ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『メガネ男子が好きだから!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
メガネ男子が好きだから!
メガネ男子が好きだから!
森千紗
森千紗
あらすじ
ケータイコミックでも大人気! 森千紗が贈るPOPでCuteな恋愛集。ちょい怖クール系or真面目な知性派?な萌えまくりLOVE眼鏡ストーリーズや、着物王子ラブコメなども収録!
メガネ男子が好きだから!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
離婚前提、夫婦はじめます~極上社長ととろ甘新婚生活~

離婚前提、夫婦はじめます~極上社長ととろ甘新婚生活~

フラワーショップでフローリストとして働く百々花。ある朝目覚めるとなぜか憧れていたブライダル会社の社長・千景のベッドにいて…!! もしかして一夜の過ちが…!? と思ったら、まさかの酔った勢いで離婚前提の契約結婚に承諾していた!! 昨夜の記憶がない百々花が混乱していると、千景からまるで王子様のようなプロポーズをされて――。一夜にして雲の上の存在だったハイスぺ社長の婚約者となってしまった百々花だけど、千景の甘いアプローチに心を絆されて…?溺愛づくしの新婚生活が始まる――!? 交際0日婚の異色・シンデレラストーリー!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 157・158・159・161・163掲載の1話~5話を収録しております。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s離婚前提、夫婦はじめます~極上社長ととろ甘新婚生活~

comic Berry’s離婚前提、夫婦はじめます~極上社長ととろ甘新婚生活~

フラワーショップでフローリストとして働く百々花。ある朝目覚めるとなぜか憧れていたブライダル会社の社長・千景のベッドにいて…!! もしかして一夜の過ちが…!? と思ったら、まさかの酔った勢いで離婚前提の契約結婚に承諾していた!! 昨夜の記憶がない百々花が混乱していると、千景からまるで王子様のようなプロポーズをされて――。一夜にして雲の上の存在だったハイスぺ社長の婚約者となってしまった百々花だけど、千景の甘いアプローチに心を絆されて…?溺愛づくしの新婚生活が始まる――!? 交際0日婚の異色・シンデレラストーリー!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.157に収録しております。重複購入にご注意ください)
再会夜の旋律は甘やかなアリア

再会夜の旋律は甘やかなアリア

「俺が一緒にいてほしいんだ」有名オペラ歌手の娘・音華は、母のような才能がないことに挫折し、就職して第二の人生をはじめようと心機一転引っ越しをしたけれどマンションが火事に!途方に暮れていたところに手を差し伸べてくれたのは過去に離れ離れになった幼なじみ・有志だった。住むところがなくなった音華は部屋へ招かれ夜を迎えると、唇に温かな感触が…もしかして、私…有志くんにキスされてる!?大人の男女になったふたりの再会夜の行方は―― ※描き下ろし付
【ピュール】再会夜の旋律は甘やかなアリア

【ピュール】再会夜の旋律は甘やかなアリア

「俺が一緒にいてほしいんだ」有名オペラ歌手の娘・音華は、母のような才能がないことに挫折し、就職して第二の人生をはじめようと心機一転引っ越しをしたけれどマンションが火事に!途方に暮れていたところに手を差し伸べてくれたのは過去に離れ離れになった幼なじみ・有志だった。住むところがなくなった音華は部屋へ招かれ夜を迎えると、唇に温かな感触が…もしかして、私…有志くんにキスされてる!?大人の男女になったふたりの再会夜の行方は――
身ごもり政略結婚

身ごもり政略結婚

実家の和菓子屋「千歳」で和菓子のデザイナー兼売り子として働く結衣。かねてより経営難に陥り頭を悩ませていたけれど、とうとうお店を閉めることに――。いつも新作を買いに来てくれるスーツ姿の常連の男性にも閉店を知らせ、結衣は店をたたむ用意を進める。そんなある日、エールダンジュという製菓店から「千歳」の和菓子を取り扱いたいとの連絡が!? 絶望的な状況で差し伸べられた光明に、藁をもすがる思いで話を聞きに向かうと、現れたのは「千歳」の常連の男性…実は彼はエールダンジュの専務だった!?専務の大雅は和菓子を扱うだけでなく「千歳」の経営再建をも考えてくれるというのだが、その交換条件として後取り目的の政略結婚を受け入れるよう迫られて…? 形式だけの結婚に真実の愛は生まれるのか? 注目と期待の第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.108~112に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s身ごもり政略結婚(分冊版)

comic Berry’s身ごもり政略結婚(分冊版)

実家の和菓子屋「千歳」で和菓子のデザイナー兼売り子として働く結衣。かねてより経営難に陥り頭を悩ませていたけれど、とうとうお店を閉めることに――。いつも新作を買いに来てくれるスーツ姿の常連の男性にも閉店を知らせ、結衣は店をたたむ用意を進める。そんなある日、エールダンジュという製菓店から「千歳」の和菓子を取り扱いたいとの連絡が!? 絶望的な状況で差し伸べられた光明に、藁をもすがる思いで話を聞きに向かうと、現れたのは「千歳」の常連の男性…実は彼はエールダンジュの専務だった!?専務の大雅は和菓子を扱うだけでなく「千歳」の経営再建をも考えてくれるというのだが、その交換条件として後取り目的の政略結婚を受け入れるよう迫られて…?形式だけの結婚に真実の愛は生まれるのか? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.108に収録されています。重複購入にご注意ください)
オレ、女子校教師!

