ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『猛禽ガールもも子』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
猛禽ガールもも子
猛禽ガールもも子
剛田ナギ
剛田ナギ
あらすじ
大の猛禽好きのJDなもも子は好きが高じて近所の新規オープンしたフクロウ喫茶でバイトすることに。ある日、勤務中に販売用の雛たちの世話をしていく内に一羽のヤンチャな赤ちゃんフクロウが気になってしまい――!?
猛禽ガールもも子の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
憎たらしいけど可愛いメスガキとイチャイチャしちゃう アンソロジーコミック

憎たらしいけど可愛いメスガキとイチャイチャしちゃう アンソロジーコミック

年下の女の子なのに人を小馬鹿にし、生意気な態度を取ってくるが、何故か可愛くて憎めない……。ダメダメな男たちをメスガキちゃんが言葉巧みに、好きが故にわ・か・ら・せにくる!そんなメスガキちゃんのいちゃいちゃな煽りを集めたアンソロジーコミック!【参加作家一覧】カバーイラスト/肉丸漫画/大城戸カロ、かんむり、くまパンツ、剛田ナギ、ササマシン、汐焼あゆ、神社えーる、吸斬、高橋ぽてと、ねこ末端、やわらかブラック
クズ外道の俺は、洗脳スキルで美少女を脱がすことにした。

クズ外道の俺は、洗脳スキルで美少女を脱がすことにした。

「服と下着を脱いで全裸になれ!」「・・・はい」洗脳スキルを使って女を裸にするクズ三昧な生活を送っていたアミトは、美少女だらけのハーレム島を作るべく、本物の勇者から伝説の剣を奪い取り魔王を倒す旅に出る―――。欲望全開の外道勇者が魔王を倒す、異端の王道ファンタジー開幕!!!「この・・・クズ外道が!!」★単行本カバー下画像収録★電子版は連載時のカラーを収録しております!
廃深零【単話売】

廃深零【単話売】

あのホテルでの惨劇に巻き込まれるまでの奈々、梓、美桜たち“4人”の配信活動を描いた青春系ホラー物語。視聴者数を増やすために始めた禁断の遊びが怪奇現象を引き起こし、彼女たちは翻弄されていく……。コミカライズにあたりゲーム本編では存在が匂わされていた奈々の友達が登場!?
しっかりメイドとぽんこつお嬢様

しっかりメイドとぽんこつお嬢様

・1回のお誘いを拒否してみたらだらしないお嬢様が……。・バーで知り合った娘と主従プレイをすることに!?・遊び人なお嬢様だと思っていたら本当は――。・イチャイチャしたいお嬢様にHな授業開始!?・フマジメなお嬢様とフケンゼンな教育指導にどきどき。・お嬢様のダイエットに協力していくうちに……。・お嬢様が宿題忘れて大ピンチになっているのに――。・ケガをしてしまったメイドにお嬢様がおフロの介護を申し出て……。・ヤンキーだったわたしに光をみせてくれたお嬢様が好きすぎて――。「お嬢さまったら、もうこんなにしてしまって…うふふしょうがありませんわねぇ――ふふふ」表紙:広輪凪 コミック:るいす・まくられん,タケシス,東河みそ,kirero,きれかわ,こばとり,剛田ナギ,みつきりこ,八十八騎
終電逃したOLさん百合

終電逃したOLさん百合

・ナイショのファンションショーをしている内に店長といい雰囲気になって――。・残業中にふたりだけのオフィスで恋愛相談している内に段々と――。・同棲しているパートナーと久方ぶりのデートをするハズが残業で遅くなって――。・お酒で潰れたカノジョを介抱していく内に挑発に乗ってしまって――。・カノジョとワタシのホントの顔はふたりだけのナイショのヒミツ――。・深夜残業に後輩のギャル系OLに迫られて大変なことに――。・終電後にコイバナ相談している内に関係が一歩も二歩も進んじゃって――。・大好きな先輩アナをリラックスさせるために一計を案じてみたら――。夜とその場の雰囲気で一線を越えちゃう社会人百合アンソロ登場!!
異世界いっちょまえウザ後輩RPG

異世界いっちょまえウザ後輩RPG

今、流行りのウザカワ系でカワイイ後輩と楽しんでいきませんか?・なまいきなツインテ後輩を魔法で調教!・竜人な後輩と桃色異種族交流!・おしかけ魔法使いな後輩とレズえっち!他、全8本のウザかわ後輩と性春しましょ♪
猛禽課長【単話売】

猛禽課長【単話売】

就活がうまくいかず悩んでいたわたしはある会社の面接で出会った猛禽類の面接官。まさかその猛禽課長が直属の上司になるなんて!?髪についた虫をついばんでくれたり、わたしの鼓動は上昇中~!(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2020年6月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
異世界でサキュバス系なお姉ちゃんとイチャイチャしちゃう

異世界でサキュバス系なお姉ちゃんとイチャイチャしちゃう

異世界でおねショタ体験してみませんか?『目指せ最強パーティー!』(霧崎秀征)『終わりの時を覚悟して』(楽時たらひ)『兎にも角にも。』(由河朝巳)『ヒミツの奇跡』(天野うずら)『僕とシスターの小さな約束』(安蔵くんこ)『勇者ニギ、最後のしれん。』(剛田ナギ)『鬼の社で御戯れ!』(鮭)『少年勇者アレスの苦悩』(高津ケイタ)さぁもっと甘えてズブズブに堕ちていきましょう!!!
【単話売】猛禽ガールもも子

【単話売】猛禽ガールもも子

フクロウ好きをこじらせている女子大生もも子はふとしたきっかけでご近所のフクロウカフェで働くことに。あまりの嬉しさに鼻血をだして倒れてしまうのだが――。(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2017年9月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)