ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『コンビニ恋愛レシピ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
コンビニ恋愛レシピ
コンビニ恋愛レシピ
松本小夢
松本小夢
あらすじ
奈留、25歳。1年間付き合った彼に振られてしまう。押し寄せる寂しさから逃れるため、夜のコンビニに通う日々。そこで出会った名前も知らない“あの人”に恋をして――。
コンビニ恋愛レシピ 1巻
奈留、25歳。1年間付き合った彼に振られてしまう。押し寄せる寂しさから逃れるため、夜のコンビニに通う日々。そこで出会った名前も知らない“あの人”に恋をして――。
コンビニ恋愛レシピ(2)
損保事務として働くOL・奈留は、コンビニで出会った保育士・ハジメに恋をした。好きな人とのはじめてのデート、ワクワクが止まらない奈留だったが、事態は思わぬ方向へ!?
コンビニ恋愛レシピ(3)
保険会社で働く奈留は、最近結ばれた恋人・ハジメと毎晩コンビニで会い、休日にはデートという幸せな毎日を送っていた。でも彼のことをもっと知りたい気持ちは止められなくて――。
コンビニ恋愛レシピ(4)
恋に仕事に奮闘中のOL・奈留。そんな彼女に会社から下った突然の辞令。彼女を悩ませるのはいつどこにいたって一緒にいたい恋人の存在。奈留が下す決断とは――。
コンビニ恋愛レシピ(5)
恋と仕事に一生懸命の奈留。ふたりの選んだ恋は?これからの生活は?連載時に共感度アンケートで常にトップだった『コンビニ恋愛レシピ』の最終巻!
コンビニ恋愛レシピの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
小糸さんに恋はわからない

小糸さんに恋はわからない

社内恋愛が生むトラブルによる、人材損失を防ぐために新しくできた社内恋愛相談課。そこに異動してきた空気が読めない女子、太巻小糸とパワハラで飛ばされた小原。恋愛にまったく興味のない小糸と、早く元の仕事に戻りたい小原の凸凹コンビが、社内の恋バナをバッサリ解決!? 不倫、セクハラ、同性愛。立場を越えた上司と部下の恋の相談まで。複雑になった恋の問題に、恋愛力ゼロの小糸が素朴な疑問を投げかける。「わかんないんですけど……」。大人な恋の事情を汲み取らずに解決する、社内恋愛ヒューマンドラマ!
29歳の私と魚と7歳のトモダチ

29歳の私と魚と7歳のトモダチ

スーパーの鮮魚売り場で働く曽我あおは、キラキラしたものは自分の人生にいらないと思っていた。それで幸せだと。しかし、そんなあおを「サカナさん」と呼ぶ魚好きの7歳の男の子「サカナ君」が現れる。少しずつ仲良くなっていく二人だが、サカナ君のお父さんはスーパーで噂の王子だった!?
葬儀屋ハニー

葬儀屋ハニー

都会でうまくいかず田舎に帰ってきた美園が、就職したのは葬儀社。そこで出会ったのは、目つきの悪い無愛想な先輩シニガミさん(本名は西上さん)。笑顔厳禁の職場で、笑顔で元気の美園はやっていくことができるのの!?
GREEN FINGER ―小花の庭―

GREEN FINGER ―小花の庭―

超売れっ子グラドルが庭師に転職!?国民的スーパーグラビアアイドル・木下おりおんが突然の引退宣言!!転職先は……園芸センター!?しかも彼女、27歳にして実は恋愛経験0の処女。そんな彼女が生まれて初めてときめいた相手とは?今注目のラブ&ガーデニングストーリー!
ドボジョ! 土木女子的恋愛

ドボジョ! 土木女子的恋愛

土木女子(ドボジョ)的恋愛漫画スタート!!!!土木×恋愛×友情×家族!!ニッカポッカに長袖Tシャツ。つま先に鉄の入った安全靴。頭にはタオルを巻き付ける。子供の頃からずっと、憧れの格好だった。――大人になり、ついに夢みた仕事に就けることになった桜子。でも……ある事情が……!?
ウドの樹木医

ウドの樹木医

街路樹のパトロール、民間の庭の樹木診断、市民の庭作りアドバイス…。新米樹木医・大木要、今日もがんばります! 知ってそうで良くわからない樹木のことがわかる、ヒーリング・コミック!!

