あらすじ

倒れたかすみさんを救うため、土地神は山の神のもとへ。山の神から告げられた、かすみさんの秘密とは…? そして、互いを想い合う土地神夫婦の行く末は……Twitterで人気の、ピュアすぎる神様とその奥さんによる神近感MAXラブコメ、堂々の完結! 描きおろしは約30ページの大ボリュームで収録!
土地神と、村で一番若い嫁 1巻
永らく嫁もとらず、土地を見守ってきた神様のもとに嫁いできたのは、なんと35歳の未亡人。要望と違い困惑しながらも一緒にすごしているうちに土地神様は彼女の純真な魅力の虜になっていき…。twitterで1話、300000fav のピュアな神様とその奥さんがおりなす神近感MAXラブコメ。描き下ろしでは初めてのデートや土地神様のあんな姿も…!? 皆様の願いにこたえて待望の書籍化です。
土地神と、村で一番若い嫁 2巻
Twitterで話題のピュアすぎる異種間ラブストーリー 第2巻! 日々の暮らしの中で、ゆっくりと互いを知っていく土地神様とその奥さん。二人きりの温泉旅で、夫婦の距離にも変化が…? 新たなキャラも登場して、ますます目が離せない神近感MAXラブコメ! ボリュームたっぷりの描きおろしも収録してお届けします!
土地神と、村で一番若い嫁 3巻
仲睦まじく暮らす土地神夫婦のもとへ訪ねてきたのは友神夫婦の妻 なでしこ。家出をしてきたというなでしこと話す中で、かすみさんは土地神への恋心を自覚して……ピュアな想いが止まらない第3巻! 結婚直後の土地神のエピソードなど、大ボリュームの描きおろしも収録!
土地神と、村で一番若い嫁(4)【イラスト特典付】
倒れたかすみさんを救うため、土地神は山の神のもとへ。山の神から告げられた、かすみさんの秘密とは…? そして、互いを想い合う土地神夫婦の行く末は……Twitterで人気の、ピュアすぎる神様とその奥さんによる神近感MAXラブコメ、堂々の完結! 描きおろしは約30ページの大ボリュームで収録!
“尊すぎて読めなァァァァァァい!!”4Pショート・ストーリーズ

“尊すぎて読めなァァァァァァい!!”4Pショート・ストーリーズ

『ヲタクに恋は難しい』ふじた、『可愛いだけじゃない式守さん』真木蛍五、『先輩がうざい後輩の話』しろまんた、『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』おつじ、etc…あなたも必ず読んだことがある! TwitterなどSNSで活躍中の超豪華執筆陣26名によるときめきが欲しいあなたのためのキュンが詰まった4ページ短編集! \尊すぎて読めなァァァァァァい!!/ 全作品描き下ろしでたっぷりとお届け! 【執筆作家陣】あらをか 青い/東ふゆ/アメノ/おつじ/杜若わか/亀奈ゆう/キシリモ/幸子/しろまんた/すずゆき/空翔俊介/立葵/茶々ごま/tunral/泥川恵/七都サマコ/秦なつは/びみ太/ふじた/真木蛍五/ma2/右腹/ももせ/森川侑/与田基俟/若林稔弥
カリスマ社長と淫らな愛を酌み交わす(分冊版)

カリスマ社長と淫らな愛を酌み交わす(分冊版)

「お前のカラダ、いったいどうなってんの?」青春時代のほとんどを机の上で過ごした白川絢乃。そのかいあって、新卒1年目であるにも関わらずプロジェクト成功の立役者となった。これまでの努力がようやく報われた絢乃はお酒を飲むな、男と関わるなという母の言いつけを破り、誰もいないはずのオフィスで生まれて初めて“飲酒”をしてしまう。「なんか…おかしい…?」急激に火照る身体、昂る感情と…性欲。興奮状態に陥る絢乃だが、そこへカリスマ社長・黒瀬が現れて――…【フェロモン体質ヒロイン】×【容姿端麗カリスマヒーロー】本能に溺れ、運命に翻弄される異端な愛の物語…!!※この作品は「禁断Lovers Vol.140」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
処青

処青

イラスト・漫画をメインフィールドとして一次創作活動を行っている「あらをか青い」の作品集・第一弾。小学生以降、制作したイラスト・デザイン作品にフューチャーし、著者自身が半生を顧みながら各作品を考察していきます。後半には日本未公開のイラストも収録。
とちよめ

とちよめ

商業版「土地神と、村で一番若い嫁」完結後のアフターストーリーです。今後も同人誌にて続刊予定なのでこちらも続き物としてお楽しみいただけますと幸いです。本文 76P(本編漫画原稿40P+書き下ろし漫画原稿20P+ゲストカット数点) 【収録内容】 本編:霜やけ/帷子雪/啓蟄/花見の頃 書き下ろし:なでしこが花、をとめがにほひ・上 +豪華ゲストによる書き下ろしカットを収録 *書き下ろしは子孫繁栄の神とその妻なでしこの馴れ初め話となります。
先生は俺のモノ(笑)

先生は俺のモノ(笑)

五十嵐真事はお金を稼ぐため、こっそりホステスを兼業している女教師。なかなか指名を取れない、だめキャバ嬢・レイちゃんとして日々の接客に勤しんでいた。ところがある日、赴任した高校の生徒・六堂遙馬に夜職のことがバレてしまう。しかも、秘密を守る条件に“恋人のフリ”を提示してきて――!?「俺の恋人になってよ、せーんせ」先生(隠れホステス)と教え子(ヤクザの弟)、偽装恋人契約からはじまるラブコメディ!電子限定描き下ろしマンガ1P収録★