あらすじ

※本作はあららぎあゆねの個人誌作品の電子書籍版となります。【43ページ】飛び級、警察学校首席卒業、学生時代なんてほぼすっとばして17歳にしてスコットランドヤードの警部リンナ。そんな彼女の恋人、へっぽこ紳士探偵のメイシ。ある日ひょんな事から「リンナは学生時代をもっと楽しみたかったのでは?」と勝手に思案したメイシは「一緒に制服デートをしましょう!」という提案でリンナをデートに誘い、いざ、<学生みたいなデート>を開始するが一筋縄でいくわけがなく─…!?※単体で読める読切です。商業単行本と併せるとより一層楽しめます!
リンナ警部は呼吸ができないex(1)だれにもいえないみっかかん
※本作はあららぎあゆねの個人誌作品の電子書籍版となります。【36ページ】ロンドン警視庁の若きエリート警部「リンナ」は、ステータスを仕事に全振りするあまり、恋愛耐性はゼロ。ある日現場で出会った探偵「メイシ」に出会い世界は変わる!?……かと思ったら、自分が一目惚れしたこともまったく気づかない&認めない!?恋愛体験ゼロから始まる、赤面ラブコメ漫画!「リンナ警部は呼吸ができない」エクストラストーリー堂々開幕!!
リンナ警部は呼吸ができないex(2)エレベーターハングリーパニック
※本作はあららぎあゆねの個人誌作品の電子書籍版となります。【31ページ】『最近、服がきつい……』と不安になりダイエットを始めたリンナ。空腹がピークの中、メイシと乗り合わせたエレベーターが止まってしまう。胸のドキドキと腹の虫、聞かれたくない音はどっち!?飛び級17歳警部リンナとヘッポコ探偵メイシのラブコメ第2弾!
リンナ警部は呼吸ができないex(3)まいんどスイッチング!
※本作はあららぎあゆねの個人誌作品の電子書籍版となります。【51ページ】『私が…メイシになっていて』『僕が…リンナになっている、と』ひょんな事から中身が入れ替わってしまったリンナとメイシ。一体何をしたら戻るのか…と思案する二人の前に立ちはだかる数々の事件(?)達!果たして無事元に戻れるのか-…!?恋愛初心者飛び級警部リンナと紳士探偵メイシの錯綜ラブコメ第3弾!
リンナ警部は呼吸ができないex(3.5)とある怪盗のころもがえ
※本作はあららぎあゆねの個人誌作品の電子書籍版となります。【19ページ】『衣替え×露出×痴女!?』リンナ警部とメイシの話─ではなくロンドンを賑わすトンドモ女怪盗、『怪盗ミラー』と奇妙な同盟関係(?)にあるロンドン警視庁刑事、ニールとの衣替えにまつわるちょっとしたお話。
リンナ警部は呼吸ができないex(4)COSTUME!!
※本作はあららぎあゆねの個人誌作品の電子書籍版となります。【20ページ】仕事を終え、疲れたメイシがふと立ち寄った喫茶店。そこではなんとリンナ警部が働いていた!?偶然手伝いをしていただけのリンナだったがこの二人で何も起こらないはずもなく……
リンナ警部は呼吸ができないex(5)あたまのこえがうるさい
※本作はあららぎあゆねの個人誌作品の電子書籍版となります。【35ページ】『リンナはどうして、僕なんかと恋人になってくれたんだろう』ある日突然”周りの人間の頭の声”が聞こえるようになったメイシ。不思議に思いつつもリンナのいる現場へ行くと聞こえてきた”リンナの頭の声”は…─『好き』の嵐で!?恋愛初心者飛び級警部リンナと紳士探偵メイシの脳内だだもれラブコメ第5弾!※単体で読める読切です。商業単行本と併せるとより一層楽しめます!
リンナ警部は呼吸ができないex(6)未完成ラブステップ
※本作はあららぎあゆねの個人誌作品の電子書籍版となります。【51ページ】『今回の海水浴で…一歩先へ進んで見せる!』「付き合って半年でキスだけなんてありえない!」街中で偶然聞いた会話。メイシと付き合って半年─…いままでした『恋人同士しかできないこと』はキスまで。私だって、”恋人同士しかできないこと”をもっとしたい、一歩先へ進みたい…!自ら様々な手段で、”アタック”を試みるリンナだったが─…!青い海に青い空!水着回!な恋愛初心者飛び級警部リンナと紳士探偵メイシのラブコメ第6弾!※単体で読める読切です。商業単行本と併せるとより一層楽しめます!
リンナ警部は呼吸ができないex(7)スクールランデブー
※本作はあららぎあゆねの個人誌作品の電子書籍版となります。【43ページ】飛び級、警察学校首席卒業、学生時代なんてほぼすっとばして17歳にしてスコットランドヤードの警部リンナ。そんな彼女の恋人、へっぽこ紳士探偵のメイシ。ある日ひょんな事から「リンナは学生時代をもっと楽しみたかったのでは?」と勝手に思案したメイシは「一緒に制服デートをしましょう!」という提案でリンナをデートに誘い、いざ、<学生みたいなデート>を開始するが一筋縄でいくわけがなく─…!?※単体で読める読切です。商業単行本と併せるとより一層楽しめます!
リンナ警部は呼吸ができないex(8)キスとよっぱらい
※本作はあららぎあゆねの個人誌作品の電子書籍版となります。【35ページ】「私のこと、好き?…じゃあ、キスしてよ」10日に及ぶ長期の仕事を終えたへっぽこ探偵…メイシを出迎えるリンナ。久々の再会、ゆっくりのんびりお茶でも─…と思ったらボンボンチョコによって酔っ払ったリンナが大暴走!普段の態度とは一変してそこにいるのは”甘えたがりキスしたがり”のリンナ!酔っ払ったリンナの暴走は果たして止められるのか?そもそも止めなくてもいいんじゃない?どうするメイシ!(イギリスの法律上、17歳の家庭での飲酒は合法です)※単体で読める読切です。商業単行本と併せるとより一層楽しめます!
リンナ警部は呼吸ができないex(9)プレゼントフォーユー!
※本作はあららぎあゆねの個人誌作品の電子書籍版となります。【31ページ】「あ…今日、誕生日でした!」ひょんな事から発覚したメイシの誕生日─…ただし発覚したのは誕生日当日の夜。メイシの誕生日を初めて知ったリンナは焦りつつもプレゼントを用意しようと必死に奔走するが、慌てているせいでいつもの彼女ならしないミスを連発してしまい…果たして無事にメイシの誕生日を祝うことはできるのか?※単体で読める読切です。商業単行本と併せるとより一層楽しめます!
リンナ警部は呼吸ができないex(10)リタックスタイムはお仕事のあとで
※本作はあららぎあゆねの個人誌作品の電子書籍版となります。【27ページ】少し手が荒れている事を気にしていると恋人─へっぽこ紳士探偵メイシから「ハンドマッサージしますよ!」と提案され、仕事場でいちゃつくなんてもってのほか、公私混同厳禁─…と心がけているリンナだったが仕事が終わりだし、マッサージは<いちゃつく事>には入らないだろう…という事でその案を受けることにしたが…!?※単体で読める読切です。商業単行本と併せるとより一層楽しめます!
リンナ警部は呼吸ができないex(11)起きてよダーリン!
※本作はあららぎあゆねの個人誌作品の電子書籍版となります。【27ページ】「…もっと、貴方に触れたいんですが…いいですか?」もはやほぼ何でも屋のへっぽこ紳士探偵メイシ。彼は曰く『カクテルを飲んだ次の朝は<寝起きが悪い>』ようなので朝、目覚まし代わりにと訪れた恋人─…リンナは多少浮かれた気持ちで彼を起こそうとしたがメイシの寝起きの悪さは予想外のパターンで…!?飛び級17歳警部リンナといつもとちょっと違う、攻め攻めメイシのラブコメ第11弾!※単体で読める読切です。商業単行本と併せるとより一層楽しめます!
リンナ警部は呼吸ができないex(11.5)警部×怪盗×恋愛相談
※本作はあららぎあゆねの個人誌作品の電子書籍版となります。【19ページ】謂わばロンドン警視庁と犬猿の仲である”怪盗ミラー”ひょんな事からリンナに捕まった怪盗ミラー。逃げ出すために苦肉の策として提案したのは『恋愛相談』だったが…?いつものラブコメよりギャグ色濃いめな閑話休題的お話です!※単体で読める読切です。商業単行本と併せるとより一層楽しめます!
