ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『とっつぁんのペンダント』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
とっつぁんのペンダント
とっつぁんのペンダント
門脇英治
門脇英治
あらすじ
笑顔に隠した絆が染みる、門脇英治先生の人情ホームコメディ読み切り傑作が登場! 娘・初子の結婚を前にすれ違うとっつぁん・兆治……妻との約束を取るか? 娘の願いを取るか? 元気キャラの浪花節が素敵な必見作です!
とっつぁんのペンダントの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
FAST!

FAST!

極限の瞬間に一発の勝機を目指す、門脇英治先生の青春レーシングロマン未収録短編傑作が登場。F1のスター達の傍らで開幕するF3レースでアブナイ眼差しのトオルが悪天候の中ポールを目指す!熱い時代が心を揺らす必見作です。
ボッキーズ

ボッキーズ

悶々男子の正直な行動力に爆笑♪ 門脇英治先生の学園青春GAGロマン未収録傑作が登場! 煩悩ギンギンな男子新体操部の面々は、女子との練習を夢見るも欲望の暴走で失敗ばかり。懲りない若さがなんとも楽しいオススメ作です!
原チャリEXPRESS

原チャリEXPRESS

ツッパリ切れないハートが染みる、門脇英治先生の青春ロマン読み切り傑作が登場! ガソリンスタンド店員に恋して毎日1リットルの給油に励むセイジに事件が起こる? 発展途上ボーイのツライ所がほろ苦い必見作です。
コーション

コーション

ひと癖ある人間関係を笑いに変える! 門脇英治先生の青春スポーツ部活ギャグ読み切り傑作が登場。レスリング部OB鬼コーチに目を付けられた菊池くんの迷いの果てに辿り着いた境地とは? キケンにハマるオススメ作です!
ボクのお父さん

ボクのお父さん

キャラの活力から目が離せない! 門脇英治先生の青春スポーツコメディ読み切り傑作が登場。夏の甲子園に触発された現場監督のお父さんが定時制高校で野球部結成! バラエティ溢れる選手達の奮闘が楽しい必見作です!
3900行進曲

3900行進曲

グラウンドに染み込む汗と涙が心を打つ、門脇英治先生のスポ根青春野球ロマン傑作が登場! 甲子園を目指す少年達の淡い恋や家族への想いを綴る連作集は、暖かな浪花節と不器用に頑張る若さが胸に染みるオススメ作です!
二人のアキラ

二人のアキラ

バンカラな空気感が残る時代の青春が心に染みる、門脇英治先生の青春野球ドラマ傑作が登場! 旭と昭を中心に、練馬東野球同好会は部への昇格のため勝利を目指す! ハートがしぶといキャラ達の奮闘が印象的なオススメ作です!