あらすじ

34歳、これが最後の恋にしたい。だけど…彼との初旅行は波乱の予感!?/恋人・三村との関係に安らぎをおぼえる信子。一方で、円谷は信子への想いを秘め続けていた―。そんななか、信子と三村の初旅行で思いもよらないことが起こって…? 急展開の三角関係ラブロマンス!
あの人は昨日と同じ空を見上げてる 1巻
航空会社で働く、風信子。仕事は順調、友人にも恵まれ、結婚目前の彼氏もいる。“上出来な人生”を送っていた信子だけど、幸せがひっくり返る、ある大事件が起こって…!? 宮川匡代が描く、大人のほろ苦ラブストーリー開幕!
あの人は昨日と同じ空を見上げてる(2)
好きになった彼には、美しく悲しい過去がありました―。/クズ男との別れを機に、次は「フツーの恋」をすると誓った風 信子。そんな彼女が惹かれたのは、同じ会社で働くパイロットの円谷だった。しかし円谷は、「フツーの恋」とはほど遠いある過去を抱えていて…? 34歳、揺れる女心から目が離せない第2巻!
あの人は昨日と同じ空を見上げてる(3)
“両想い”はゴールじゃない。もどかしすぎる大人の恋―。/妻に先立たれたパイロット・円谷を好きになった信子。彼を追いかけ向かった八丈島で、信子はついに告白される。しかし、円谷が亡き妻・萌子に抱き続ける想いを知って…。信子と円谷、切ない両想いの行方は―?
あの人は昨日と同じ空を見上げてる(4)
34歳、風 信子。ただいま恋愛激動期!?/妻を亡くしたパイロット・円谷との恋を諦めた信子。「他の男に大切にしてもらって欲しい」。そんな円谷の願いを叶えるかのように、航空整備士の三村から告白された信子だけど…。
あの人は昨日と同じ空を見上げてる 5巻
34歳、これが最後の恋にしたい。だけど…彼との初旅行は波乱の予感!?/恋人・三村との関係に安らぎをおぼえる信子。一方で、円谷は信子への想いを秘め続けていた―。そんななか、信子と三村の初旅行で思いもよらないことが起こって…? 急展開の三角関係ラブロマンス!
あの人は昨日と同じ空を見上げてる 6巻
情熱的な恋と穏やかな恋。選びたいのはどっち?/かつて想いを寄せていた円谷に抱きしめられた信子。だけど信子には、三村という恋人がいる―。円谷と三村の間で、信子の想いは揺れに揺れて…!? 恋する大人たちの甘く切ないトライアングルラブ!
あの人は昨日と同じ空を見上げてる 7巻
甘くて切ない大人の三角関係が再び動き出す!!/飯盒部のキャンプで足を滑らせた信子に差し出されたのは、彼女を想うふたりの男の手。どちらの手をとるか、究極の選択を迫られた信子は…? 三村か円谷か、決断のときはある日突然やってくる!?
あの人は昨日と同じ空を見上げてる 8巻
大人の恋ほど素直になれないのはなぜ?/「僕がもういいですって言うまで恋愛しないでください」。元恋人の三村からそう告げられた信子は、恋愛と距離を置く毎日を過ごしていた。一方、信子に想いを寄せる円谷は、彼女と三村の関係が終わったことを知り―?
あの人は昨日と同じ空を見上げてる 9巻
信子と円谷。もどかしいふたりの関係がついに!?/キャプテンが好き―。素直なその想いを伝えられずにいた信子。だけど後悔はしたくないし、させたくない。心からそう思った信子は…? 両想いだけど結ばれない。そんなふたりの関係が急展開する第9巻!
あの人は昨日と同じ空を見上げてる 10巻
信子と円谷、新しい関係もドキドキの連続!?/晴れて恋人同士になり、幸せな時間を過ごす信子と円谷。だけど信子は、円谷との“お泊まり”が一度もないことが気になっていて…? 信子への想いと亡き妻・萌子との日々。そのはざまで、円谷がある決意を―!?
ラブホリック

ラブホリック

シゲルは食品メーカーの開発部門に勤務するOL1年生。直属の上司の朝比奈課長は口は悪いわ仕事に厳しいわで怒られっぱなしの毎日。でも最近は男として意識しはじめたりして…新世紀のオフィスラブストーリー。
ONE─愛になりたい─

ONE─愛になりたい─

【友達のままでいいの?】芳本さちよは高校1年生。家庭の事情で、いとこの圭子の家で暮らす身の上だが、水泳部ではつらつ活動中。はじめは幸多先輩に憧れていたけど、同級生の拓実のやさしさに気づき、ほのかな恋が芽生える。ところが圭子も拓実を好きで、さちよの恋は前途多難に!内気な女の子の切ない恋が始まる第1巻!
空より高く

空より高く

離島の空港でグランドハンドリング(地上作業員)として働く窓花。仕事も島での生活も大好きだけれど、ひとつ足りないものがある。それは…恋!頑張るグラハン女子の、ほんわかラブ第1巻!【同時収録】スペシャルショートもっと空より高く
ここが愛のまん中

ここが愛のまん中

携帯の電波も届かない山奥にたたずむ民宿・魚住。お客様を待つ天然な若女将の前に現れたのは再建のプロであるイケメン経営コンサルタントだったが、彼には裏の目的が!?ほのぼのカントリーライフの中で描かれる大人気ピュア・ラブ・コメディ!