若頭は腹ペコ男子をかわいがりたい

若頭は腹ペコ男子をかわいがりたい

pixiv小説10周年×pixivコミック「コミカライズ・パーティ」受賞作が満を持してコミックス化!剣崎組の若頭・剣崎 青磁は不眠症であった。ある日、仕事を終えて立ち寄ったコンビニの前でフリーターの南野 晴と出会う。彼のご飯を頬張る顔や無邪気な姿に殺伐とした世界を生きてきた青磁は癒され次第に彼に興味を持つようになっていく。生きる世界が違うふたりが出会い、美味しいご飯で心を通わせるほのぼのいちゃラブストーリー
フレンドリーな取り立て屋さん

フレンドリーな取り立て屋さん

【pixivマンガ原作コンテスト話題の受賞作!】破天荒でおせっかいな取り立て屋が債務者たちの人生を立て直す!見た目はチンピラだけど親身な取り立てがモットーの取り立て屋・佐田。元カレに背負わされた借金を返済するために、取り立て屋で働くことになった奈緒。父親の借金を背負わされたり、友達にだまされたり、愛する妻のために借金してしまったり……。さまざまな事情で借金を背負った人たちが佐田と出会い、自分の人生の大切なものを見つけていくハートフル取り立てコメディ!単行本の描き下ろしでは、謎に包まれた佐田の正体が明らかに……!
おじさまがスーツを脱いだなら【電子限定特典付き】

おじさまがスーツを脱いだなら【電子限定特典付き】

【単行本だけの描き下ろし番外編4Pを収録!】「どうやったら男を喜ばせることができるか、俺が教えてやるよ」――里香は血の繋がらない保護者で社長の雅人に片思い中。19歳年上の雅人はいつまで経っても里香を子ども扱い。想いは伝えられずにいた。そんなある日、同じマンションに住む男にストーカーされていることに気付いた里香。心配をかけないよう誤魔化そうとするが、過保護な雅人に「今日は俺の部屋に泊まれ」と家に連れてかれて…!?じれったい二人の同居から始まる歳の差胸キュンラブストーリー!※「おじさまがスーツを脱いだなら」第1話~第6話を収録したものです。重複購入にご注意ください。
同期の独占欲を煽ってしまったようです

同期の独占欲を煽ってしまったようです

幼なじみで同じ会社の同期である拓海に、10年も片想いを続けているOLの佳奈。恋愛経験もなく奥手な佳奈だけど、わけあって、拓海に「本命のために処女を捨てたいから抱いてほしい」とお願いをすることに。他の男に頼むくらいなら、と頼みを引き受けてくれた拓海にも、どうやら本命の彼女がいるようで…!? ギクシャクしてしまい、その日は結局何もせずに帰った佳奈。ところが後日、拓海が佳奈の実家へ夕飯を食べに来て、母や妹に「彼女はいない」と話しているのを聞いて混乱してしまう。更になりゆきで、佳奈が毎週拓海の家へご飯を作りに行くという約束を取り付けられて――!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 97・99・101・103・105に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s同期の独占欲を煽ってしまったようです(分冊版)

comic Berry’s同期の独占欲を煽ってしまったようです(分冊版)

幼なじみで同じ会社の同期である拓海に、10年も片想いを続けているOLの佳奈。恋愛経験もなく奥手な佳奈だけど、わけあって、拓海に「本命のために処女を捨てたいから抱いてほしい」とお願いをすることに。他の男に頼むくらいなら、と頼みを引き受けてくれた拓海にも、どうやら本命の彼女がいるようで…!? ギクシャクしてしまい、その日は結局何もせずに帰った佳奈。ところが後日、拓海が佳奈の実家へ夕飯を食べに来て、母や妹に「彼女はいない」と話しているのを聞いて混乱してしまう。更になりゆきで、佳奈が毎週拓海の家へご飯を作りに行くという約束を取り付けられて――!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.97に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 狼社長の溺愛から逃げられません!(分冊版)

comic Berry’s 狼社長の溺愛から逃げられません!(分冊版)

美月は映画会社の宣伝部で働くOL。私生活では身勝手な彼氏に振り回され、仕事では “鬼”と恐れられるスゴ腕イケメン社長・黒瀬にしごかれる日々…。ところがある日、彼氏にフラれて試写室で落ち込んでいると、通りかかった社長から「鈍感すぎてイライラする」と突然のキスが…!! それ以来、ことあるごとにキスを迫る社長を何故か拒めない美月。強引なのに甘くて魅惑的な社長に、美月はどんどん翻弄されて…? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 77~81に収録されています。重複購入にご注意ください)
社長が義兄になりまして

