だいらんこうぜんりょうせいだんしこうせっくすがくえんにてんこうしたらでんしげんていかきおろしまんがつき
大乱交全寮制男子校!sex学園に転校したら…。【電子限定描き下ろし漫画付き】(1)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『大乱交全寮制男子校!sex学園に転校したら…。【電子限定描き下ろし漫画付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
大乱交全寮制男子校!se...
大乱交全寮制男子校!sex学園に転校したら…。【電子限定描き下ろし漫画付き】
こっこ
こっこ
あらすじ
「ア〇ルずぼずぼ感じる?」「イク!イッちゃう!」「イケよ淫乱」「溜まったザー〇ンブチ込むぞッ」「イクッ!!」―――不安と期待を胸に全寮制の男子校にやってきた受川ひかる。そこで見たのはありえない異常な光景だった…。そう、ここは中〇し乱〇当たり前、風紀の乱れきったセックスだらけの無法地帯だったのだ!イケメンだらけの学園を舞台に、嵐を呼ぶ転校生が巻き起こすハイテンション・ドタバタ・ラブコメディ!!電子でしか読めない特別描き下ろし「ひかるのお部屋訪問」を収録!【※この作品は話売り「大乱交全寮制男子校!sex学園に転校したら…。」の全話に描き下ろしを加えた電子単行本です】
大乱交全寮制男子校!sex学園に転校したら…。【電子限定描き下ろし漫画付き】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
先生開発計画【電子限定描き下ろし漫画付き】

先生開発計画【電子限定描き下ろし漫画付き】

「一か月以内に…絶対抱かれたいって思わせてみせます」―――突然生徒に告白された教師。その日から毎日、放課後のエッチなもうアピールが始まる…!体中隅々まで舐められて、ア◯ルに指を入れられてトロトロにされて、尻に勃起チ◯コを擦りつけられて…「あとちょっとズレたら入っちゃいますね?」果たして二人の結末は!体と心は裏腹…純情ビッチと巨根童貞の恋を描いた『乱交学園の純情ビッチ』も同時収録!風紀の乱れ切った学園の性活事情をお見逃しなく…!【本作品は単話売り『先生開発計画』1~3話、『乱交学園の純情ビッチ』1~4話をまとめ、描き下ろしを加えたものです】
先生開発計画

先生開発計画

「一か月以内に…絶対抱かれたいって思わせてみせます」―――教師であるオレは突然男子生徒に告白されてしまう。思春期の気の迷いと説得するも頑な態度に、一ヶ月限定で付き合うことにした。その日から毎日想像を超えたエッチな開発をされてしまい…!?体中隅々まで舐められて、ア◯ルに指を入れられてトロトロにされて、尻に勃起チ◯コを擦りつけられて…「あとちょっとズレたら入っちゃいますね?」「そ…それだけはダメだ…ッ!」果たして二人の結末は!
完全擬人化宣言☆Twinkle

完全擬人化宣言☆Twinkle

みんな大好き☆日本のタワー!東京タワーと通●閣は、実は兄弟だって知ってました?ヒトにも電波さんたちにも大人気の東京タワーに嫉妬した、兄・通●閣はある日…展望塔に電波は流れるのか?そして今日の東京タワーのライトは何色?タワーたちは今日もがんばってマス!
乱交学園の純情ビッチ

乱交学園の純情ビッチ

「ねえ、中〇ししてイイ?」「ンぁ…追加で一万払うならいいよ…アッ!!」…童貞の俺の目の前に現れたのは、とんでもないビッチでした―――山奥の男子校、健全男子たちの娯楽といえばもっぱらセックス! 憧れのあの子も、硬派な生徒会長もみんなヤリたい放題!? …学園では珍しい恋愛至上主義の拓海は、ある日突然ファーストキスを奪われる。相手は学園でも有名なビッチちゃんの夏樹だった。突然のことに戸惑っていると「オレとヤってみる?」と誘われて…?
愛玩男子-止まらない×××-

愛玩男子-止まらない×××-

「男と寝るのは嫌いじゃない。金がもらえるならもっといい」売れっ子デリヘル・ユウは、いつも男たちの性欲の掃き溜めにされてきた。ある日ユウを指名したのは、ひとりのサラリーマン。男の希望は“セックス抜きで一緒に過ごすこと”!体を売ることでしか自分の価値を感じられないユウと、冴えない男との純愛が、この時はじまった…!?
放課後の愛玩少年~誰のアレもほしがる男~

放課後の愛玩少年~誰のアレもほしがる男~

桜井は、放課後の教室で思いがけない場面に出くわした。クラスで最初に仲良くなった木島が、クラスメートたちに体を明け渡し、肉棒にしゃぶりつき、精液まみれになっているのだ。「セックス好きだもん」と言い放つ木島の言葉とは裏腹に、淋しげな瞳…。それを見た桜井は、いてもたってもいられなくなり…!?甘酸っぱい青春ラブストーリー、必見です。
ボクはアナタの奴隷なの

ボクはアナタの奴隷なの

憧れのセンパイに恋をした高校1年生の真昼。しかし、センパイは姉の恋人で、真昼は“恋人の弟”としてしか思ってもらえない。ところがセンパイは姉にフられ、ふたりの関係は急変する。傷心のセンパイに全身全霊でぶつかる真昼だったが、自分をフった女の弟を前にセンパイがとった行動は……。
試し読み
大乱交全寮制男子校!sex学園に転校したら…。

大乱交全寮制男子校!sex学園に転校したら…。

転校初日、不安と期待を胸に全寮制の男子校にやってきた受川ひかる。そこで見たのはありえない異常な光景だった…。「ア〇ルずぼずぼ感じる?」「イク!イッちゃう!」「イケよ淫乱」「溜まったザー〇ンブチ込むぞッ」「イクッ!!」―――そう、ここは中〇し乱〇当たり前、風紀の乱れきったセックスだらけの無法地帯だったのだ! 戸惑うひかるを助けてくれた生徒会長は超カッコイイ…!! こんな学園にいるのにこの人だけみんなと違ってて――― どうしよ…オレホモになっちゃたの!? イケメンだらけの学園を舞台に、嵐を呼ぶ転校生が巻き起こすハイテンション・ドタバタ・ラブコメディ!!