オレ、女子校教師!

チャラ教師×武士ガールの学園スクランブル・ラブコメディ! モテ系チャラ教師VS武士っ娘な転校生の恋(?)の行方は…? 「やっぱやってみてぇじゃん。教師と生徒の禁断の恋愛!」そんな不純な動機で、昔憧れたお嬢様学校の先生になった神尾大志。生徒達のアイドルになってモテまくるが、そんななか転校してきた美少女・北条理子に大志の目は釘づけ。なんとか理子に近づこうとするが、実は彼女は“侍の魂”と“姫の所作”を併せ持った気高き武士っ娘で…!?
君がいるわけ

君がいるわけ

ケータイでも大人気の切なくピュアな感動ラブストーリーズ! 愛する彼の魂と、愛してくれる男友達の体。不思議な三角関係の行方は――? ケータイコミックでも大人気の森千紗が贈る、切なくピュアな感動ラブストーリーズ! 冷たい彼氏・成(なり)に悩まされている、まゆこ。やさしい男友達・啓次(けいじ)が自分を愛してくれていると知り、心が揺れるが、その直後に成が事故死してしまう! ショックを受けるまゆこの前に、成の魂が啓次の体を乗っ取って現れ…? 切なくアンバランスな感動ラブストーリーほか、「本当の恋」とのめぐり合いを描いた恋愛作品集! 収録作品:君がいるわけ/私がいちばんほしい人/ナチュラリー/一番大事な宝物
エリート上司の過保護な独占愛

エリート上司の過保護な独占愛

繊維商社に勤める紗衣は、地味な上に恋愛に奥手だけど、優しくてかっこいい天瀬課長に3年間片想い中。そんなある日、会社の先輩の婚約パーティーで間違ってお酒を飲んで潰れてしまった紗衣は、天瀬に介抱してもらう。翌日、彼に偶然会うと「お詫びに付き合ってほしい」と言われ…? ところが、ひょんなことから、天瀬が海外に転勤するかもしれないという話を聞いてしまう。恋を実らせる決意をした紗衣は、これまでの消極的な自分と決別すべく奮闘するけれど…!?(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.67~71に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s エリート上司の過保護な独占愛(分冊版)

comic Berry’s エリート上司の過保護な独占愛(分冊版)

繊維商社に勤める紗衣は、地味な上に恋愛に奥手だけど、優しくてかっこいい天瀬課長に3年間片想い中。そんなある日、会社の先輩の婚約パーティーで間違ってお酒を飲んで潰れてしまった紗衣は、天瀬に介抱してもらう。翌日、彼に偶然会うと「お詫びに付き合ってほしい」と言われ…? ところが、ひょんなことから、天瀬が海外に転勤するかもしれないという話を聞いてしまう。恋を実らせる決意をした紗衣は、これまでの消極的な自分と決別すべく奮闘するけれど…!?(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.67に収録されています。重複購入にご注意ください)

おすすめのマンガ

極上眼鏡男子

極上眼鏡男子

どんなにイジワルでも、ヒドイヤツでも、変態でも(!?)眼鏡をかけてれば男は極上。それが女の子なのです☆…という真性眼鏡フェチでないアナタも、ハマること間違いなし!「お見合いの練習台」という名目で、部下をお座敷デートに強制連行→Hのご指導まで!?というホテル御曹司も。少年に変装した家出少女を拾い、部屋に匿ったはいいものの、ひとつ屋根の下で×××!?しちゃう若き社長も。深窓の令嬢に傅き、舐めろと言われれば身体の奥まで…しちゃうくせに、絶対に心を許さない鉄面皮の義兄も。眼鏡の魔力で!?絶対虜になってしまうはずです。
メガネ男子な彼。

メガネ男子な彼。

今までの「メガネ男子」に満足してますか?友達に内緒で脱バージンするため、一見ガリ勉の駿に告白したけれど!?「やらせてプリーズ!」(相川ヒロ)/会社員の彼と同棲中の日良子。愛の果てに辿り着いた場所とは!?「愛の暴走」(ジョージ朝倉)/クールな教育実習生に惹かれる知枝。先生と生徒、ヒミツの恋。「sweet17」(北川夕夏)/失恋したその日に来てくれた男友達は、つれなくもやさしいヤツで……。「朝焼けサーチライト」(鳥飼茜)ほか、計7編収録。桜井まちこの描き下ろしと、ジョージ朝倉のスーツメガネ男子は必見です!【著者一覧】相川ヒロ/ジョージ朝倉/桜井まちこ/B型/鳥飼茜/北川夕夏/仁