ハニー!ハニー!マリーミー!

ハニー!ハニー!マリーミー!

有沢理也はいたいけな男児をひとりで育てる若パパ。突然、折原敬太と名乗るイケメンリーマンにおつき合い、いや結婚を申し込まれてしまった!お隣のマンションに住む折原は、婚姻届を持って度々迫ってくる。息子の大河を育てるだけで精一杯の理也は断固拒否するけど…!? バツイチ子持ち男子とエリートリーマン、プロポーズ攻防戦!?同時収録「俺の乳首に手を出すな!」( ※この作品は電子雑誌「kyapi! vol.13、16、19、23」及び単話版1~4の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)
ハニー!ハニー!マリーミー!【単話版】

ハニー!ハニー!マリーミー!【単話版】

有沢理也はいたいけな男児をひとりで育てる若パパ。突然、折原敬太と名乗るイケメンリーマンにおつき合い、いや、結婚を申し込まれて「え、無理」なんだけど…!!? バツイチ子持ちだって恋する新連載!(※電子雑誌「kyapi!」 vol.13に掲載された「ハニー!ハニー!マリーミー!1」と同内容です。)
童貞のくせにナマイキだ!

童貞のくせにナマイキだ!

ビッチの環はガリ勉の後輩・蒼甫とルームシェアをしている。ある日、童貞の蒼甫にヤらせてくれと迫られた環はセフレとの情事を蒼甫に見られたことが原因だと考え責任を取ることに。しかし、いざ事に及ぶと必死に求めてくる童貞セックスが思いの外、心地良くて――。
炎天夏ドロップ

炎天夏ドロップ

この熱を知ってしまったら最後――湊は他人の熱を知らない。恋愛に興味もない。クラスメートの鮎川が毎日違う女子を連れているのを見て恋愛脳だな、と思う程度。しかし告白されている現場を鮎川に見られ…からかうようにキスをされる。熱を知らない湊に、鮎川は平然と触れてくる。触れる手は熱いのに、瞳は、どこか底冷えするような冷たさを孕んでいた…。
花とノスタルジア

花とノスタルジア

周りに結婚してもおかしくないとからかわれるほど、幼馴染・一花の面倒を見る翔真。毎日仕事に明け暮れる翔真と打って変わって、一花はなにをするでもなく一日を過ごす。昔はなんでも器用にこなし、花が咲くような笑顔を見せていた一花は…両親を亡くして以来、変わってしまった――。心配する翔真をよそに本人はどこ吹く風。それどころか、女と間違えて翔真にキスまでしてくる始末…!綻ぶように笑って、いつまでも、僕の隣で――。小野アンビ渾身のセカンドコミックス、花開く。
痛いくらいハートクライ

痛いくらいハートクライ

イケメンチャラ男の大輝は、軽い気持ちで告白した同級生の美少年・こいちゃんとつき合うことに。ところが、こいちゃんは恋愛恐怖症で童貞処女だった――!!「恋愛が怖い」というこいちゃんに、とにかくセックスしてみようと強引に誘う大輝だったが全力で拒まれて殴られる始末。かと思うと今度は家に誘われて…オレって弄ばれてるのか!?
炎上メイト

炎上メイト

不良の矢神冬眞は優等生で幼馴染の斎藤敦士に執着されている。しかし小さい頃から敦士に恋愛感情を抱いている冬眞は、自分たちの好きの違いに後ろめたさを感じ距離を置いていた。ある日、チンピラに敦士との関係を疑われ、抱かせろと脅された冬眞は敦士を守るため男の言いなりになるのだが――。
べんごしとじゅうななさい
弁護士と17歳 1巻
弁護士と17歳 2巻
弁護士と17歳 3巻
弁護士と17歳 4巻
弁護士と17歳 5巻
弁護士と17歳 6巻
弁護士と17歳 7巻
弁護士と17歳 8巻
弁護士と17歳 9巻
弁護士と17歳 10巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい