かいぞくおうにささげるせれなーではーもにぃはーれくいん
海賊王にささげる小夜曲
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『海賊王にささげる小夜曲』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
海賊王にささげる小夜曲
海賊王にささげる小夜曲
竹内未来
竹内未来
あらすじ
政略結婚を控えたセシリアは海賊に襲われていたところを幽霊船の船長・ディランに助けられる。野蛮な海賊と警戒するセシリアだったが、ディランのそばで過ごすうちに、その優しさに惹かれていく。しかし、彼には隠された過去があり… ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。
海賊王にささげる小夜曲の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
結婚契約書にサインを 石油王の花嫁【再編集版】

結婚契約書にサインを 石油王の花嫁【再編集版】

野獣紳士なオジサマに、激しく愛されて…――石油王のラザファムの誕生パーティに妹と忍び込んだティアナ。そこで見初められたティアナは病気の家族のために、子供ができるまでという期限付きの愛のない契約結婚を承諾してしまう。しかしラザファムに体を開かれ、情熱的に求められるうちに、彼を愛してしまったティアナは…!?(この作品は「結婚契約書にサインを 石油王の花嫁」の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
試し読み
砂漠の王子と真珠色の乙女【新装版】

砂漠の王子と真珠色の乙女【新装版】

おとぎ話のような夢あふれる絵を描く挿絵画家のマーガレットだが、幼い頃の出来事が元で夢見ることを諦めていた。ある日、美しき砂漠の国エルグシュルークの王子・サイフが現れ、かの国で高官として働く彼女の兄に汚職の疑惑がかかっていると告げる。兄の無実を証明するため、マーガレットは一大決心を…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
ホラーシルキー  DRAGON BEAT

ホラーシルキー  DRAGON BEAT

16歳の久遠るりは、新米風水師。親代わりに育ててくれた月島黎司・朱旺兄弟の下、風水師としての初仕事に挑むが、依頼人のビルオーナー・梶原女史を勢いで突き飛ばしてしまい、見事大失敗。さらにその上、不都合が起きてしまったようで梶原が事務所に怒鳴り込んできたー(43P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
エメラルドの花嫁と誘惑の大富豪【新装版】

エメラルドの花嫁と誘惑の大富豪【新装版】

幼馴染に恋をする貴族令嬢のソフィー。とあるパーティーで彼女の前に突然現れた大金持ちの社長ルパートは、「君にふさわしいのはあいつじゃない」と言い、彼女に強引にキスをして去っていく。突然のことに驚くソフィーだったが、彼とはすぐに思いもよらない再会を果たしてしまう。それは、家や妹たちを守るための結婚相手としてで…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
ボスの優雅な私生活【7分冊】

ボスの優雅な私生活【7分冊】

調査会社に勤めるジェーンは、派遣秘書として大企業に潜入することになった。ターゲットは会社役員のジョーダン・エヴェレット。任務は、彼に近づき先日起きた爆発事故の真相を探ること。でも、地味でさえない私が、若くして成功したゴージャスな男性の気をひくなんてできるのかしら? 仕事人間のくせに、従業員へのやさしさも示す彼に、次第に惹かれていくジェーン…。一方、彼女の正体を見抜いたジョーダンは、この茶番につきあうふりして弄んでやろうと企んでいて…!?
HONEY×BULLET

HONEY×BULLET

両親を亡くし、アメリカの祖父に引き取られることになった才子姉弟。落雷に打たれ、気がつくとそこは19世期末…西部開拓時代だった! 危険な荒野で、町の抗争に巻き込まれる才子。はたして行方不明になった弟を探し出して元の世界に帰れるのか…?!ハチミツなでしこウエスタン。
縛り屋小町

縛り屋小町

運命の『赤い糸』を見ることができる女子高生・チコ。人の縁を結ぶ神器『五色の糸』をあやつる陰陽師集団と出会ったことから、彼らとともに不思議な事件を解決することに。やがて『五色の糸』をめぐる大きな陰謀に巻き込まれてゆく。猪突猛進系ヒロイン・チコの陰陽アクション&ラブストーリー。
女王様の犬

女王様の犬

世間ズレした言動からいじめられている天音。その正体は霊力で妖獣を使役する『言霊使い』だった。言霊使いの少女・天音と、その使役獣・兵衛の学園アクションラブストーリー。…こんなタイトルですが全年齢向けです!