icon_reread
また読みたい
フォロー
世界はみんなボクの為(1)
【自信過剰男の恋が空回り】幼なじみのキイチ(季一)とつかさはバスケ大好き高校生の男女。ひとつの布団に寝たって平気なんだけど、実はキイチはかなり複雑だ。ある日2人のクラスにメチャ可愛い転入生の亜子(あこ)が来て、キイチに突然抱きついた! これって運命? お調子者キイチの自己チュー・ラブ騒動記、第1巻。
世界はみんなボクの為(2)
【ガキみたいなキイチに愛想をつかすつかさ】つかさを振り向かせたいキイチは彼女をまんまと映画に誘いだした。しかし、つかさのカレシ・泉先輩の動向が気になって仕方ない。そんなキイチは映画の後、カッコつけすぎて通りすがりの男子たちと喧嘩を始めてしまった! お調子者キイチの自己チュー・ラブ騒動記、第2巻。
世界はみんなボクの為(3)
【つかさの気持ちがわからず苦悩するキイチ】つかさに失恋したキイチは、バスケ部部長としての活動に集中しようとした。でも、夏の合宿でイケメン新入部員の海老原とイイ感じになったつかさを見るにつけ、自分勝手なヤキモチをつのらせてしまうのだった。お調子者キイチの自己チュー・ラブ騒動記、第3巻。
世界はみんなボクの為(4)
【おれが海老原に負けてるなんて思えないとキイチが暴走!】無視しあうのをやめたキイチとつかさ。しかし以前の2人には戻れない。つかさは海老原から贈られたネックレスを身につけていた。一方、キイチは亜子の優しさに、つい甘えてしまうのだった。お調子者キイチの自己チュー・ラブ騒動記、第4巻。
世界はみんなボクの為(5)
【お隣同士じゃなくなった2人は再びピンチに!】つかさが12月25日のクリスマスに引っ越すことに衝撃を受けたキイチ。しかしめげていられない彼は24日のイヴにつかさをデートに誘ったけど断られてしまった。一生懸命なのは自分だけ…? キイチの恋はどうなる? お調子者キイチの自己チュー・ラブ騒動記、第5巻。
世界はみんなボクの為(6)
【目標を見つけ突っ走るキイチにつかさは…】恋もバスケも上手くいかないキイチはこのままじゃダメだとS大バスケ部合宿に参加。そこではケタ外れの練習が繰り広げられていた。圧倒的な力の差を見せつけられたキイチだが、彼は決してあきらめない男だった! お調子者キイチの自己チュー・ラブ騒動記、最終話の第6巻。