新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『お狐様は乙女をご所望です 【短編】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
お狐様は乙女をご所望です...
お狐様は乙女をご所望です【短編】
佐藤サト
佐藤サト
あらすじ
病弱な鈴森いちこは、大学進学を機に祖父母のいる田舎へ。近所を散策中に寂れた祠をうっかり壊してしまう。すると和服のイケメンが現れて「嫁になれ」って!?処女なのに、押し倒されちゃって!!※本電子書籍は「恋愛天国 vol.1」に収録の「お狐様は乙女をご所望です1」と同内容です。
お狐様は乙女をご所望です 【短編】1
病弱な鈴森いちこは、大学進学を機に祖父母のいる田舎へ。近所を散策中に寂れた祠をうっかり壊してしまう。すると和服のイケメンが現れて「嫁になれ」って!?処女なのに、押し倒されちゃって!!※本電子書籍は「恋愛天国 vol.1」に収録の「お狐様は乙女をご所望です1」と同内容です。
お狐様は乙女をご所望です 【短編】2
寂れた祠をうっかり壊してしまったせいで、和服+ケモミミのイケメンから「嫁になれ」と迫られた鈴森いちこ。どうやらいちこの体の中に入ってしまった神気を取り戻すためにはHが必要で!?※本電子書籍は「恋愛天国 vol.3-2」に収録の「お狐様は乙女をご所望です2」と同内容です。
お狐様は乙女をご所望です 【短編】3
和服+ケモミミのイケメン神様・七緒と、祖父母の家で同居することになったいちこ。ひとつ屋根の下、隙あらばベッドへ潜り込んでくる七緒との攻防戦に陥落するのも時間の問題…?※本電子書籍は「恋愛天国 vol.7」に収録の「お狐様は乙女をご所望です3」と同内容です。
お狐様は乙女をご所望です 【短編】4
ケモミミのイケメン神様・七緒が祀られていた場所にかつてあったという神社を調べるいちこ。神主見習いのカナエの兄に話を聞きに行くが…。「男の匂いがする」と怒る七緒に押し倒されて!?※本電子書籍は「恋愛天国 vol.8」に収録の「お狐様は乙女をご所望です4」と同内容です。
お狐様は乙女をご所望です 【短編】5
自称・神様の七緒とHなことをするのは、いちこの体内に入ってしまった神気を七緒に戻すため!なのにどんどん気持ちよくなっちゃって…このまま流されちゃってもいいの!?※本電子書籍は「恋愛天国 vol.10」に収録の「お狐様は乙女をご所望です5」と同内容です。
お狐様は乙女をご所望です 【短編】6
自分の気持ちも七緒の正体もはっきりしないことにモヤモヤするいちこ。そんな時、近所のお祭りへ七緒と行くことになって…ひと気のない場所で、こんなコトしちゃうなんてっ!!?※本電子書籍は「恋愛天国 vol.13」に収録の「お狐様は乙女をご所望です6」と同内容です。
お狐様は乙女をご所望です 【短編】7
「離れたほうがいい。そいつは妖だよ…」近所の夏祭りを楽しみ、七緒との距離が近づいた…と思いきや、神主見習いで友人・加奈江の兄に攻撃され、七緒が意識を失ってしまい…!?※本電子書籍は「恋愛天国 vol.15」に収録の「お狐様は乙女をご所望です7」と同内容です。
お狐様は乙女をご所望です 【短編】8
正気を失った七緒に襲われかけたいちこだったが…。七緒の正体は“神”それとも“妖狐”!? いちこの中に神気とともに宿っていた光の玉・琥珀によって七緒の謎が明かされることに!!※本電子書籍は「恋愛天国 vol.17」に収録の「お狐様は乙女をご所望です8」と同内容です。
お狐様は乙女をご所望です 【短編】9
七緒の力が残り少ないことを知り、自分の中に入り込んだ神気を返す決断をしたいちこ。しかし、いちこが再び病弱になってしまうことを恐れた七緒は力を受け取ることを拒み…!?※本電子書籍は「恋愛天国 vol.19-2」に収録の「お狐様は乙女をご所望です9」と同内容です。
お狐様は乙女をご所望です 【短編】10
七緒と結ばれてから半年。神々が住む「隠世」に戻った七緒と今まで通り祖父母の家に住むいちかは別居婚状態。そのせいか、久しぶりに会うと七緒の愛情がバクハツして…イチャらぶ最終回!!※本電子書籍は「恋愛天国 vol.21」に収録の「お狐様は乙女をご所望です10」と同内容です。
お狐様は乙女をご所望です 【短編】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ひねくれ魔術師は今日もデレない 愛欲の呪いをかけられて 【短編】

ひねくれ魔術師は今日もデレない 愛欲の呪いをかけられて 【短編】

王立魔術研究所に勤めるアロアは、周囲から「銀の悪魔」と恐れられる毒舌天才魔術師・ディキと唯一平気で喧嘩する一般研究員。ところが、研究所に持ち込まれた謎の彫像に触れたせいで…!?※本電子書籍は「恋愛天国 vol.33」に収録の「ひねくれ魔術師は今日もデレない 愛欲の呪いをかけられて1」と同内容です。
お狐様は乙女をご所望です

お狐様は乙女をご所望です

小さい頃から病弱だった鈴森いちこは、大学進学を機に、東京を離れ祖父母が住む田舎へ。近所を散策中、寂れた祠と御神体の鏡をうっかり壊してしまい、そこからあふれた謎の光がいちこの体の中に吸い込まれる。すると、白髪に金色の眼を持つ和服姿の自称・神様が現れ、「ワシに嫁入りし、その身を捧げ」と押し倒されて…!?【収録作品】お狐様は乙女をご所望です1~5電子限定で描き下ろしの漫画4ページが収録されています。★単行本カバー下画像収録★