狼社長の溺愛から逃げられません! 1巻
美月は映画会社の宣伝部で働くOL。私生活では身勝手な彼氏に振り回され、仕事では “鬼”と恐れられるスゴ腕イケメン社長・黒瀬にしごかれる日々…。ところがある日、彼氏にフラれて試写室で落ち込んでいると、通りかかった社長から「鈍感すぎてイライラする」と突然のキスが…!! それ以来、ことあるごとにキスを迫る社長を何故か拒めない美月。強引なのに甘くて魅惑的な社長に、美月はどんどん翻弄されて…?(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 77~81に収録されています。重複購入にご注意ください)
狼社長の溺愛から逃げられません! 2巻
試写会会場に押し掛けてきた元カレ・務と口論になった美月。務にずっと二股をかけていたことを聞かされショックを受ける美月だが、務についての社長の言葉を思い出し実は自分を守ろうとしてくれていたことに気づく。その優しさに思わず泣いてしまうと、今までのキスとは違う深く激しいキスをされて――!?社長に惹かれていく自分を自覚する美月だけれど……!?クールな社長の甘いキスに翻弄されるオフィスラブ第2巻!! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.91,93,95,97,99に収録されています。重複購入にご注意ください)
狼社長の溺愛から逃げられません! 3巻
試写会でダンスを披露するはずだったゲストがドタキャンしてしまい、代わりに美月と社長が躍ることに! 動揺する美月だけれど、「俺のことだけ見てろ」と完ぺきにリードしてくれる社長と踊りながら、自分が彼に恋していることを自覚してしまう。試写会後の食事でも、いつもクールな社長の優しい言葉に満たされた気持ちになる美月。さらにご褒美として、憧れのスイートルームにエスコートされて――!? クールな社長の甘いキスに翻弄されるオフィスラブ待望の第3巻!! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 101・103・105・107・109に収録されています。重複購入にご注意ください)
狼社長の溺愛から逃げられません! 4巻
社長と女優の紗英が付き合っていたという噂は、紗英の本当の恋人をカモフラージュするための嘘だったと分かり、ついにお互いの想いを確かめ合った社長と美月。晴れて恋人同士として順調に関係を育み始めた矢先、美月は以前告白された同僚・古賀と出張に行くことに。一方、社長も帰国した紗英と会うことになり――!?最後まで波乱だらけのひたむきOL×クールな社長のオフィスラブ、完結の第4巻!! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 111・113・115・117・119に収録されています。重複購入にご注意ください)

狼社長の溺愛から逃げられません!

おおかみしゃちょうのできあいからにげられませんこみっく
狼社長の溺愛から逃げられません! 1巻
狼社長の溺愛から逃げられません! 2巻
狼社長の溺愛から逃げられません! 3巻
狼社長の溺愛から逃げられません! 4巻