リンナ警部は呼吸ができないex(12)ひみつのプールサイド
※本作はあららぎあゆねの個人誌作品の電子書籍版となります。【39ページ】ロンドン警視庁の広報ビデオでアイドル的人気を博してしまったリンナは広報役として有用になり上司から『恋人がいるのならばれないようにしてほしい』と頼まれ、また『プール施設の1週間園長』まで任されてしまう。しばらく会えない事と恋人同士だとバレてはいけないことをメイシに伝えると拍子抜けする程あっさり受け入れられ少しもやもやするリンナ。だがもとより公私混同するつもりはなかったし、仕事中の距離も近くなってしまっていたかもと反省し、普段通りに過ごすことを心に決め『1週間園長』に挑むが…!?※単体で読める読切です。商業単行本と併せるとより一層楽しめます!
リンナ警部は呼吸ができないex(13)24時間半径1m
※本作はあららぎあゆねの個人誌作品の電子書籍版となります。【51ページ】飛び級17歳警部、リンナと私立探偵のメイシ。恋人同士の二人はトラブルや事件も乗り越えつつ、なんだかんだ平和に過ごしてきた。ある日とある事件から二人は手錠で繋がれてしまう。開放されるのは24時間後―…手錠で繋がれた二人のドタバタ&いちゃいちゃな一日が始まったのであった。事件ありお泊りありお風呂シーンありの内容量たっぷりなラブコメ漫画です!※単体で読める読切です。商業単行本と併せるとより一層楽しめます!
リンナ警部は呼吸ができないex(14)デート時の着用下着が及ぼす感情的影響について
※本作はあららぎあゆねの個人誌作品の電子書籍版となります。【23ページ】ちょっとセクシーな紐パン&ガーターベルトを着用してデートに挑むリンナ。見せる機会も見せたこともないけれど、変に意識をしてしまい終始ソワソワしてしまう。果たして無事デートを完遂できるのか…!?飛び級17歳警部リンナと紳士探偵メイシのドキドキしっぱなしラブコメ漫画!いちゃいちゃそわそわラブコメが好きな方は是非どうぞ!※単体で読める読切です。商業単行本と併せるとより一層楽しめます!
リンナ警部は呼吸ができないex(15)温泉旅館、ふたりきり。
※本作はあららぎあゆねの個人誌作品の電子書籍版となります。【47ページ】恋人として順風満帆のメイシとリンナ。だがメイシの紳士さとリンナの恥ずかしがりっぷりから経験はキス止まりのまま。まあそれでも幸せなんだからいいじゃない―…と思っているさなか、周りの気遣いから二人きりで温泉旅館で過ごすことになってしまう。果たして二人の『カンケイ』に進展は起きるのか…?飛び級17歳警部リンナと紳士探偵メイシのドキドキニヤニヤラブコメ漫画!いちゃいちゃそわそわラブコメが好きな方は是非どうぞ!※単体で読める読切です。商業単行本と併せるとより一層楽しめます!
リンナ警部は呼吸ができないSpecial 徹夜明けカノジョ
※本作はあららぎあゆねの個人誌作品の電子書籍版となります。【15ページ】恋人として相思相愛で順風満帆の19歳ポンコツ紳士探偵のメイシと17歳飛び級エリート警部リンナ。いつも仕事で忙しくしているリンナ。とある事から3日徹夜の果て、仮眠室でぐっすりのリンナを起こさなければならなくなったメイシだけれど…?糖度1000%超えのドキドキニヤニヤラブコメ漫画!いちゃいちゃそわそわラブコメが好きな方は是非どうぞ!
「スーパーダンガンロンパ2 南国ぜつぼうカーニバル!」シリーズ

「スーパーダンガンロンパ2 南国ぜつぼうカーニバル!」シリーズ

※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。南の島でコロシアイ! 人気ゲーム『スーパーダンガンロンパ2』のオリジナルコミック。コメディとサスペンスが融合したゲーム性が話題を呼び、熱狂的なファンの支持を集める傑作『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』をオリジナルストーリーでコミック化。描くは新進気鋭のあららぎあゆね。原作が持つキャラクターの魅力を引き出すオリジナルストーリーで、原作ゲームをプレイした人も、もういちど物語に浸りながら、個性的なキャラが織りなすドラマを堪能できる!「超高校級」の才能を持つ選ばれた者だけが入学できるという希望ヶ峰学園。念願かなってこの学校に入学した主人公・日向創(ひなたはじめ)だったが、気が付くと彼をはじめとする生徒たちは南の島にいて……。