あらすじ

ダメなのに…体が反応しちゃう…!! 結婚して2年の穂乃果。夫は長期出張中で、連絡も来なくて…おまけに、セックスレス。唯一の癒しは、イケメン整体師・瀬尾さんの施術。だけどある日、瀬尾さんが突然キスを…!?
昼間のブルーパラドックス【マイクロ】 1巻
若いカラダと激しさで、身も心も満たして!! 結婚して3年の主婦・美玖。夫との生活は穏やかだけど、虚しくて…。イケメン配達員・小鳥遊さんはどんなHをするの? 美玖のみだらな妄想が、現実になるチャンスが…!?
昼間のブルーパラドックス【マイクロ】 2巻
この温かい腕から、出られない…!! 上司と不倫している若菜。彼から連絡を絶たれて、寂しくて…。そんなとき、宅配便の配達員・蓮を助ける。求められるままに関係を持った若菜は、その若い肉体と情熱に溺れて…!
昼間のブルーパラドックス【マイクロ】 3巻
ダメなのに…体が反応しちゃう…!! 結婚して2年の穂乃果。夫は長期出張中で、連絡も来なくて…おまけに、セックスレス。唯一の癒しは、イケメン整体師・瀬尾さんの施術。だけどある日、瀬尾さんが突然キスを…!?
昼間のブルーパラドックス【マイクロ】(4)
夫とは違うキス。…すごく、キモチいい…!! 結婚して5年の恵美。毎週土曜の楽しみは、ジムのトレーナー・高杉さんの腹筋を拝むこと♪ そんな恵美は、ある日ジムで他人のHを目撃!! 欲情した恵美を、高杉さんが…!?
昼間のブルーパラドックス【マイクロ】(5)
甘い唇… もっと私を貪って…!! 夫の転勤で見知らぬ土地に来て、孤独な主婦の瑞希。イケメンパティシエ・裕さんのお店でケーキを食べるのが癒し♪ ある日、夫とぎくしゃくした瑞希。その様子に気づいた裕さんは…!?
昼間のブルーパラドックス【マイクロ】(6)
朝倉くんになら、壊されても構わない…!! 盲腸で入院した主婦・愛理の担当医は、高校の同級生・朝倉だった。モラハラ夫に電話で怒られている愛理を見て「ずっとあなたが好きでした」といきなり熱烈告白してきて…!?
昼間のブルーパラドックス【マイクロ】(7)
先生の熱い体で、もっと貫いて…!! 書道家・夏目先生の教室に通う、主婦の真希。いつか指導者になりたくて、先生に試験の個人指導をお願いする。近くに感じる先生の温もり…真希は抗う間もなく先生に押し倒されて…!?
昼間のブルーパラドックス【マイクロ】 8巻
「もっと、あなたに触れたい」 専業主婦の弥生は、姑の介護のために、義実家に通う日々。夫もモラハラぎみで、駅員の立花さんに話を聞いてもらうことが唯一の癒し。密かに想いを募らせる弥生に、立花は告白をして…!?
昼間のブルーパラドックス【マイクロ】 9巻
この秘密、守りきる…。だから…めちゃくちゃに抱いて…!! 結婚式前日、友達にホストクラブに連れて来られた香菜子。イケメンホスト・和葉に接客されるものの、派手な遊びが苦手な香菜子は緊張しっぱなしで…!?
昼間のブルーパラドックス【マイクロ】 10巻
「君は僕のヴィーナス」 …クリス、私にとっても、あなたが一筋の光なの…!! 画家のクリスのモデルをしている、主婦の彩花。家に帰れば認知症の義母の介護に追われ、ほとんど帰らない夫には電話で罵られ…そんな日々の中、クリスに抱かれ癒されることで、彩花は自分を保っていて…。ある日、徹夜の介護で心が折れそうな彩花に、クリスがある申し出を…?
昼間のブルーパラドックス【マイクロ】 11巻
触れるクリスの手が、舌が…温かい。この情熱に、流されてしまいたい…!! 世界を旅する画家・クリスのモデルをしている主婦の彩花。認知症の義母の介護、モラハラ夫…毎日心が折れそうな彩花の希望は、クリスとの愛だけで…。そんな彩花に、クリスは「日本を離れる僕と一緒に行こう」と告げる。どうしても義母を見離せない彩花が彼の誘いを断ると…!?
最愛の男に銃口を

最愛の男に銃口を

触れられるだけで、オレは幸せだ―― 駆け出しの舞台俳優・海里(かいり)。俳優の仕事が欲しい海里は、ある日、謎めいたヤクザ・響(ひびき)にカラダを売ってしまう。たった一夜のHだったのに、心をかき乱されて…! オモチャ扱いされても抗えない!? 甘く危険なBL!!
MONSTERの甘い牙

MONSTERの甘い牙

大企業の社長秘書として働く桐谷望愛(のあ)。穏やかで優しい社長のもとで充実した日々を送っていたが、ある日社長が軽度の脳梗塞で倒れ、会長の座に就くことに。代わりに社長となったのは、その息子・渉(わたる)。しかし渉は父親と真逆の、とんでもなく冷徹で俺様なモンスターだった…。そして、社長交代にともない会長秘書となるはずだった望愛に、渉は無理難題をふっかけてきて――…!? ※第1話~第3話目までを収録。巻売り特典あり!
初夜

初夜

大好きなカレと迎えるHな初夜―― イケメン幼なじみと最高の初えっち! クールな生徒会長と屋外プレイ! 悩める女子の初H奮闘ラブに、体当たり年の差ラブ♪ 先生×女子高生ラブで、ついにロストバージン!? そしてピュア女子とモテ男子の官能純愛! Hで甘い恋だけ集めたモバフラオムニバスよみきり集! 深海魚、成瀬悠利、しゃあた、綺条有都、桃田紗世、伊吹楓が描くゴーカ6作を収録。
して わがままH

して わがままH

●収録作品/水波風南 飼育姫/悠妃りゅう 獣欲エゴイズム/伊吹 楓 愛さないなんて言わせない/星野正美 One Night Lover/熱田 寿 発情マテリアル/斗田 めぐみ 恋愛2っ!! /鮎川未緒 白衣に乱れたい/鳥山みき ばんぱいあ・パイ
ケダモノにキスの制裁を

ケダモノにキスの制裁を

カラダからはじまる恋はアリですか!? 体中が熱くなるほど、オレを夢中にさせて 大学生の真白(ましろ)は不器用すぎて、未だ恋愛もエッチも未経験。でも、女なら見境なく手を出すチャラ男・笹ヶ谷誠(ささがやまこと)を更正させるため、自分のカラダを張ることに…!? からかい半分で真白のカラダを弄んでいた誠は、真白の不器用な一途さを知り、はじめての恋に堕ちて―――!? 真面目女子vs大学いちのチャラ男のラブバトル、第1巻!