社長が義兄になりまして

花屋を営むあずさが配達先で出会ったのは、やさしくてかっこよくて、少しイジワルな社長の直哉。訳あって男性が苦手なあずさにも穏やかに接してくれる直哉に、あずさは思わず惹かれてしまう。「だけど、もう会うこともないし…」と思った矢先、母の再婚相手の息子として直哉が現れた――! しかも、いきなり二人きりで同居することに!? 男性恐怖症の純情女子と、ハイスペ包容力紳士(義兄)のドキドキ同居ラブ、一体どうなる!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 75~78・80に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 社長が義兄になりまして(分冊版)

comic Berry’s 社長が義兄になりまして(分冊版)

花屋を営むあずさが配達先で出会ったのは、やさしくてかっこよくて、少しイジワルな社長の直哉。訳あって男性が苦手なあずさにも穏やかに接してくれる直哉に、あずさは思わず惹かれてしまう。「だけど、もう会うこともないし…」と思った矢先、母の再婚相手の息子として直哉が現れた――! しかも、いきなり二人きりで同居することに!? 男性恐怖症の純情女子と、ハイスペ包容力紳士(義兄)のドキドキ同居ラブ、一体どうなる!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 75に収録されています。重複購入にご注意ください)
腹黒王子に秘密を握られました

腹黒王子に秘密を握られました

「内緒にしてほしいなら、俺の言うこと聞けるよな?」友野 莉央(ともの・りお)27歳。不動産会社に勤めて5年、一見どこにでもいる普通のOL・莉央には、誰にも言えない秘密があった―――。会社では素顔を隠し続けてきた莉央だけど、ひょんなことから営業部のエース・金子に秘密を知られてしまう。人当りがよくて話し上手、おまけにイケメンで“完全無欠の王子様”と呼ばれている金子。彼ならきっと内緒にしてくれるはず…と思いきや、突如態度が一変!「交換条件として恋人のフリをしろ」と迫られてしまう。はじめこそ戸惑ったものの、意地悪なくせに時折見せる優しさや甘い言葉に、ついドキドキしてしまい…。腹黒王子とのニセ恋人契約は前途多難――!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.23~Vol.27に収録されています。重複購入にご注意ください)
お隣さんは婚約者(仮) ~2ヶ月だけの恋人がなぜか私に甘い~

お隣さんは婚約者(仮) ~2ヶ月だけの恋人がなぜか私に甘い~

27歳の春。引っ越し先の隣人は高校時代の天敵、そして―――婚約者(仮)!? 下着ショップの店長になったことを機に、職場の近くに越してきた唯。新しい環境に気を引き締めながら、唯一の趣味である乙女ゲームの王子様たちに癒される日々。自分だけに手厳しい男子の存在や“ある事件”から男性が苦手で、現実の恋愛経験はゼロ。でも、それで良いと思っていた。――しかし、新居の隣人が元同級生・佐野宗介だと発覚! 更にオタク趣味がばれてしまい、それを盾に2ヶ月だけ「婚約者のフリ」をさせられることに。過去の冷徹かつ辛辣な発言を思い出し怯える唯だったが、目の前の佐野のぶっきらぼうながらもどこか優しく、甘い眼差しに戸惑ってしまい…? ―本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「花に嵐」のコミカライズです。
今夜、上司と恋します

今夜、上司と恋します

アパレルメーカーに勤める蛍(けい)は自他ともに認める“男を見る目がない女“。今回の彼とは結婚まで考えていたのに、浮気の末に振られてしまった。蛍が居酒屋で一人ヤケ酒していると、クールで無口な課長・佐久間に偶然遭遇する。失恋の寂しさと酔った勢いで一夜を共にしてしまい、それ以来、佐久間と“体だけの関係”に。会社ではクールなのに二人の時は情熱的な佐久間に翻弄され、惹かれながらも、職場では適度な距離感を保ってきた蛍。だけど、ある日突然、佐久間に仕事に同行するよう命じられて…?(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.38・39・40・41・42に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s今夜、上司と恋します(分冊版)

comic Berry’s今夜、上司と恋します(分冊版)

アパレルメーカーに勤める蛍(けい)は自他ともに認める“男を見る目がない女“。今回の彼とは結婚まで考えていたのに、浮気の末に振られてしまった。蛍が居酒屋で一人ヤケ酒していると、クールで無口な課長・佐久間に偶然遭遇する。失恋の寂しさと酔った勢いで一夜を共にしてしまい、それ以来、佐久間と“体だけの関係”に。会社ではクールなのに二人の時は情熱的な佐久間に翻弄され、惹かれながらも、職場では適度な距離感を保ってきた蛍。だけど、ある日突然、佐久間に仕事に同行するよう命じられて…?(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.38に収録されています。重複購入にご注意ください)
おおかみしゃちょうのできあいからにげられませんこみっく
狼社長の溺愛から逃げられません! 1巻
狼社長の溺愛から逃げられません! 2巻
狼社長の溺愛から逃げられません! 3巻
狼社長の溺愛から逃げられません! 4巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい