心を病んだ父、神さまを信じる母

こころをやんだちちかみさまをしんじるはは
著者:ゆめの
最新刊:
2020/02/16
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『心を病んだ父、神さまを信じる母』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
心を病んだ父、神さまを信じる母
心を病んだ父、神さまを信じる母
ゆめの
ゆめの
あらすじ
ここに描かれた「本当のこと」は、きれいごとの作り話よりはるかに、読む人の心に希望を与えるだろう。──鶴見済 (ライター:「完全自殺マニュアル」「0円で生きる」他) 統合失調症から、妄想や幻聴に取り憑かれた父。そんな父を懸命に支える、楽天的なクリスチャンの母。そしてある時、父は特別な「声」を聞く……。著者の「わたし」はこの状況をどう受け止めてきたのか。心のあり方を問う、赤裸々なノンフィクションコミック。【目次】はじめに/1章 父の発病/2章 壊れる家族/3章 信仰の芽生え/4章 答えのない問い/あとがき
心を病んだ父、神さまを信じる母の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。