おすすめのマンガ

光の箱

光の箱

先の見えない世界で、光を照らす場所がある Twitterで話題を読んだ「制服ぬすまれた」の作者・衿沢世衣子が贈るミステリック・オムニバスが登場! 生と死の狭間に立つコンビニエンスストア。その明かりに引き寄せられる人々が最後に買い求めるものは何なのか。そして、そこで働く青年二人の秘密とは――
あああ!! お客様困ります!!

あああ!! お客様困ります!!

話題の「おきゃこま」がついに単行本に! 山の中にあるコンビニでアルバイトをはじめた「店員さん」。24時間、年中無休の、どこにでもあるこのお店だけど、唯一ちょっとちがうのは… やってくるお客様が動物さんたちばっかり! いぬさん、ペンギンさん、しろくまさん、パンダさん… アンドモア☆ 自由気まま、勝手気ままな動物さんたちにふりまわされっぱなしの毎日は、ほっこり&かわいらしすぎて… 困ります♪ 1コマ&4コマを100編以上収録。そしてフルカラー。ほっこりもちもち楽しんでね!
女子高生とコンビニ

女子高生とコンビニ

女子高生、だが生き様は恋する漢!? そして、ぬるゆり!? 「私は女が好きみたい」――長身ハンサム女子高校生、金城勇はふとした告白から、女子好き同級生の木村和虎からは「ち○こ野郎」とライバル認定されてしまう。しかし、恋に浸る勇にはまったく問題ないようで。だが、ひと目彼女を見るためならコンビニにパシリも進んでする、おとこ気全開の勇の恋心は、対人恐怖の店員、黒澤松子にまったく届かない日々らしく…… 2人の気持ちが通じあえるのは、まだまだ先? ち○こ野郎&松子(ちょいポチャ眼鏡でマニアック)、恋は玉砕中の木村、姫(でも男子)、イエス(腐女子)、チベット、ボス、ババ……キャラ立ちが濃厚なスクール馬鹿ライフとラブロマンスバトル! ぬるゆり風味でお贈り♪ 韓国電子配信で150万ダウンロードの大人気コミック!!! 1話~5話を合本本!
コンビニ天使-ふじもとゆうき短編集-

コンビニ天使-ふじもとゆうき短編集-

コンビニ店員・テンちゃんの正体はなんと天使! 人間の願い事を叶えるまで天国へ帰れないため、同じ職場で働く女子高生・小雪の、天使のような優しさを見習うことに! しかし彼女はある悲しい事情を抱えていて…!?表題作他「はなまつり」「アサガオアパート」「虹の歌」も収録。
コンビニじるし

コンビニじるし

まりの家は、コンビニエンスストアのチェーン店。父親のおせっかいな性格が災いして、さびれる一方です。おまけに、来月も売り上げが悪かったら店をつぶすと、本部から最後通達が…。時給400円で働く、美形だが怪しげなバイトの高屋敷くんと、店のたて直しに乗り出した。まりは店を救えるか!?
甘子 28歳 独身! ぷちムカ・コンビニ

甘子 28歳 独身! ぷちムカ・コンビニ

コンビニでムカついたことありませんか?コンビニ大好き甘子が繰り広げるコンビニぷちムカコメディー!見た目はアレだけど、いたってフツーの28歳女子・甘子は、家から近いため毎日コンビニ通い。そんな時本業のエロマンガの仕事で、出版社倒産の危機が訪れる!このままでは生活していけない……そう思った甘子はコンビニでバイトすることを決意したのだった!!