ハイスクールレイニー

ハイスクールレイニー

「何見てんのよ 死ね」。初対面でそう言われた天然KY系男子高校生・柳田伶新。そのセリフを言った、美人だが中身が怖い桐生美佳。体育会系美少女(?)・桜庭伊織。背が低いのを気にして牛乳を飲んでいる柊宗祐。パワーバカ&非モテの松尾有司etc. そんなイカれた奴らのハイスクールライフ!!
星と革命と坂口杏子

星と革命と坂口杏子

ある日、同じクラスにまったく見覚えのない男・星愼一朗が潜入していることに気づいた坂口杏子。友達たちに確認するが、ずっと最初からいると言われ、混乱する。また人によって、身体にある模様が出ていることに彼女は気づく。地球は侵略されているのか!?杏子と星の戦いとジュブナイル(思春期)が始まる!!
L.S.D【合本版】

L.S.D【合本版】

テレパスゆえに人の本心を見るのが怖い…わけじゃなく、無神経な人間がドコまでも嫌いな女子高生・江戸川蛍子(えどがわけいこ)。目立たないように振る舞いながらもどこかタイクツな毎日を送っていた彼女の前に、謎の転校生・家良悠理(げらゆうり)が現れて――。無表情ぼっち女子とスマイルメガネ男子が行き過ぎアクションで世界を変えるっ!? 時代をチョイチョイ先取りすぎる岩村月子が描く、こじらせボーイ・ミーツ・ガール!!(第1-4話収録)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい