icon_reread
また読みたい
フォロー
はたらく細胞LADY 1巻
生きとし生けるすべてのレディーに捧ぐ、愛しき体内の物語。 生理、妊娠、出産、女性特有の不調や病気。 日々目まぐるしい変化にさらされる女性の体内。 「お嬢様(体内)は、私たち(免疫細胞)がお守りします!」 大ヒット細胞擬人化漫画『はたらく細胞』の、“女性”に特化したスピンオフ!
はたらく細胞LADY 2巻
生きとし生けるすべてのレディーに捧ぐ、愛しき体内の物語。女性特有の不調や病気を細胞目線で描く、大ヒット細胞擬人化漫画『はたらく細胞』の、“女性”に特化したスピンオフ! 2巻で取り上げるのは、UVケア、脱毛、膀胱炎、便秘、筋トレ、セックス。お嬢様の体内に侵入する未知の生命体、それは…。セックスの最中、女性の体内では何が起きている?免疫細胞たちの壮絶な戦いが幕を開ける!
はたらく細胞LADY 3巻
お嬢様の体内に宿った新しい命。細胞たちは受精卵を「異物」として排除しようとするが、母子間免疫寛容によって免疫機能は制御されてしまう。妊娠の影響でホルモンバランスは乱れ、睡眠や食事にも大きな変化が。体内に混乱が広がり免疫力が低下する中、細胞たちはお嬢様を、胎児を、守り切れるのか。妊娠初期から臨月に至る体内の変化、陣痛発来、無痛分娩、産後ケアまで、大ヒット細胞擬人化漫画『はたらく細胞』の、“女性”に特化したスピンオフ、妊娠から出産を細胞目線でひも解く第3巻!