナック女子 今夜もママに乾杯!

ほろよいすなっくじょしこんやもままにかんぱい
ジャンル:エッセイ
最新刊:
2020/03/04
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ほろよいスナック女子 今夜もママに乾杯!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ほろよいスナック女子 今...
ほろよいスナック女子 今夜もママに乾杯!
岡本まーこ
岡本まーこ
にしかわたく
にしかわたく
あらすじ
「スナックには人生を生き抜くために必要なものが全部揃ってる――――――」「だから私はスナックが好きなんだ!!」仕事に疲れたアラサー女子、けれども飲みたい!食いたい!楽しみたい!たどり着いたのはスナック!?飲んで、しゃべって、歌って、いつの間にか輪ができる―――「スナックってパラダイスじゃん!」読めばきっとあなたも行きたくなるスナック女子エッセイコミック!!
ほろよいスナック女子 今夜もママに乾杯!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
常岡さん、人質になる。

常岡さん、人質になる。

アフガンで“タリバンに拘束された!”と報道され、157日間拉致されていたジャーナリスト、常岡浩介氏の拉致~解放~帰国までの人質騒動を描いたコミックエッセイ。マスコミ報道のおかしさ、人種のギャップ感、真実の取り違いなどをコミカルに描き、事件以来はじめて、真相と真実を明かした問題作!?が登場。
試し読み
日本人傭兵の危険でおかしい戦場暮らし

日本人傭兵の危険でおかしい戦場暮らし

本物の戦場で傭兵をしていた、軍事評論家・高部正樹を描いたコミックエッセイ。傭兵の報酬は? 食事はどうする? どうやって傭兵になるの? といった生活の裏側から、現地の市民との関係性、死にそうになった体験、戦闘の詳細、少年兵の実情などの報道されない真実まで、 本物の戦場のリアルを描きます。★単行本カバー下画像収録★
母親やめてもいいですか 娘が発達障害と診断されて…

母親やめてもいいですか 娘が発達障害と診断されて…

「この母親は許せない!」「すごく救われた。ありがとう!」賛否両論を巻き起こした超ド級の子育てコミックエッセイ!母娘の近況も新たに追加収録。高機能自閉症やアスペルガー症候群の権威・杉山登志郎先生の解説付き。不妊治療や流産を乗り越え、ようやく授かった娘は発達障害だった。療育に奔走するが、わが子と心が通い合わない事に思い悩み、いつしか将来を悲観するようになっていく。チャット、浮気、新興宗教……現実逃避を重ねる中、夫から離婚届を突き付けられてしまう。その時、私が選んだ道とは――。著者の絶望と再生の体験記!

おすすめのマンガ

日出処のスナック

日出処のスナック

【電子限定!番外編1P追加収録】悩める貴女のハートをほっこりさせます!!!! 筋肉・存在感おもてなし(?)度NO.1“女装スナック”OPEN! 無愛想な若手会社員・布袋六貴(ほていむつき)は、ある日会社の先輩・ナカムラに奢ってあげるからと誘われ半ば強制的にスナックに連れて行かれる。しかし、お店に辿り着いてみるとそこは布袋の想像を大きく裏切る“女装”スナックだった――!? 日々の生活に疲れたアナタをちょっぴり癒す、猪突猛進男×破天荒なオネエさま達のノンストップ暴走コメディ!
ガールズトーク

ガールズトーク

スナック「ころあい」の店員、菜月、琴音、加奈は、今日も店内でゆるいガールズトーク。ゆるいのに切ない、涙がとまらない、癒やされる……波乱の人生を笑顔で隠す彼女たちが、すべての女性に贈る優しい人間賛歌。
Blue Sky

Blue Sky

都会の片隅でひっそりと開く小さなスナック“BlueSky”。そこを切り盛りするママ・愛子はバツイチ。その上海子と森生、二人の子供を抱えて生活している。仕事の顔と母の顔を使い分けながら懸命に生きる愛子。そしてアルバイトとして“BlueSky”にやってきた、一郎との恋。常に「世間の目」と戦いながらも、女として、母として悩み生きる女の姿をみずみずしく、繊細なタッチで描く。