icon_reread
また読みたい
フォロー
略奪はループする(1)
きっかけは略奪婚!? 予測不能のラブドラマ 略奪した男は、いつか略奪し返されるのか? デジタル限定連載作品が大好評につき、3巻連続コミックス化!! エリート夫・亮介と結婚し、何不自由ない奥様生活を送る美羽。実は亮介は元々既婚者で、不倫からのいわゆる「略奪婚」だった。亮介が前妻と別れ、自分と結婚してからは平穏な日々と思っていた美羽。しかし、ある日夫の何気ない行動から女の影を感じてしまい、いけないとは分かりつつスマートフォンをのぞいてみると…? 嘘と秘密が交錯する、予想不能なオトナの世界。コミックス限定書き下ろしショートも掲載。必見です!!
略奪はループする(2)
絡み合う人間関係、急展開の第2巻! 「女ってのはライバルがボロボロになればなるほど 優越感に浸れるのよ」 夫の愛人・りさ子が妻・美羽を追い詰めるため動き出す!! エリート夫・亮介と結婚し、何不自由ない奥様生活を送る美羽。実は亮介は元々既婚者で、不倫からのいわゆる「略奪婚」だった。しかし結婚して数年、いまや亮介は部下のりさ子と愛し合う日々。そのことを知りながら美羽もまた、陶芸家の賢人と深い関係に溺れてゆくが…!? 第2巻にはプチコミック本誌別冊ふろくに掲載された、美羽と亮介の恋人時代や、コミックス限定で書き下ろされた賢人の過去と、、ここでしか読めない『略奪はループする』の原点となる物語が盛りだくさんです!!
略奪はループする(3)
略奪したその先に、何を選ぶのか 奪い、奪われた美羽が見つめる未来とは―――― 略奪婚ののち、裕福に暮らしていた美羽。しかし、夫・亮介の浮気と、若き陶芸作家・賢人との 出会いによって、波乱の日々は始まった。亮介との生活に疲れ果て、賢人への想いを募らせる美羽。しかし、賢人と美大生・雪那とのキス、更には賢人のベッドに裸で横たわる熟女・絹世の姿を見てしまい…? 2人が語る賢人の真実、そして美羽自身の身体と心にも大きな変化が起こり…!? 繰り返される略奪の先に、美羽はある決断する。人々の愛と嘘が交錯するラブドラマ、堂々完結! 書き下ろしでは、最終回後の賢人が登場。お見逃しなく。